ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS わんたん偽らぢを

<<   作成日時 : 2009/07/15 20:18   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12


Flerov『ネオスチーム』偽ラヂヲブログ#11





♪(ジングル)
♪Wantanland! ようこそ君には
♪Fairytail! 愛のしっぽなの

♪Hounds's all way!
♪毎日もふもふ ケモノの誘惑



こんばんわんたん!今回の偽ラヂヲはボクたち、わんたん三人娘がお送りするよ〜!

いきなりハイテンションね。少しは控えなさい。途中でバテるし、視聴者が着いてこれないわよ。

うぅ、ごめんなさいお姉ちゃん・・・。
でもでも、最初からカッ飛ばさないとこういう企画はやってられないよ!?

そうね、やる方が恥ずかしがってたら読む人ももにょってしまうわね。

・・・でもわんたんって、ネオスチームの新規プレイヤーさんはわかるかなぁ?

その心配はないわ。新規さんがこんな変態ブログを読むと思って?

ええっ、おねえちゃんそんなさみしいこと・・・

わんたん・・・私たちの生みの親の李先生ももう忘れちゃってるかも・・・

そ、そんなことないよぉ!

現在でも李KPA先生はわんたんを描かれてるわね。先生のブログにも掲載されているけど、pixivでは大きなサイズでイラストを見ることができるわ(閲覧するにはpixivへの会員登録が必要よ)。たとえば7月1日の女教師わんたん・・・ああ、艶かしく背徳的な聖職者、たまらないわ。

ボクは6月22日の、ハンバーガーにかじりつこうとしてるわんたんが好きだなー。おなか空いてきちゃったよ!

あなたはハンバーガーが食べたいだけなのじゃなくて?

・・・私は25日の、ほおづえついてるわんたんが好きかも・・・。

いい雰囲気よね。もの思わしげな獣人女性も美しいわ。

「このかたつむり食べたらおなか壊すかしら」とか考えてるのかなぁ?

・・・あなたには食欲を控えることも覚えさせなきゃいけないようね・・・。

はっ、お、おねえちゃん、その鞭は!?
やめて、しつけはやめてえええ!




CM

期間限定販売アイテムのお知らせ!

夏定番の水着セット(水着・サンダル・腕輪)が2000HC!
3箇所装備するとセットオプションで移動速度UP!

画像



ところで水着はデザインの変更無いのでしょうか。2年前から一種類とは・・・。


参考:水着に関するHiRobertさんの記事
http://hirobert.at.webry.info/200708/article_2.html








画像


スクール水着にきつねの尻尾とかいいんじゃないでしょうか。

・・・あれ、今回のアバター、きつねのお面じゃなくてキツネ耳だったら完璧だったんじゃないかしら(*゚д゚)?


ひどく個人的な趣味ですけども。
なにもそんなに萌え萌えしなくてもいいけど、せめて浴衣は欲しかったなあ・・・。





サーバー統合についてのぷちアンケートがあったけど、統合するのかしらね。

ボクは一緒になっちゃった方が賑やかで楽しそうだと思うけどなー。

でも、いろいろ問題出てきそうですよね・・・。ギルドハウスもらえるギルドも半分になっちゃうってことだし、貢献度ランキングも・・・。

なにより人が増えたらRVRが重くなるのが痛そうね。

復活したときの拠点で落ちちゃうかも・・・。

暗い!暗いよ!そんな悪いことばかりじゃないんだから!きっと!

ここで敢えて第三勢力を作るのはどうかしら。

っていうと、タクシャン連合のこと?

傭兵軍団ね。

よ、傭兵・・・?

どちらの国家にも属さず、報酬の多い方か気の向いた方に味方してRVRに参加するの。

ええー、それだと優勢な国が更に強くなっちゃうんじゃないかな・・・?

そうならないように、獲得城数が少ない国にも何らかのボーナスをつけるの。主に傭兵にとってのボーナスね。

たとえば・・・?

傭兵はRVRで雇われた国家に一週間滞在することができる。国を変えたければ次のRVRの時に移ればいい。そして獲得した城の数によるボーナスは当然傭兵にも適用されるのだけど、傭兵には更に、城の少ない国家についた場合には特別強化期間として獲得経験値+10%、および国家からの報酬として一人一日1Mゴールドを受け取れる。

なんか、人間関係がかつてないほどにドロドロしちゃいそうだなぁ・・・。

戦争とはそういうものよ。

そんなゲームやだああ!

でもそれって、大幅なシステム変更しなきゃいけないから相当難しいというか、まず無理なんじゃないかな・・・。

もう、夢が無い仔ねぇ。いいのよっ、願うだけならタダなんだから!

はい!じゃあいくわよ!願うだけならポムにもできる!『星に願いを』のコーナー!

ええっ!?そういう流れだったの!?

そういう流れよ!ちゃかちゃかいくわよ!ついてきなさいあんたたち!わぉ!

あう、なんかお姉ちゃん急にテンションが・・・。

もー疲れたの!あたし別にクールなオネエキャラじゃないんだから!パーッと賑やかにやるのが好きなのよ!

知らなかったよ!李さんの公式ブログではすっごく大人なわんたんレディだったのに!

ここは公式ブログじゃないのよ。

ひいい。

はーい、では最初のお便りは、フレ鯖エリアッドにお住まいのKI-83さんからいただきました!『最近地下でレベル上げしかする事がないKI-83 & そのサブ生産キャラ供の願い。』




サラ・・・サラ・・・


「装備とコアに使用可能回数の制限がついて、個人兵器と大型
兵器が耐久0以下でロストになりますように。」

「他にも生産可能なモノでも実装されますように(オプション
追加する為のアイテムやバフ系消耗品等)。」

「資金投入による新兵器開発でも実装されますように(「技術
レベルの維持」も必要とした上で)。」

「採掘中に鯖から落とされることがなくなりますように。」

「敵国本土爆撃が可能になりますように(主に生産機やその他
施設と倉庫の破壊を目的とする)。」

「ゼプルリーン同士の空中戦が実装されますように(撃墜され
ての戦死はキャラデリ、とすると緊迫感があってよい)。」

「アミュプロパの持続時間がSLV*6秒位まで延長され、クール
が50秒に短縮されますように(消費MPを今の5倍に増大させた
り、被ダメ+100%があっても可)。」

「古代エネ石とバフ箱と課金POTがカイエルと交換で獲得でき
るようになりますように(その代わりにそれらのアイテムを材
料とした消耗品の実装はOKだと思う)。」

「本土に新規狩場でも実装されますように(地下ばっかりでは
飽きます故)。」 


サラ・・・サラ・・・




うわー、願うだけ願ったって感じだね!

うふふ、よくばりさんね。

なんか・・・これは実装されたらちょっと困るというようなものもいくつか・・・

いいじゃない?敵国本土空爆!あたしだったら張り切って爆撃するけどなー。城や町が火の海となり、死屍累々の光景を拝んでみたいものだわ。

こ、怖いよおねえちゃん!

本土狩場を追加というのはわりと多くの人が願ってることかもね。

そうだねー、今じゃレベル80まではリアランドだし、90台でももう地下に行っちゃってそれから110までの長い道のりをずっと地下で、ってのは飽きちゃうよねえ。

本土の全てとは言わないけれど、町などの各拠点付近以外はレベル80〜110のMOBを配置してもよさそうな気がするわね。

メインクエストやいくつかのクエストはできなくなっちゃいそうだね・・・。そうなったらちょっとさびしいかも・・・。

本土が狩場として機能していた頃からネオスチやってる人にとってはそういう感傷もあるかもしれないわね。でも現状、リアランドがあれば本土は要らないと言うのも事実なのよね。

うーん、とりあえず何か刺激的なアップデートが欲しいよね。ゼプル乗って、撃墜されたらキャラクターデリートってのは怖すぎるけど!

じゃちょっと一服しましょうか。

あれ?次のお便りは?

ないわよ。

え?

一通しかこなかったの・・・?

予想以上に来たわね。

ええっ?

あたし、一通も来ないと思ってたもの。

そ、そんな・・・。

まあ、最後にわたしたちのお願いでもしときましょうか。

私達・・・というと・・・




サラ・・・サラ・・・


「わんたんが実装されますように」


サラ・・・サラ・・・




うわ、これで締めちゃうの!?

そうよー。じゃみなさん、また来週〜。

え、続くんだ・・・。

続かないわよー。でも一応言っとくと形になるじゃない?

そんな理由で・・・。

来週もサービスサービスぅ♪

お姉ちゃん、それはちょっち古い・・・


ガブッ

のわぎゃっ




−−−−−−−−− ブツッ −−−−−−−−−












−−−−−−−−− ザ・・・ザザッ・・・・ザザッ・・・・・・ピ――――・・・ −−−−−−−−−−





♪(ジングル)
♪初心の頃の夢は キャラのレベルカンストで
♪思うまま狩り続けられて 描く未来へとつながる

♪レベル110 果てしないほど遠く
♪無邪気な心は 待たされ・・・引かれてく・・・






・・・まだだ、まだ終わらんよ。暮れなずむ空、一つ星を見つけました。こんばんは、電波ハイジャッカー名も無きタルンです。

幾千の光を浴びて、とでも言えばいいのか。

「誇りを胸に進め!我が名はクロニスツ!」がよいかと。瞬くよdestiny!

うるせえよ。
あー・・・先に名前言われちまってなんかタルいが・・・クロニスツだ。よろしく。

テンション上げていきましょうよ。ほら、うっほ、うっほ

お前馬鹿にしてんだろ。

いえいえ、まさかそんな。

前回の終わりにもお前たしか・・・

私を信じてください。信じる君の、海も空も雨も風も味方ですよ。

お前が言うと嘘くさいんだよ。

CV(キャラクターボイス)はお好みの玄○哲章で脳内再生してください。

誰も聞いてねえよ。

ちなみに上のわんたん三人娘のCVは、左から田○理恵さん、落合○里香さん、林原○ぐみさんが私の希望です。

だから聞いてねえって。

・・・あー・・・じゃその、一応・・・俺は?

は?何がですか?

てめえ・・・。

さて、Flerovの個人的嗜好及びそこから生まれるキモさ全開のこの偽ラヂヲ。

何様のつもりだ、って感じだよな。

そんな中、風鈴の一鳴りの如く清涼感を与えるべく割り込んでお送りします、
「私の名は 〜今夜、タルンの純愛をあなたに〜」
のコーナー。

お前は暑苦しいんだよ。

筋肉とは鍛え尽くすものなり。鍛え得ずして筋肉を誇る心の悲しさよ。心頭滅却すれば獣もまた心地よし。

何言ってるかわかんねえよ。あー、あれか、お前の名前を募集したやつか・・・このコーナーには投稿あったのか?

ご安心を。一通もいただいておりません。

何に安心すればいいんだ。

わたしは誰の色にも染まらない、あなただけのタルンだという事です。

気色悪ィいよ。

それこそが愛。わたしはどこにでもいて、どこにもいない。ここにいるようでいて、実はあなたの心の中にしかいない・・・。

さっきからもう訳わからねえよ。

では続きまして、次のコーナーです。
「あなたのお悩み解決いたします。タルンの人生相談」のコーナー。

そんなんやるって言ってなかったじゃねえか。

え〜、まずは、フレデリックサーバーエリアッドにお住まいのFlerovさんからいただきましたこちらのお便りから。

また一人芝居か。




わんたん描いてたら妄想が止まりません。どうしたらいいでしょうか。

画像


わんたん・・・わんたん・・・はぁ・・・ハァ・・・わんたん・・・




なるほど、お悩みのようですね。

お悩みつーか、病んでんじゃねーか。

悩ましいほどのわんたんの魅力。わたしもケモノですからわかります。わかりますがしかし、忘れてはならないのがタルンの肉体美。見よ、この雄雄しき姿!ふんっ、ふんっ!

おい机の上に乗るな、ポーズを取るな!なんなんだよこのラジオ、俺もう帰りてえよ。

ふふふ、今夜は帰しませんよ。いざ、めくるめく獣の世界へ!

やめろ!

101匹わんたんが待ってるぜ!

どこにだよ!うわっ

もっふもふ!もっふもふ!

や・・・やめ・・・

もっふもふ!もっふもふ!

も・・もっフ・・・モ・・・ふ・・・



−−−−−−−−− ブツッ −−−−−−−−−






フレデリックサーバー ログウェル共和国
城を守り抜く熱い戦いが待っている。はず。
でもエリアッド王国がおススメ。
http://ns.hanbitstation.jp/index.asp



Ads by JOKER



替え歌の元歌
空耳ケーキ」 Oranges & Lemons
歌詞

夢想歌」 Suara
歌詞

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に載るとは思わなんだ・・・
KI-83
2009/07/15 21:49
相変わらずKI83はハードコア!な路線だねえ…
も、廃なのはムリデスTT
しろ
2009/07/15 23:33
PS 新治安維持法がどうやら衆院解散で廃案になりそうで何より
しろ
2009/07/15 23:34
>KI-83さん
載せるも何も一通だけですので( ・ω・)・・・

>しろさん
何よりです。またいずれ改正案出されると思いますが、その時はまともな内容になっててほしいものです。
ふれ@管理人
2009/07/16 00:50
敵国本土空爆イイネ!
もう面倒くさいからゼプごと首都に落としちゃおうよ、それがいいそうしよう。
三浦じゃないよ
2009/07/16 12:53
本土新狩場、「上級のテラウェール追加」って手でもいいよなぁ・・・と思う今日この頃。
KI-83
2009/07/16 17:39
>ミウラ=ジャナイヨさん
( ゚д゚)ゝ<グレティコス城落としました
( ゚д゚)ゝ<おk。エルフは捕虜とせよ。それ以外はアレしろ
( ゚д゚)ゝ<捕らえるほど人いませんでした
(;゚д゚)ゝ<・・・・

>きはちさん
そりゃまた狭い狩場ですな・・・。でもLv100以上の敵はその方がいいかも。
探検できるところがほしいなと思います。サラ・・・サラ・・・
ふれ@管理人
2009/07/17 09:07
追記
世界観無視すれば核弾頭とか直径数十キロの円柱形の巨大人工建築物とか落としたいよ30%本気で。

クロニスツさんのCVは井○和彦とかいいなぁw
三浦じゃないよ
2009/07/17 12:18
テラウェール内部が、全部巡るには適正レベルのキャラで編成されたフルPTで3日掛かるくらいのだだっ広い狩場でもいいんジャマイカと。
KI-83
2009/07/17 19:58
>みうらさん
落としたいですね。43.85%ほど本気で。ギルドハウスがめらめらと燃え盛る炎のエフェクト付きで。

井上さん・・・かっこええ( ゚д゚)
僕はイリヤの空の榎本の印象が強いです。

>きはちさん
内部構造も変更とは大掛かりな・・・。本土工場のコピーでもいい気がしてきました。
あのトゲトゲのやつがきっと経験値10万くらいくれるのですね。そしてLv110ケルリコタ。カマキリの復讐。
ふれ@管理人
2009/07/17 21:04
最上級のテラウェールはボスオンパレードステージがいいなぁ。
KI-83
2009/07/17 22:45
テラウェールINテラウェール( ・ω・)?
ふれ@管理人
2009/07/18 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんたん偽らぢを ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる