ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏夜祭

<<   作成日時 : 2008/08/02 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏といえば茄子。

茄子といえば巫女さん。巫女巫女ナース(茄子)だから。

( ・ω・)…

はい、涼しんでいただけましたでしょうか。

『ダチがお寒いギャグ言ったらそいつの後ろアタマ思くそハタク!男の優しさなんてのはそれだけで十分だ!』

「今日から俺は!」の三橋の台詞。名言ですね。好きな言葉です。その割りに、最近まで「天使な小生意気」のゲンゾーの台詞だと勘違いしてました。
ネオスチのエモーションに「後ろ頭ハタク」がないのが残念です。

画像

これから頭の皮を剥ぐかぱっくりと頭部を二つに割るところ…。

和(なごみ)さんの絵柄を目指してみたのですがぜんぜん力量が足りませんでした(ノ゚ω。)
髪の毛うまく塗れなかったので黒一色でごまかし…黒もいいですね。

−−−

以前にも紹介しましたが、現在僕が使ってるFirefoxのスキン、「Red Cats (green flavor)」のページ読み込みエラー時の画面。

画像


にゃんこの足型アイコンがかわいらしい…。と最近気づきました。それだけです( ・ω・)
けしてあの、ときどきけんTさんとこ繋がりにくいとかそういう意味では。

−−−

高校制服図鑑 さん
http://grnsd.blog87.fc2.com/

やっぱり制服はいいですねい。僕は私服の高校でした。今思うと無念です。

あぁ、制服描いてる暇はなさそう…。もうRVRなんですね。一週間が過ぎるのが早い;

−−−

茄子と茗荷を入れた味噌汁がおいしいです(´ω`)
季節を感じますね。素麺や冷奴にも茗荷、青紫蘇、ネギなど刻んでたっぷり入れて食べてます。そろそろ豆腐屋さんが回ってくる頃です。む、ヒグラシも鳴き始めた…。

|ω・)ノシではまた〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい。ぷにぷにぽむとのツーショットぉぉおお!
ありがたやありがたや
と、思ったら、
>これから頭の皮を剥ぐかぱっくりと頭部を二つに割るところ…。
Σ('□'*)ナンテヒドイ!!
そんなことしません。耳をあむあむするくらいですよっ。

しかし広告が制服一色に染まってるのは凄い…
さくらゆめ
2008/08/03 18:27
[SYSTEM]:桜夢がポポカを完食しました。

耳を噛むだけにとどまらないはず|ω・`)
ホイルさんはネギと共に鍋で茹でたりしてるというに…。
耳を噛んでるうちにいつの間にか骨だけになっているのですね。

ほんとだ制服だらけ…これは凄い、というか痛い…。
ふれ@管理人
2008/08/03 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏夜祭 ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる