ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS I wish elf a ...

<<   作成日時 : 2008/12/19 02:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

サンタ服つづき

パンドラサーガ

鈴集めに明け暮れて、ようやくリトルスイートコートを入手。手袋じゃなかったのが残念だけど、とりあえずこれがあれば交換なり露天で売るなりして手袋を得られそう。たぶん。

サンタ帽が900k、課金サンタ服が2.7Mくらいで売られてたのでそれを参考に1Mで露店に出して一晩放置。

おお・・・売れない( ・ω・)

500kでもまだ売れない。高いのか、それとももっと辛抱強く待てということか、あるいはほとんどの人が既に持ってたりするのか。まずい、ミトンが売り切れてしまう前になんとかしないと・・・

って、まだイベントは26日まであるのですけど。10時からメンテナンスだから実質25日の夜までですかね。


他の高価な品物は数十万から数百万で露店売りされていて全く手が出ません。
現在所持金2万(ノ゚ω。)



追記

売れました。無事ミトンも買えて一安心。300k余ったのでしばらく低レベルのうちはお金にたぶん困らない・・・んじゃないかな。だといいな。

−−−

ねおすちらくがき

露店放置しながら色塗り。

画像


どうやって透かせばいいのか・・・。
サンタのおぢさんは言いました。暗い夜道はスケスケのお前の服も目立たないさ、フヒヒ。
いつもセクハラを受けてたサンタ見習いのエルフは、今宵こそはと鈍器を手に取りました。

なんて考えてたらあっという間にもう3時( ゚д゚)

−−−

お歳暮にハムが届きました。えー・・・鮭じゃないのか(´・ω・`)
もう鮭食べることしか考えてなかったのでしょんぼり。ハムはそんなに好きでは・・・


うまっ!ミートローフ美味っ!( ゚∀゚)

フライパンでちょっと焼いて食べると肉汁のうまみや焦げたとこの香ばしさややわらかい食感が非常に美味しかったです。部屋寒かったけどビール1本空けました。げふ。
あぁ思い出したら食べたくなってきた。さすがにこんな時間に調理も飲酒もできませんけど。

|д・)ノシではまた・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
緑じゃなくて赤のサンタ服なら透かせるんじゃ?サンタ服を赤の総レースのキャミソールにして、下着を赤のベルベットとか・・・ あ、でもキャミソールが赤で下着も赤だったら透けてるの分からんかな?そういう時は無難な黒とか・・・
Mottie
2008/12/19 04:06
赤のがいいですかねぇ。緑だと肌色と混ざると変になりそう・・・とか、まぁ、そんなに深く考えるものでもないやもですが( ・ω・)
下着の写真探してこよう。いや、それもどうかと思いますけど。
ふれ@管理人
2008/12/19 17:10
ふれさん、至急インしてくださいっ
って言っても、これをいつみてくれるんだろう(´;ω;`)ウッ…
ゴメンナサイ・・・|ω・`)
erie
2008/12/19 23:18
すみません今見ました|ω・`)
明日というか今日はINします・・・。
ふれ@管理人
2008/12/20 02:01
赤がいいというか、緑だとどうも St. Patric's Day を思い出すんですわw 詳しくは忘れたけど、緑のビールを飲む日だった気がする・・・
Mottie
2008/12/20 05:02
川まで緑に染めてしまうとは・・・派手なお祭りですね|д・)
緑のビールと言うと缶の色ですけどハイネケンが好きです。
ふれ@管理人
2008/12/20 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
I wish elf a ... ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる