ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋風の冷たさに

<<   作成日時 : 2009/09/12 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

負けちゃいやです、ねぇあなた

久しぶりに一日続く雨でした。夜に降って昼は晴れることが多くてなんだか外が埃っぽかったので、これでちょっと落ち着きそうです。雨も風の匂いもすっかり秋でなんだか切ない。

画像



戦士の鎧は何故露出が多いのか。たいへん結構なことですが、防御力が落ちてしまいそう。これはきっと接近職だからでしょう。しろいふとももとか二の腕とかおへそとか間近で見たら気が散ってしまい、相手に出来たその隙を突くという…。ウィザードのローブもレベル上がるごとにえろくなってゆくのは、メッティオなど詠唱時間の長い魔法を唱えている間にやはり敵が凝視して動けなくなるようにでせう。

でも最近はSスキルの影響でメッティオ切ってる人多いのかな。ダメージ大きいスキルには長い詠唱や接近が必要だと思うのですけども。


画像


技術者が着込んでるのは、生産分解など機械モノの作業するときにはちゃんと防護服着てないと危険だからですね。安全第一。緑の十字のついたヘルメットが欲しい。

画像


−−−

RVRをサーバーごとに開催日を変えてみるのも面白そうかなと思います。時間はそのままに、オギュ土曜でフレ日曜、次の週はその逆とか。折角それぞれのサーバーにキャラ作れるのだから(片方のサーバの国家は自動で決まっちゃうけど)両方でRVR参加できたら新鮮味がありそうな…。余計偏るかな。

RVR用のスチームタグはまだ来るかな。1時間の参加で1カウントとして、RVR20回参加でスチームタグ獲得みたいな。コア詠唱とかじゃなくてただ参加するだけでいいなら、復帰する人もいるような、いないような。RVR参加だけじゃお金にならないか。でも参加してるうちに、ちょっとレベル上げてみるか、と狩り始めて、じゃどうせなら戦達を…お、新しい装備が出たのか、じゃあ強化を…なんて…。サブキャラにも取らせようとすると変に混雑しそうかも。

妄想でした。RVRイベント来ないわぁ( ´・ω・`)

さて今日はRVRだ!いくじぇおらぁ!


|ω・)ノシであ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
RVRは毎日開催で・・・何日連続参戦でスチタグゲトとかで。
しかも定期的に更新(自動車免許の更新みたいなイメージで)の必要ありとか。
KI-83
2009/09/12 19:57
またそのような極端な|ω・)…
連続参戦はさすがにきついぜ!
更新必要なタグはとりあえず定期的にやる事ができるから狩りの合間の気分転換にもなっていいかもですね。凄腕工作員みたいなのなら敵国NPCをたまには倒さなきゃ保持できないとか。あんまりクリア条件きついとアレだけど…。
ふれ@管理人
2009/09/12 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋風の冷たさに ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる