ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS 透けぬなら

<<   作成日時 : 2008/12/17 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

透かしてみせたいサンタ服

画像


透けないですかねぇ

−−−

パンドラサーガ

まだスイートミトンが出ない・・・。

動画



いいですねぇこういうの。いつぞやのポム侵攻のような。
最後まで笑わせてくれます。




パンドラは全てのウィンドウを自由に移動できるので、このような画面構成も可能なんですね。カーソル移動と目の動きを最小限に抑えたり、PTメンバー欄の横にショトカを縦に置いてバフや回復入れてたりと上手いです。画面サイズがかなり大きくてこれだけウィンドウまとめても視界が確保できるからできることかもですね。というか画面大きいと各ウィンドウの距離が長くなるので必然的にこうなるのでしょうか。


【ニコニコ動画】アニメ&ゲーム525曲サビメドレー(400曲以上知ってたら人生やり直し)

数えてみたら計ったように100でした。5分の1しか知らないんですねぇ・・・。

−−−

前回の蛇足。

ノイマン傭兵隊長のわりと不穏な一日

画像


「俺の汗臭い服を着ろ!」

画像


加算でハイライトつけると変かな・・・。

エルフの下着が緑色の装備っぽくてちぃとも色っぽくないのです。でもアップデートのお知らせで「エルフのパンツを上方修正しました」とかあったらそれはそれで嫌なゲームですね( ・ω・)

−−−

今冬初の沢庵が食卓に上りました。まだちょっと辛いです。
漬物は万能ですね。ご飯のお菜にいい、酒のつまみにいい、お茶請けにいい・・・。塩分が多くなりますが、まぁ甘いよりはしょっぱい方が好きです。ご飯に甘いもの混ぜるとか理解できない。

|ω・)ノシではまたー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ノ サツマイモ 人参…甘いのだめですか?
ふれさんの炊飯器にグレムリンが黒砂糖ひとつかみとかやってきたら
ふれさんは泣くのか菓子として食すのか…
しろ
2008/12/18 00:42
ご飯が甘いのはだめですねぃ( ´・ω・`)
しょっぱいか辛いものが好みな、ダメな舌です。
いあ、おやつなら甘いものでもいいのです。黒砂糖だって食しましょう。でもご飯は・・・。
ふれ@管理人
2008/12/18 02:00
今冬初のたくあん、辛いって事は自家製なのかな?
塩分は摂り過ぎると良くないけど、適度に摂取すれば健康に役立つよー。あたし元々が低血圧だから、塩分摂り過ぎな感じでも高血圧になってないっぽい。

ご飯に甘いのダメなら、おはぎとかおしるこ(これは餅だけどw)もダメなの?
Mottie
2008/12/18 02:40
ぷぷーーーーー!!!
ちょっと場所代awsedefrgtghyhujuikiolo;p:;@]

私もご飯にはしょっぱいもの、ですね。
最近だと海苔の佃煮とか。。。
お腹、減ってきました ・q・

朧夜
2008/12/18 12:36
>もちさん
自家製です( ・ω・)ノ
今は母が漬けております。先日は野沢菜を漬けるのを手伝いました。唐辛子沢山入れようとしたら止められました。くそぉ・・・。

お汁粉とか子供の頃は好きだったんですけどねぇ。今はお雑煮の方がいいです。おやきも昔は餡子しか食べませんでしたが、これも野沢菜や千切り大根とか野菜物が具のものの方が好きになりました。

>朧夜さん
ぷぷになりたい。無邪気なフリしてエルフにしがみつきたい。

やっぱしょっぱいものですよね。新巻鮭の季節になって好物の鮭食べ放題。というほどでもないけれど。塩甘なのがちょっと残念ですがあまり塩辛いとそれはそれでつらいですなぅ。鮭はちょっと焼き過ぎなくらい火を通したのが好きです( ・ω・)、
ふれ@管理人
2008/12/18 14:49
透けるサンタ服?
( ・ω・)つ【ハイド】
KI-83
2008/12/18 23:22
それを言っちゃ|д・`)・・・
いや違うのです。あの透け方じゃなく・・・もごもご。
ふれ@管理人
2008/12/19 02:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
透けぬなら ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる