ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS のーみそゆらゆら

<<   作成日時 : 2009/08/15 09:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

そんな君のそば 距離を置きたい


ヴぉえさんに三銃士のイメージでA4OのHPのトップ絵描いてミソラシド(死語)と言われたのであれこれ落書きしてたモノ。前回の記事の絵を載せてもらいました。

画像


あ、なんかこの子たちよいやも(*・ω・)・・・
少女の姿に近い少年三銃士。すごくありがちでどこかで見たことある気もしますが何か描いててどきどきしました。エルフ耳はもう生き甲斐。

画像


画像



・・・やべ ( ゚д゚)

何かに目覚めてしまいそうな予感。ショt・・・いや早まるな、いつもおにゃのこばかり描いてるから新鮮に感じただけだ、あるいはこの前トーマの心臓とか放浪息子読んだからなんか変に意識してしまってるだけにちがいない。ああ二鳥くんかわいいな!

でも「こんなに可愛い子が女の子のわけがないじゃないか」という名言が流行ったように、そう奇特な感覚でもないのだろうと思います。たぶん。もう何が変で何が変じゃないのかわからない。変な世界だ。


−−


頭がアレな感じな言葉のエトセトラ。腐れ脳味噌、薔薇色の脳、頭ン中がお花畑、脳が腐る、脳が沸く、頭脳がマヌケ・・・そんなに人の脳のこと責めなくてもいいのにと思うけれど、なんか他に新しい言い方ないかな。脳が傷む。ああなんか残念な感じだ。脳が茹る。沸くのと同じやね。脳が迷子。迷惑な脳。脳にトウが立つ。脳が緩い。

そういえば脳姦なんていう言葉というかジャンルがあることを先日初めて知りました。検索結果は18禁でグロ注意です。どこで知ったかというのは秘密です。こういう趣味はわからなくもないというか一部の絵はわりとストライクゾーンの際どい所に入るのだけれどあくまで二次元限定ですね。

わからなくもないという控えめな感覚ももしかしてかなり引かれてしまったりするでしょうか。あんまり自分の変態的な趣味思考をあからさまに打ち明けるというのは控えた方がいいのでしょうね。

でも一度上手いこと描いてみたいなぁ・・・。触手とか剥製とか状態異常とか無機物化とか。


・・・とかそういう倒錯的な嗜好はエスカレートしていくものなのでしょうか。自分のことなのに多少不安に感じます。もっと新鮮なものを!もっと異常なものを!と、どこまでも行っちゃって気づいたら犯罪者、なんてことに、まぁよほど精神が参ってなければしないと思いはするのだけれど、人間なんてわからないものですものねぇ。


いや、大丈夫。たぶん。
だいたい三次元じゃ生々しすぎて・・・


|ω・`)ノシではまた

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
レギオンのトップにのっていた絵もかわいくてさすがだなぁって
思ってたけど、ここの最初に載ってるのも(*^ー゚)b グッジョブ!! だね
昨日話していた↓の絵は、最初フレさんが書いたのかと思ったよ
アドレスが改行されちゃってますね。ごめんね
http://aion.plaync.jp/board/image/view?articleID=330&page=&category=701
結構、好きなタイプではww|ω・`)
erie
2009/08/15 19:16
ありですー|ω・)ノ
三銃士の話もよく知らないくせにショタっ子の三銃士でいろいろ妄想してました。腐ってます。

好きなタイプです。胸が控えめでエルフ耳なのが好ましいです。普段はおだんごでそれをおろしたところと設定も想像するとぐっときます。僕が描いたらなんかもっと90年代っぽくなってしまいそう。いや、いいよね、90年代!

かいてみたり。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/011/449/65/N000/000/003/125033406173416120876_toa5r.jpg
ふれ@管理人
2009/08/15 20:07
かわいい〜(´∀`*)ポッ
ぜひ、アップしてw
三銃士のお話って主人公が4人だったと思ったけど|д゚)
記憶ちがい?w
erie
2009/08/15 21:08
そか、ダルタニャンもいたのですね|д・)
ダルタニャンがどういう立ち位置なのかもよく知らない・・・。アニメ見てたはずなのだけど何も覚えてないや!アニメは歌手の人がこの前アレしちゃったけど歌は好きです。
ふれ@管理人
2009/08/15 23:37
↓ですね・・・
http://www.youtube.com/watch?v=1ZzWIvjYT7M
なんのことかピントこなくて、調べてみてびっくりw
この曲大好きだった〜主題歌なんだってびっくりした|д゚)
問題あったら、削除してくださいね
erie
2009/08/16 00:19
歌を聴くといつも子供の頃の情景が思い出されます。これ観たらもうそろそろ子供は寝る時間だったかな(´ω`)

以前の記事に自分でその動画埋め込みしてしまってます|ω・)
著作権の問題とかあるのだろうけど、アニメのOP・EDくらいは動画投稿サイトで見られるようになってもいいんじゃないかな・・・と思います。
その問題とはちがうことかな(;・ω・)
ふれ@管理人
2009/08/16 00:37
Hey, you really draw beautifully! :) I'm sorry, I'm from Germany and my Japanese is so bad :'D.
Dunja
2009/10/19 00:31
Thank you very much.
ありがとうございます<(_ _)>

そう言っていただけるととても嬉しいです。
僕は英語もドイツ語も話せないのが残念です。週に1〜2回くらいのペースで記事更新したり絵を描いたりしてるので、よかったらまた見てやってください|ω・)ノシ

全文が半角文字のコメントはコメントスパムとして自動的に制限される設定にしてありました。チェックが遅れてすみませんでした。
ふれ@管理人
2009/10/23 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
のーみそゆらゆら ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる