ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS 90年代アニメOP・ED動画メモのようなもの

<<   作成日時 : 2009/08/10 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

注意:動画埋め込み過ぎてて重いかもしれません。
いくつくらいまで大丈夫なんだろう。

−−

つかれた・・・(|||゚ω。)

インターネット環境だけ整った無人島にゆきたい。持病の生身の人間に会いたくない病が発病。あと暑い。仕事したくない病も同時に発病。長々と雨が続いてやっと晴れたと思ったら晴れたら晴れたで快晴過ぎる。快かねーわ!日焼けした。襟を境に肌が茶と白。色の違うフィギュアの首すげかえたみたい。ん、これ取れるんじゃね?ってくらい。というほどではないけど。一日何の気兼ねもしないで済む休みがほしい。誰にも話しかけられたくない。頼むから静かにしてくれ。耳が痛くなるほどの無音。痛い痛い。やっぱり適度に人の声は欲しい。そうして今日はやっと休み。でも急に呼び出されるのではないかとやっぱり不安。昨日の作業で背中が筋肉痛。しかしごろごろ寝てばかりいていいものか。くそ、お盆だ、お盆さえ迎えれば・・・。

アニメに逃避。過去へ過去へ。





このあたりの懐かしさがストライクな人とはいい酒が飲めそうな気がしますが人付き合いが苦手なのでやっぱり飲まないと思うのでした。いや、いいんだよ!ネットでつながっていれば!インターネットという実はか細い蜘蛛の糸のようなものを伝っているのはただの電気信号だけではなく、きっと心もかなり純粋な形で流れているに違いないのです。たぶん。おそらく。無い!?無いのか!?疑心暗鬼。暗中模索。五里霧中。一寸先は萌え。ふっ、どうでもいいわ。小さい頃はヤナックが好きでした。魔法使いっていいよね。空飛べるのも素敵。そして女好きなのがきっとツボだったに違いない。自分も年を取ったらこういうおっさんになりたいものだと思ったものです。師の元へ修行にゆかねば。











このへんのナマモノその他により、変態的な嗜好に対する許容のようなものが芽生えた気がします。



ワンピースの主題歌ベストみたいなの買って聴いてみたらなんかアニメの時と歌の雰囲気違ってるような気がしてちょっとがっかりしました( ´・ω・`)


ついでに去年の一月にしてたアニメOPの動画メモ
http://hutakobukujira.at.webry.info/200801/article_10.html

セイバーマリオネット
http://hutakobukujira.at.webry.info/200812/article_18.html


−−−

ネオスロ更新告知!新たな水着の登場!
http://ns.hanbitstation.jp/news/notice/2009/08/03-2030.asp


なんだ・・・新しい水着出るじゃん( ・ω・)!
ずっと変わらないのかと思ったよ!もうちょっと早めに出して欲しかったですが、まだ新しいもの作られるんだという期待が持てますね。更に同時にネオスロ景品に出てきた古代コア5種。ほどよくスロット回りそうでしょうか。
あと、上に羽織るシャツみたいなのがあればもっとよかっ・・・

そして重要なのが、今回のアップデートで変更されたらしい、「セリル系アイテムが255個まで1スロットにまとめられる」こと。なかなか爽快です。

画像


−−

オンラインゲーム中にたびたびチャットを見逃してしまうことがあります。決して無視したとかいうわけではないのですけど、自分に話しかけられていたのに後で気づいて返事のタイミング逃してしまったり。もし気を悪くされた方いらっしゃいましたらすみません。

2種類以上のチャットについていくのは苦手でテンパります(ノ゚ω。)

−−

土曜日の夜は用事があって帰宅が0時くらいになり、RVRは参加できませんでした(´・ω・`)

飲み会があったのですがいい年してまた吐くほど飲んでしまい、おねェちゃんのいるお店では途中から寝てました。何を話したらいいものかわからんのです。というかもうおねェちゃんではないのですよね。妹と同年齢。妹ならアニメや漫画好きなのでよく話はするのですが、ああいうところでそんな話しても・・・。

来年からは断ろう。
そうして人付き合いが更に悪くなってゆくのはいかがなものかと思うのですがどうしても駄目なのです。

そうも言ってられないのだけれど。
すみませんすみません、空気読めなくてすみません、気配りできなくてすみません。ビラ配りすら満足に出来ない奴に気配りなどできるわけがない!気配りは歩合制ですか!?


それはそれとして、土曜0時過ぎにネオスチにINしたらお城の大神官がぎゃあぎゃあ喚くので酔った勢いで特攻。来てたのはにっくきひるず族。というか最近そのへんの人々しか侵攻にはこないというか僕が最近INしてないからかもしれないけれど。

一枚だけ撮ってたSS。

画像


ひたすら突っ込んでは死ぬという不毛な戦いをしておりました。LB建てたい。いやほんと、もうLv99以下が侵攻するときには兵器持ち込み可でいいんじゃないですかね?おれたちゃケンカよわいからよ〜、こええおじちゃんたちを家に入れたら負けだぜ!張れ!ブロックで防衛線を張れ!点ではなく面で徹底的に攻撃だ!取り囲むようにLBを置け!兵器だ兵器だ、とにかく兵器に乗れ、神風特攻!・・・はするな!死ぬ前に飛び降りてベースに戻り、再びHP満タンのばーにんぐ!ふははしねしね、しねよおまえら!なんかもうみんな、いやぼくが、そうだ僕さえいなくなれば僕はもう思い煩うこともないのだ、わたしは砂になりたい。

100台後半の人が来るとやっぱり違いますね。
これ以上はまたレベル差云々の愚痴になってしまうので控えます( ・ω・)

−−

そういえば聞くところによるとAIONもそのへんの問題があるとかないとか。相当な高レベルまで上げなきゃ対人戦で大きなハンデがあるようなのだったら嫌だな。

AIONはクエストが消化しきれないくらい沢山あって良いです。短期的な目標をぷちぷちと潰してゆけて、ほどほどにレベルも上がり、報酬でもらえるアイテムも結構良いものなので励みになります(´ω`)

そのうち上がりにくくなるのかな。現在Lv26。もうちょいで27。
そして残り時間は40時間ほど。期間は1週間なので一日当たり6時間。こっちも消化しきれなさそう。まさかいちばん安いプランさえ使い切れないとは思わなかった。これは生産するしかない。AFKな時でも生産放置。いやいや、そんなに無理に時間つかいきろうなんてケチな考えは止すがいい。30日で1800円、一年でたかだか21600円。ネオスロプレイして2年とちょいでン十万。わぉ!月額3000円のゲームでも10年分近く遣ったね!そして上には上がいるものだけど、上にいるような人のことなど知ったことか(゚д゚)!人の上に人を作ったら炎。にはならねぇわね。肉やね。

わけわかんね。


|ω。)ノシであ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いと引きこもりになります・・・家の外になんで、だれがでるもんかっ
とけちゃったらどうするんだよぉw
来週の月曜にテストがあるので勉強のために引きこもってるのもあるけど
それがおわったら・・・ゲームをがんばろうっと
やっぱ、家からでませんねw
ところでAIONでの製作スキルを一生懸命あげてみた...
錬金術をあげてみたよぉ(* ^ー゚)b
中級の生命、MPポーションが作れるようになったので
材料をいただけれればいつでもつくりますよん。
オーブもつくれるレシピがでてびっくりしたけどww
製造のレベルあげてる時は正直、だるーって思ったけど
スキルゲットできて、ポーションとかつくることができるとうれしいですね〜
erie
2009/08/11 14:06
溶けるというか腐敗してゆきます(;゚д。)
足が早い夏場。脳がー、脳がー。こんな天気の日に家から出ちゃいかんのです。ご先祖様が帰ってくるから家にいる、という言い訳を考えた昔の人はえらいものだと思います。
制作スキルは錬金術を下級ポーション作れるところまでやってみただけで、あと何にも上げてない・・・。ドロップ品のレシピが倉庫にいっぱいで邪魔なので消化せねばと思うのですけども。材料調達にもゆかねば。何かあったらよろしゅうに|ω・)ノ
ふれ@管理人
2009/08/11 14:19
あぁ・・・イルパラッツォ様〜
懐かしいオープニング見てたらまた見たくなっちゃった。
このアニメのぶっ飛んだトコが大好きだったなぁ。
かみーゆ
2009/08/12 11:48
DVD買おうと思ったらアマゾンでは発想までに数日かかるものくらいしかなくてしょんぼり(´・ω・`)
かなり待たされた上に取り寄せできなかったことがあるので、注文しづらひ。
ふれ@管理人
2009/08/12 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
90年代アニメOP・ED動画メモのようなもの ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる