ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ夏

<<   作成日時 : 2009/08/17 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

油蝉がやかましくなってきたなと思ったら夜にはもう秋の虫が鳴き始めてなんか寂しい。


ねおすち日記

らくがき

画像


ポムの頭の生え際はどう処理したらいいんでしょう桜先生( ´・ω・`)・・・

画像


頭アバターのミツバチは花粉症でかわいそうです。

画像


タクシャンにいるあおいひと。あの背中につけてるのは武器?祭具?

−−

たるんたるん(´A`)

先日のキャラクター選択画面。

画像


よくあるバグですが、なんでよりにもよって水着タルンのこのポーズ( ´・ω・`)


−−


8/15 RVR

神秘ラングディル城奪還。コア破壊してから30分以上あったけど防衛できてよかったです。なんだか今回も拠点に集まった人がとても少ないように見えて不安だっただけに嬉しいです。そんなでもなかったのかな。もしかしてログももう人が・・・いや、考えまい・・・。

今回は兵器登場回数やリコールなどが多かったようで、兵器乗りの人は個人単位で数百万もゴールド使ったり、リコールでは寄付のリコ書も110枚使用されたとか。これ毎回やったら大変ですね(;・ω・)

ノローナLBも結構消費しました。いくらかでも足止めと人の代わりにダメージ受ける役目になればと前線に建てたり。短時間で破壊されることを予想して建ててますが、思惑が外れてなかなか敵が進んでこないと10分無駄に放置に(;゚ω。)

そういうのもスミスは楽しいです。というかもう僕のキャラでは建設やハーケンくらいしか役が無いわけですが。

画像


画像


久しぶりに時間忘れて終了間際に兵器搭乗。さもしいのでうろうろしてたらログエルフにいぢめを受ける。

今週のアップデートで変更されたギルガムのクールタイム短縮の影響は結構大きかったような気がします。バニでわりと押せたような。ほかの修正されたスキルはどんな感じだったんだろう。

来週がまた「ここからが本当の戦いだ」になりますね。がんばりませう。
ここらで神秘の人がどんどこ復帰されると勢いつきそうな気がしたりしなかったり。


|ω・)ノシであ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
FB LBの建設・ハーケンは重要な仕事とおもいます。(oゝД・)b
例え一人でも、現在必要と叫んだ時は兵器乗りの方同様、反応していただけると嬉しい次第です。
今後ともがんばってください。
すぐ防衛に戻れないじゃないかと思われたときは、死ぬのが速いかと思われます!w
zz
2009/08/17 12:30
ハイド潜入も大変かと思います。おつかれさまです|ω・)ノ
プリーストのギルガムCTが長くなったので対人兵器の強みがより出せるようになった・・・かな?ゲリラ的に攻める側にとっては有益になると思うので、兵器搭乗できそうな時はゆこうと思います。リコで一人きりを呼んで貰うのはためらいがありました。防衛に戻れないというよりは行った先で何も出来ずにすぐ死んでしまうのじゃないかと・・・。死ぬ速さは誰にも負けないぜ( ・ω・)
LBや施設の建設は(LBは詠唱短縮されたとはいえ)時間がかかるのですぐに反応できない時がままありますけれども。来週もがんばりませう。
ふれ@管理人
2009/08/17 20:05
似たようなコスのポム画像が・・・(´・ω・`)
勝手にskypeの画像に使わせてもらいます(´д`*)

>というかもう僕のキャラでは建設やハーケンくらいしか役が無いわけですが。
FB設置大事!( `・ω・´)
自分はハーケンすらなかったりするから大丈夫です( `・ω・´)
すみこ
2009/08/20 11:46
>FB設置大事!( `・ω・´)
LB入れ忘れた(´・ω・`)
FBを近くに一緒に設置してくれる人がいるとノローナが非常に有効に使えますよ(´・ω・`)
すみこ
2009/08/20 11:50
おしゃれ小傘かわええ(*´・ω・)
…そんな名前のアイテムだったっけ…?
線歪んでますがこんなんでよかったら使ってやってください。目一杯縮小すれば多少まともに見えないこともないかも。かも。

LB忘れるとは|д・`)
ノロ単体ではあまり役に立たんのですよね。エンジさんのFBや前線の人たちの補助。前線ではほんのり身代わりのほぼ捨て駒。しかし無駄ではない…はず…!ああ地雷投げつけたい。あれ詠唱要らんのじゃないかしら。
ふれ@管理人
2009/08/21 07:29
>ああ地雷投げつけたい。あれ詠唱要らんのじゃないかしら。
地雷の威力3.5k程度じゃなかったかしら。しかも一瞬で消える(´・ω・`)
状態異常の地雷に関してもレベル差で入らなかったような気がします。
詠唱必要だったら威力9999とかレベル差、免疫無視のスタンとかでもいいと思うのに。・゚・(ノД`)・゚・。
そうじゃないとほかのブロックと性能がつりあわない ・゚・(。>д<。)・゚・
使うとしたら、[ハイドがあるいてきそうなところに置く→爆発でハイド解け]狙いで城で門が開いたら門があった位置に置くのがいいのでしょうかね?@階段とか。(´・ω・`)
GソウルSはどの対象にも固定1.8kだしてくれると思ったので乱戦ではそっちのほうがいいかも?
>ノロ単体ではあまり役に立たんのですよね。
ノロがどの程度の移動速度-になるのかわかんないですがダーパンの人が行ってたようにノロも強いデバフだと思います(´・ω・`)
GソウルSと一緒におけばそれなりに働いてくれるので前線にどんどん盛りましょう(`・ω・´)
すみこ
2009/08/21 15:00
地雷はほんと使いにくいですねぇ。範囲に巻き込まれてるのか敵から見えてるのか、爆発する前に壊されるし。状態異常入る確率100%じゃないのなら、ノロやガード建てといた方が遥かにマシだという…。もちっと効果や使用方法変えてくれればかなり利用できそうなんですけどねぇ。敵に見えず破壊力高ければ、たとえば対兵器用地雷ならベース周りに設置しておいてベース奪った敵が兵器に乗り込んだらどかん、とか。索敵範囲広くてしかも一定の人数が来たら反応、とかだと敵がリコールかけてきそうなところや門壁近くに置いとけばリコかけたり突破された途端に全員スタン…なんて。

…あんまり技術者のRVRスキルの性能良くてもアレですかね。いやしかし、週に一度しか使わんようなスキルに貴重なSP振ってるのだからもっと性能上げてもいいやね。種類が増えても楽しそう。コア周りにダメージ床…はやりすぎか。

建設数に制限あるので他の場所との兼ね合いが難しいですよね。これは増えてしまうと諸刃ですけども、あと5台くらいなら増えても…きついか。

とりあえず今欲しいのは地雷の性能強化、あとノローナLBのSスキル耐性でしょうか。なんでノロすぐ壊れてしまうん(´・ω・`)?
もしくは耐久力UPされないのなら更なる材料緩和で。
ふれ@管理人
2009/08/21 19:13
設置兵器は全部性能の上方修正(と種類の追加)が必要だと思う今日この頃。
KI-83
2009/08/23 20:30
ノロなんかは昔に比べてあっという間に壊されてしまうのですよねぇ。地雷は前から使い道なかったし。ビッグブロックももっと耐久力ないと破壊と建設のスパンが短すぎ(´・ω・`)
でもマシンガンやガードソウルなんかは攻撃力これ以上上がると強すぎるかも。とりあえずは性能低い地雷の改良とデバフLBの耐久力UPをしてもらいたいです。
ふれ@管理人
2009/08/23 22:08
あ、なんか上の返信と同じ事書いてた(;・ω・)
ふれ@管理人
2009/08/23 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ夏 ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる