ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間が加速しても心が…

<<   作成日時 : 2009/09/03 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ミクもう2歳か。はやいなぁ…。

ITmedia News 初音ミク誕生2周年――永遠の16歳が新たな声をゲットした
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/31/news137.html

16歳でしたか( ・ω・)

画像


ミクはあの長い髪が無いと途端にすごく地味な子になりますね。
髪下ろしてもちょっと変。でも片方なら…。

はんちょはミクいじったかな。まだ開封してもなかったりして|ω・)

−−−


台風

日本の平地での最大瞬間風速は宮古島の85.3m/s(1966年9月5日 台風18号)だそうな。時速に直すと大体300キロ?ものすごい感じがするけど実際どんなものだろう。

(バイク) アウトバーンをバイクで全開0-300Km加速!オンボードカメラ


ほほぉ、これが…。
僕だったら途中で怖くなって半泣きになってハンドル離してしまいそうです。でもなんかもっとこう、漫画みたいにバビューン!と景色が帯状になるほど後方にすっ飛んでくようなのを想像してました。そこまでになるにはどのくらいの速度が必要なのかな。


時速8000キロで大阪から東京まで走る
http://morigon.jp/UltraSlowUltraFast/UltraSlowUltraFast.html

 ●もりごんの足跡 さん
 http://morigon.jp/


8000キロ!大阪から東京まで5分。これなら…そうそう、このくらい景色が流れてると…

…見てて酔った(;´・ω・`)

600rpmの超高速観覧車も面白かったです。ゴンドラ内血みどろになりそう。


−−−


ネオスロ新景品
http://ns.hanbitstation.jp/news/notice/2009/08/31-1800.asp

半透明の大きな翼と小さくてよく見えないけど髪飾りっぽい花。オプションは特に今までのより何かが飛び抜けて高いとかはなさそう。

新作水着のビーチウェアセットは景品期間長かったですねぇ。ほぼ1ヶ月。古代コア5種もあったので入手する好機っぽそうでしたが、僕は2000円分しか回しませんでした。これからはもうひと月に使う金額を自分で厳しく決めてかないとまた際限なく遣ってしまうと思い…。

でも景品入れ替わって、もう手に入らなくなったと思うと急に欲しくなったりするものですが…。
もしかしたらサブのエンジニア用のネオスチームリカバリー出たかも!とモヤモヤ。出ないって。うん。

最近新アバターの紹介画像にポムが出てこないような気がします。今回のチャームフラワーはやっぱりポムがつけると相当に大きいのかな。

−−

ネオスチーム友達紹介キャンペーン
http://ns.hanbitstation.jp/news/event/2009/08/11-1300.asp

あと二週間ですね。増えてるのかしら。ステキアイテム全部揃える人いたらすごいな。スクリーンショット見てみたいところです。

前にも書いたけど、「お友達を一人招待するごとに下記のステキアイテムが1つもらえちゃう」のに「招待する人数に関わらず一点」なのが気になります。そう言わず招待した人数分支給されればいいじゃないかと思うのですが。


−−


8/29 RVR日記

神秘がラング城獲得。開始直後からラング東壁を破り、久々にキリエンコアまで突入するなど果敢な攻め。技術もなんとなく今までと動き方が違ったような気がしましたが気のせいかも。なんかどっちも勢いがあるRVRで楽しかったです。次回はラングが行ったり来たりのサイクルを崩したいですね( ・ω・)q

画像


RVR終わっても残ってたゼプルリーン。少しだけ叩けました。完全にHP0になったあとは殴れないけど見えたままでした。
ゼプルリーンって爆撃開始した状態でHP0にしても残りますよね。あるいは復活する。ずっと前からあるバグだと思うのだけど。


RVR終了後はライトブロックの生産。配給分じゃ全然足りないので、ネオスチームリカバリーを重宝してます。ところで古代コアの略称ってどうなってるのかな。ネオスチームリカバリーならリカバリーはリカバリースタンと被るからスチリカ?ディバインもふたつあるし…というか古代コアに縁がなさすぎてなにがどんな効果だったか、いくつあるのかまだちゃんと把握できてなかったりします。

画像


悪魔の塔で懐かしいクエアイテムが出ました。なんで出るんだ。


−−


何週間ぶりかに0時のBFに行ってみたら90台の人で2:2でした。サマナさんいたので有利になり、コア5個取って勝利。寝る前にBFで負けると悔しくて寝付けないので勝ててよかった…。

100BFももう結構寂しい状況なのかな。

−−−


投票に公民館(分館)へ行ったら投票者僕一人でした。前回も一人だったような。時間帯にもよるのでしょうけど、あんまり混んでるところは見たこと無いです。さすが農村。

一人ぼっちだとなんか緊張します。しーんと静まり返った空間の中、ステンレス製の薄い机で投票用紙に候補者の名前を書いてる鉛筆の音だけが響いてるみたいで、もしかしたら背後の役場職員さんはこの鉛筆の音で文字の画数とか線の長さを判断し、誰の名前を書いてるか推測しているんじゃないか、なんて全く気にする必要のないことを変に意識してたらちまちました字になって…というようなことをこいつはやってるんだろうな、ふへへ、と思われてるんじゃないかと更に考え始めて挙動不審。

選挙結果…あの党あんなに圧勝することなかろうによ( ´・ω・`)
320いかなかったのがせめても…?


|ω・`)ノシであ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ミクのみみがなぜエルフ・・・|д゚)
ネオスロに使わなかった分のお金で、こっちに遊びに・・・
早くカイダンに狩りにいきませうw
erie
2009/09/03 08:35
エルフ耳似合うんじゃないかと思ったのですが…いまいちでした。
先日アイオン二度目の課金しました。ちょこっとやってなんとかLv28に。ソロプレイもやや物足りなくなってきたのでINしたらまたよろです。今度は時間使いきれるかな…。
ふれ@管理人
2009/09/03 09:05
時速400km/hくらいまではグランツーリスモで体験したことはありますが・・・めっさこえぇ
いやハンドルがね、ブレるんですよ、400キロで。

投票は仕事終わった後で行きましたけど、同じように仕事終わって投票来てた方がちらほら出入りしてましたね。
まあ行き詰ってる現状をぶっ壊してくれるんなら党はどこでもかまわないんですがね・・・
政権伝説 痛 へ続く!?
三浦じゃないよ
2009/09/03 12:34
200km/hで中央分離帯に激突して車真っ二つ、なんて事故があったような気がします。乗ってた人は全員即死…。400km/hじゃどうなっちゃうんでしょう。生命の危険感じる速度なんか出しちゃだめだね!安全運転で!今日は前走ってる車が一時停止取締りに引っかかってました。関係ないか( ・ω・)

壊すのが生活だったりして。低収入の人にも15%のアレとか…。
大後悔時代にならんことを。
ふれ@管理人
2009/09/03 20:29
あ、これじゃ「なってほしい」って意味になっちゃうわね(´・ω・`)…
ふれ@管理人
2009/09/04 09:56
あー
なぜわかりますかw


PSPのディーバなミクミクも買わずじまいdeath


フレさんのミクミク、かわえ〜〜〜
クレシェンド
2009/09/04 22:57
あらーやっぱり( ´・ω・`)

手に余る娘さんでしたら当方で引き取ります。ほっとくとミクは野生化してしまうそうなので。

ディーバなミクミク知らなんだ…というかPSPすらない…。
ふれ@管理人
2009/09/04 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間が加速しても心が… ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる