ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS いとしさとせつなさと暑苦しさと

<<   作成日時 : 2009/08/15 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏の残りはあとどれくらいなんでしょ。

らくがき

画像

申し上げます。

画像

種族愛のクエストでヒューマンが1PT集まったときはびっくりしました。

画像

某ギャグ漫画で「ゴールさせないためにゴール地点を運んで遠ざける」というネタがありました。

島本さん風。のつもり。久しぶりにゆっくりできる休日なので一日に連続更新してみたり。

あと

『永久に無料でなど遊ばせるものか!サービスには代価を払いやがれー!まぁ・・・俺だったらこんなギャンブルには手を出さないがな!対価は高いか!?なんちゃってな!』
とか
『アイテム課金とは―――現実の資産がゲーム内の資産に変わるだけのこと!思う存分変換してほしい!』
とか叫ばせてみたかったのですが叫ぶ人がいなかったのでやめました。


|ω・)ノシであ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、コミケに島本さんが本だしてましたねぇ。
遠目で見ながらフレさんの事を思い出しましたよ。
そして逝ったしまったかのように回想シーンが。
すいません、すいませn
みりみり
2009/08/16 23:10
おお島本さん(*・ω・)
コミケ行かれたのですね。僕も一度行ってみたいのだけど、レポなど見るとやっぱりすさまじいほどの人の波で絶対無理だと思ってしまいます。人が多すぎて画像見てるだけで気分が悪く・・・。欲しいもの買えなかったら悔しそうだし・・・。ならばいっそ下手に新刊チェックなどしないほうが。ががが。
どこに・・・どこに逝くの|д・`)
ふれ@管理人
2009/08/17 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
いとしさとせつなさと暑苦しさと ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる