ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS あっちへふらふら

<<   作成日時 : 2009/07/20 12:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ゲーム日記とらくがき

ネオスチ

7/19 RVR

神秘ラングディル城獲得。取って取られるパターンが多いので、来週は今までと違った戦況作れたら面白そうだなと思います。キリエンもガメディスも開いちゃえヽ( ・ω・)ノ

画像


幻滅ルートで主に動いてました。青3のゼプルまでちょこちょこと破壊されてなんか悔しかったので、血統まで飛んでこそこそ破壊し返してみたり。あわよくばラング取られた時のカウンターで血統を仮の拠点にして総攻撃、みたいなシーンを涎たらしながら脳内で繰り広げておりましたがそれが畜生のあさましさ。所詮ソロ。

Lv99でいると、どうせ歩兵で前線行っても役に立たないのだと却って気が楽になり、思う様兵器に乗ったりハーケンばっか打ってたりこそこそ一人で動いてたりできます。さ・・・さみしくなんかない。

画像


ラインバースとかフルアームズ削ってトリムストーン上げて、ガードソウル作れるようにしようかな・・・。イージスは1しかないけどうまいこといけば即死せずに済むこともあるので切れない。生産は・・・生産はだめだ・・・!

貢献度いらないので代わりにお金が欲しい今日この頃。狩りしない者がダメージ軽減マント持ってるのももったいない気がします。でも期間制アイテム買って減らすのはやってみるとなんかすごく切ない( ´・ω・`)

画像


−−−

AION

スピリットウィングとやらになってレベル14。キャラの顔への不満が再び募ってきてもどかしいです。なんか目が怖い。

そして装備品の外見もあまりよくない( ´・ω・`)・・・
高レベルのモノになればかっこよくなるのかな。やっぱり浴衣もらっとくべきだったか。いや、でも今のところ一日大体ちょうど2時間くらいのプレイだし・・・。なんかアバター欲しいなあ。特に頭部の装備は変えたい。

・・・・あるんですね、ゲーム内の商店ぽいところに。しかし十数万G・・・キューブ拡張に6万くらい使ったら残金1500Gくらいの現状ではいつ買えることやら(ノ゚ω。)

装備品の色を変える染色剤なんかもあったりして、長く着られそうな装備を手に入れたら試してみたいと思います。色んな要素があるから楽しめそう。

画像


クエストを受けまくって何が何だかわからないことになってます。クエアイテムがキューブ圧迫。もう一度同じクエストを全部クリアするのは面倒だから育成できるのはこのキャラだけかも。

闇市的な所は登録されてる品物数が膨大で、見て回るのも一苦労。値段は結構まちまちで、いざ自分が売ろうとするといくらにしたらいいのかよくわからなくて結局店売りしてしまったり。ああ、スロット数によっても値段違うのか。魔石はどうしようかな・・・。

ネオスチで遊んでると召喚獣が邪魔だったので、精霊召喚するスピリットウィングはやめとこうかとも思ったものの、ソロプレイ特化という説明があり、対してスペルウィングは計算が好きな人におススメとの説明があったので結局スピリットを選びました。計算は無理(ノ゚ω。)

やっぱり精霊は邪魔でした。死んだMOBのそばにいられるとアイテム拾うためにクリックするのがやりづらいです。

とりあえず30日のLiteを購入したので、なんとか100時間使い尽くしたいところ。ケチなので時間余らしたら負けだと思ってしまいます。


|ω・`)ノシではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさー!

……です。(←ここらへんがラフになりきれてない


フレさんの絵柄が少し変わってる気がするんですがー
気のせいかな。

あいおん、楽しいですか??
興味はあったんですよね、私も。
Cβ応募して見事に落ちてまして、
なんだかそれっきりになってました。

あいおん。

…なんだか、けいおん!みたいに見えますねー
だからなんだと。(^^;


さて。
あらためてフレさんの記事を見させてもらいますねー
さーすっごい楽しみですよ♪
それじゃまたー
クレシェンド
2009/07/21 00:28
おひさああ|д・)ノ
はんちょ生きてた!
絵柄は安定しておりません。アイオンの影響で少しリアルっぽくなったりしてます。

アイオンは今のところ、知らないものへの好奇心と、課金したから遊ばなきゃもったいないというしみったれ根性でぼちぼちやってます。いや、楽しいですけども。今なら新規登録で7日間または7時間、Lv10までの間無料プレイできるようですぜ|ω・)

あいおん!はパロディにしてみたかったけれど既出っぽいのでやめました。しかもそもそもけいおん!を一度も見たことも無い・・・(ノ゚ω。)

記事は楽しみにするともれなくがっかりする仕様です。
ふれ@管理人
2009/07/21 01:12
無理して貢献度減らす必要もないようなw
マントは狩りに使うだけでなくPVやRVRでも使えますし
そのまま維持しててもよかったと思いますよ〜
マサニン
2009/07/24 00:52
RVRくらいしかネオスチやってないのに団長のとこに長いこといるのも変なものかなぁと思い、余計なことかもしれませんが下げてしまいました。10万Gだけ消費。
スミスはアクティブな人が少ないのでさみしいです。いまもうスミスに限らずどの職も昔より遥かに人少ない状況になってはいますが・・・。
ふれ@管理人
2009/07/24 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっちへふらふら ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる