ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS 半夏生

<<   作成日時 : 2009/07/02 08:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

天から毒気が降るそうな。

敢えて浴びるし、今日の野菜を食べます。もう病んでるもの。


ネオスチ日記

0時のBFが面白いのだけど、最近仕事が忙しくなって、肉体的に疲れてる時には0時まで起きているのが辛いです。23時開催にならないかなとか思ったりします。

−−

6/27 RVR

神秘、ラングディル獲得。わぁい∩( ・ω・)∩

何してたっけ・・・。
RVRは毎回、常にアルコール入った状態で出ているので酒量によっては記憶が曖昧になったりしてます。いや、これはRVRから4日も経ってから日記書こうとしてるから思い出しにくいに違いない。たしかそこまで酔ってなかったはず。

終了15分前くらいにラング城内での攻防が激しく時には青3でひたすらゼプル空爆してました。役に立ってるのかわからないのに続けてるところが酔っ払いの酔っ払いたる所以かと思います。多少効果あったのでしょうか。あったらいいな。

他の時間はラング周辺のあっちこっち行ってLB建てたり兵器乗ってたような気がします。あとは技術の人のPT名の「パン!茶!宿直!」を見かけて空耳アワー思い出して笑ってた覚えがあります。エモーションにムーンウォークあったらいいですね。

−−

アンビグラムっぽいもの。

画像


ついでに、以前作った「NEOSTEAM」
http://hutakobukujira.at.webry.info/200812/article_17.html

ALL 4 ONE・・・と読めるでしょうか。画像逆さにしても同じになります。
4が一応FORとFOURのどっちでも読めるようにしたつもりで全然なってなくて無念。特にRをなんとかしないと・・・。

ちゃんとしたマークになるよう、あちこち変えていく予定です。
技術がないので完成できるか不安ですが(;・ω・)

−−−

ネオスチームぷちアンケート

[すち☆かふぇ]アンケートページの設置。
http://ns.hanbitstation.jp/community/cafe/2009/06/30-1700.asp

あ、アンケートってこういう・・・てっきり、スキルバランスに対する意見とかゲームへの要望とか聞くものかと思ってました。それはそれとして、好きな種族タルンが2位ってのはどういうことか( ゚д゚)

何らかの工作がされたとしか思えない。多種族ぶっちぎりでポムエルフが1位2位争いだと思ったのに。ちなみにポムに入れました。夢はポムになってエルフとあれこれすることなので。両ヒューマンに至っては予想通り過ぎて哀れでなんともいえないですね。7月7日にはタルン滅んでるように短冊に願いをかけます。

画像

7月2日7:57現在のランキング。1日には一時的にタルンが1位となってましたがポム勢盛り返し。がんばれエルフ。


コンテストのスチームタグ第二弾が来るというのに驚きました。

−−−

巷でよく聞く、ネオスチ遊んでてOSごと落ちる現象をついぞ体験したことがありませんでした。他の人が調子悪い調子悪い言ってる時に結構僕は調子良かったので他人事だと思っておりました。

画像


最近二回、青画面出て再起動かかってしまいました( ´・ω・`)

絵描いてる途中とかうっかりネオスチ動かせませんね・・・。ネオスチ起動してるとペンタブおかしくなるから滅多にしないけど。

−−−

冷奴おいしい。最近自家菜園で取れるようになったキュウリもおいしい。紫蘇の葉取って来て冷奴にのせても美味。自販機の特定の品では見本と違うモノが出てくることと、賞味期限切れのモノを売ることで僕の中で有名な近所の小さなスーパーの味付たこ美味しい。焼きイカも美味しい。イカリングもよい。地元のお店は大切にせねば。実際コンビニで買うより美味しいものが多々あります。賞味期限なんか多少過ぎてたって何の問題もないですよ!あるけど!

夜の風呂上りの熱はもっぱら団扇で冷ましております。団扇はプラスチック製より竹製の方が好きです。軽いし、曲がらないから疲れにくいし、手触りも心地よい。端の方が壊れやすいけど、ぞんざいに扱わなければ長持ち。たぶん。

|ω・)ノシではまた

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ラングディルおめーです|ω・`) ノフレさんが一生懸命なのが目に浮かぶ...
そのうち、初心に戻って、拠点回復しようかなぁと思ったりです
レポートをさっさと片付けたらなんだけどね
ところで、季節は夏に近づいてますね
冷奴ときゅうりとトマトがおいしくなったら私の中では
夏がきたぜ!って感じですがw
マークかっこいいっす
JOKERのはないの?|д゚)
erie
2009/07/03 08:15
お久しぶりです。
ロゴすごくいいデザインですね!私もっと思ったがマークになるものがないw

追伸
久しぶりにフレさんのLINKを眺めていたら私のページが・・・あそこは、アップも出来なければ退会処理も受け付けてくれないのです・・・。よって何も出来ないので放置。すみません、消してください><


TORACHAN
2009/07/03 12:40
>erieさん
一生懸命逃げ回っております。もう明日RVRなんだ・・・守れるかしら。
宿題がんばってください。忘れて立たされないように|д・)
夏はさっぱりした旬のモノが美味しいですね。外でミニトマトもいでちょっと拭いてその場でもぐもぐ食べるのが好きです。なまぬるいけど。あとは蝉が鳴き始めれば本格的に夏がきますねぃ。
JOKERのマークも考えてみたいと思います。ゲーム内で使うことはできないですが。

>TORACHANさん
おひさです。
ありがたうございます。ちゃんと読めるでしょうか。縮小すると訳分からなくなっちゃうのが切ないです。

更新が無いと思ったらできなかったとは・・・|д・)
良いデザインのサイトなのに残念です。逆襲も叶わぬのですね。ブログの再開もないのでしょうか。
そういえば結構リンク切れちゃった方が多いので、さみしいですが整理しようと思います(´・ω・`)
ふれ@管理人
2009/07/03 13:07
>好きな種族タルンが2位ってのはどういうことか

やっぱりアレですな。
獣好きによる不正な票操作があったとしか!
KI-83
2009/07/03 21:37
ですよね!僕ポムに一票、エルフに二票入れちゃってるけど問題じゃないよね!

・・・問題ですね。複数アカウント持ってて思わずやってしまいましたが、以後は控えようと思います。しかしこのアンケートは一体何にどう反映されるのか・・・。
ふれ@管理人
2009/07/03 22:01
最近のRvRは最後まで起きていられません。
気が付くと誰もいない何もない拠点でぽつーんと・・・orz
寝落ちする拠点回復に意味があるのか、毎週自問自答して参加を悩みます。

今日も寝落ち復帰から寝る準備して書いてたりw
今日も仕事だ、がんばろ。
三浦じゃないよ
2009/07/04 04:54
拠点回復だと特にきついものがあるかと思います。拠点回復はとてもありがたいのですけど、場所を移動しちゃっても大丈夫じゃないかなと思います。同じ場所に2時間ずっと居るのはつらいでしょうから、遊んでて刺激のある楽しいやり方にしてしまへばよいかと。兵器に乗ったりとかも。
今日は城防衛になるので、城内を拠点として城付近で動き回るのも面白いかなと思います。維持及びもう一城奪取するべくがんばりませう|ω・)ノ
ふれ@管理人
2009/07/04 07:57
なんか凄いことかかれてますが・・・
ネオスチには獣好きなひとは多いのは分かってることですし、勝手に不正行為だという偏見はやめてほしいと思いますけどね。
実際獣好き以外の人も(不正した方が)居たのですから、獣好きの人だけにそう言う権利はありません。

いきなりこんなコメですみません
技術のケモノスキー
2009/07/06 01:18
「ふはは、まだまだ!ケモノの力はこんなもんじゃないぜ!」
とか乗ってくださるのを期待してしまいました。普段からタルンをからかう感じの冗談言ってるもので、そのノリで言ってしまいました。悪意は全くないのですが、お気を悪くされたらすみません<(_ _)>

何に反映されるのだかよくわからない上に今更な感じもあるアンケートなので、集計の正確性よりは順位争いを冗談半分で賑やかに見た方が楽めるんじゃないかなと思ったのでした。もちろん個人的な意見や趣味であり、不正というか複アカ使用は控えるべきなのでしょうけど。次のアンケートは何か違う形にしてほしいな・・・。
ふれ@管理人
2009/07/06 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
半夏生 ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる