ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS 褐色のフェティッシュ!

<<   作成日時 : 2009/08/11 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

金色の○ッシュ!をもじったつもりなのにただ変態ぽい発言に見えるのは何故だろう。

少年期にナディアを見た人は褐色の肌のアニメキャラ(生身ではない)の女の子に惹かれるとかなんとかどこかに書いてあったような気がするけど思いだせない。




しかし、ということは、つまり少年の頃心惹かれた対象を大人になってもひきずるのであれば、たとえばロリコン趣味な人を作らないために子供の頃になされるべきことは、大人のふつくしい女性に誘惑されるということなのではないでしょうか。高校生のおねぃさんに「キスってしたことある?」とかあれやこれや。

そんなん想像するだにすさまじいほどの空しさに襲われますが、いや、あながち間違っても・・・いない・・・はず・・・。



ルパンでウテナOP
http://www.youtube.com/watch?v=HDGj4bP5HME

好きな髪の色とか髪型とかも少年期に惚れたアニメキャラの影響を受けてるに違いない。
僕は青でショートが・・・。


らくがき

画像



Amazon
Reprise~下川みくにアニソンベスト


−−−

ネオスチーム


なんかいっぱいきましたね( ・ω・)


【8月11日定期メンテナンス完了のお知らせ】
http://ns.hanbitstation.jp/news/update/2009/08/11-1300.asp


8月11日(火)のアップデート内容
http://ns.hanbitstation.jp/news/notice/2009/08/10-1700.asp


8月11日(火)のアップデート内容・詳細紹介
http://ns.hanbitstation.jp/news/notice/2009/08/11-1305.asp



レベルキャップ開放(120まで)、それに付随して新マップや新コアバトルや新装備品追加、などなどはとりあえず僕にはおそらく縁がなくあれやこれやもう何考えてるのかなにがなんだかどうなるのだか。


それはそれとして、「プレミアム倉庫」の追加!活性化してトレード不可となったアバター類を50個まで保管しておける倉庫!わぉ!やっときた!ずっと欲しかったものです。


それからスキルバランス調整に伴い、スキルリセット回数のリセット。8月11日と8月18日の二回リセットされるのですね。僕のメインキャラのスミスに関する調整はチェインとデスブリのCTが5秒短縮。うむむ・・・これがどの程度影響するものか。Sスキル取得する際に結構切る人がいるスキルなのではないかと思うのですが。

あとは戦士系の主にバフ類の大幅なCT短縮、そしてプリーストはギルガムのCTが2分から5分へ。これも、特にRVRでどんな影響を及ぼしてくるのか、ちょっと怖かったり、もしかしたら逆の目になるかもと淡く期待してみたり。というか・・・前回は参加できなかったので人から聞いた状況ですが、前々回や最近のRVRを見ているとフレ神秘も参加者人数がもう・・・ふがふが。



人人。人が増えねば。


ネオスチーム友達紹介キャンペーン
http://ns.hanbitstation.jp/news/event/2009/08/11-1300.asp

「おいでよ!ネオスチームの世界へ!」のご紹介
http://ns.hanbitstation.jp/news/notice/2009/08/11-1300.asp


ともだち・・・イナイ・・・。
オオ、ソウダ、めーるトげーむノあかうんとヲしんきさくせいスレバヨイノダ、ともだちイナクテモヘイキ、ヘイキ。

ヒト・・・フエテナイ・・・。


いやいや、きっと今回は増えるに違いない。おお、新作の水着だ。ここでの景品にするとは。水着はウェアー、パンツ、クツの三種、あとアバター二種。水着を揃えようとしたら三人紹介すればいいのかな。一人紹介するごとに好きなアイテムを一点だから・・・・・・いや待て、注意事項を見てみると、


『アイテム付与の権利は1ユーザー1回』

『複数のお友達を紹介しても、いちばん最初に招待したお友達分しかアイテムはもらえません。(招待する人数に関わらず1点)』

『イベントアイテム支給作業の一貫として、登録されたかたのIP情報を取得させていただきます。予めご了承ください。』


む・・・?いくら紹介しても一個しかもらえないという事・・・かな・・・?
えー、じゃあ『一人招待するごとに下記のステキアイテムが1つもらえちゃう』ってなんかおかしくないですか。水着揃えられませんがな。お友達からもらうとか・・・だったらお友達かわいそうね(´・ω・)
闇市か・・・!?

いや早まるな、何か僕が読み違えてるのかもしれない。あるいは、紹介フォームを見てみると友達三人分の欄があるけれど、そこで一度に三人紹介してもカウントは一人ということで、三回にわけて紹介すればそれぞれカウント・・・?


まぁあの、どうせ僕は紹介する人がいないのですけども。
たとえいたとして、NSに誘うにあたってゲームのどんな魅力を紹介したものか・・・。


らくがき

画像


あ、なんかトリコロールの水着ってよいやも・・・(*・ω・)
そして小麦色の肌であったなら・・・。ええ、二次限定で。


|ω・)ノシ・・・ではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ギルに変更はいっちゃったのね〜
ソロ狩りメインだからいよいよ狩りから遠のきますな
|-`).。oO(最近、全然インしてないけどねw)
またまた、レベルキャップ開放って110めざしてがんばっている人たちの
モチベさがらないといいですね
erie
2009/08/12 09:59
まちがえてコメントおしちゃったよ(´・ェ・`)
不思議の海のナディアの主題歌をきいて、聞き覚えのある声だったから
調べてみたら、森川美穂なのね・・・なつかしい〜
よくきいてたっすw最近、みかけないような|ω・`)
両方のアニメは見たことなかったので、どんなお話なのか
ちょっとしらべてみちゃたw
さすが、フレさんアニメも詳しいっすね
erie
2009/08/12 10:22
サマナさんはちょっと不都合になりますね。でも火力上がった上にHPタンクになるギルガムのCTが2分ってのが異常だったのでしょうがないかなと思います(´・ω・`)
110目指してていま中盤くらいの人は結構がっくりきそうな気がします。僕だったらやめ・・・というか既にやめてますが。

アニメ詳しくないのです、すみません(ノ゚ω。)
しったかぶりとその時の気分で生きております。動画載せたくせにナディアはお話の内容ほとんど覚えておらず、ウテナに至っては本編見たことがありません。ただ歌は知ってたというだけで・・・。
ふれ@管理人
2009/08/12 21:02
まあ雑魚に関して 経験値減らしてHP激減させるのが理想ではあったり
MAPも入り口(門をくぐる前とか)沸きがソコソコ早くてMobまばらで
PTになったら奥行きましょうってMAP構造を希望
ピッキンで裏口突入できる仕掛けも欲しいけどさ…
siro
2009/08/13 01:51
狩りの基本的な形は変わらなさそうですね。PTでまとめ狩りで狩場ぐるぐる。スムーズに狩るにはそれなりの方法があるのだけれど、やがてあまりにもな単純作業へ。戦闘における瞬間火力というもののウエイトが大きすぎて、MOBに対してデバフの使い方考えるよりはひたすらに攻撃と回復(´・ω・`)

ピッキンで裏口侵入とはロマンな・・・!|д・)
じゃついでにハーケンで宝箱発見とかレアMOB捜索も追加で!ダンジョン攻略の手助けになる技術者の生産品も!はっ、推奨レベル100後半の話か!じゃあやっぱどうでもいいや!
ふれ@管理人
2009/08/13 08:03
ナディアのOPの冒頭、白い鳥飛んでるとこで涙が出てきます。
いい作品ですよね。
フェイトさんが死んでしまう話が、一番好きです。
子供の頃普通に見てましたけど、今見ると結構、凄いです。
かもみーる
2009/08/13 12:00
少女革命ウテナ・・・・
褐色の彼女は姫宮アンシーと言うのだよw彼女が大好きで、アンシーって名前はよく使っておりますww映画まで見たよぉ。。。
絶対運命黙示録・・・ええわぁ
( ゚д゚)ハッ!
褐色が好きだったのは実は私もなのかぁ〜??
そうのなのか。。。。。(;´Д`)
かみーゆ
2009/08/13 14:16
>かもみーるさん
アニメの何気ないシーンとかで不意に無性に心に来るものがあったりすると、ああアニメっていいな!とか思ひます。アニメに限ったことじゃないけれど、きっとそういうのは作品の中に流れる何かを理屈じゃなくて心で分かち合えてるからじゃないかとなんとなくいい解釈をしてみたり。しかしDVD揃えるのって辛いわぁ( ´・ω・`)
別に無理して揃える必要はないのだけど、好きなものは手元に置いておきたいというアレな心。

>かみーゆさん
アンシー・・・( ・ω・)φメモメモ
気づかなかった自分の性癖・・・じゃなくて嗜好に気づくのに遅すぎるということはありません。
さあAIONのキャラ再メイクでは肌の色を変更するのだ|ω・)
いさぎよくかっこよく褐色に・・・いや、いくら好きなものでも下手に数があると逆にお腹一杯になってしまいもういいや、なんて結果にならないこともない、ああっ迷う・・・・・・迷いませんか、そうですか。

話ちがいますが、奥井雅美さんの歌では爆れつハンター(これは見てた)の「MASK」も好きです( ・ω・)
ふれ@管理人
2009/08/13 14:46
>ピッキンで裏口突入できる仕掛けも欲しいけどさ…

それなら、採掘機で穴掘って強行突入する仕掛けもほしい。

ちなみに昨晩新狩場に90台〜100台の7名で観光特攻してきた。
エェ。死にましたとも。
KI-83
2009/08/15 07:39
今採掘機の出番はたぶん時々出る属性石掘る時くらいしかないですしねえ。もしくはそれももう飽和状態だったりするのかな・・・。本土工場みたいなギミックのあるダンジョンも面白いのに。
90台はさすがにドラゴンのしっぽで蹴散らされてしまいますね(ノ゚ω。)
ふれ@管理人
2009/08/15 08:49
いや。死んだのは俺と他1名・・・。
KI-83
2009/08/15 14:03
そ、そか・・・それは・・・それは・・・|ω・;)
ふれ@管理人
2009/08/15 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
褐色のフェティッシュ! ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる