ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS コッコロ、コッコーロ

<<   作成日時 : 2009/09/19 00:09   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

月夜の晩にお鍋が噴いてる


ココロ4コマが始まりました
http://cocolofanclub.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/4-c145.html

とのこと(*・ω・)
こ…これはわくわくせざるをえない。

ブログペットの日記も自動で4コマ漫画描いてくれたら…すごく楽しそう…。


−−−


ろぐうぇるねがてぃぶきゃんぺーん


れぷらん の ろぐうぇるきょうわこく に、たいそう あくひょうたかい ぎるど が ありました。

どこ とは いえません。この うわさ は ふぃくしょん です。

画像


ぎるどますたー の ひぅず は えりあっどおうこく の むこのたみ を ころすこと を いきがい に している、たいへん ざんぎゃく な やから でした。

かんけいないけど、たいぴんぐ の とき に R を L に して うちこむと、ょぅι゛ょ  っぽい はなしことば に なるそうですよ。


どぇどぇ、ほんとかなぁ?

ほんとだ ( ・ω・)


「はら が へったぞ!めし を つくれ!」

ひぅず は ぎるめん に、そう めいじました。こっくさん の ぼうし を かぶった かわいらしい ぽむ が、てふろんかこう の ふらいぱん で やきそば を いためはじめました。

「んな かったるいこと してんじゃねぃよ!いんすたんと で いいんだよ!」

「それも そうですね!げはははは」

かわいそうに、もともと は じゅんしん だった ぽむ も すっかり どくされて しまっています。

画像


そぇが、 かきたかった だけなのでした。 ほかに ねた は あぃません。 さいきん つかぇやすく なってしまい、きじ も あまぃ かけません が、 どうか ふぇぉふ を みすてないでください。


でぁ|д。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やきそばに吹いた
ひるみ
2009/09/20 07:26
唯一の見所です。
ふれ@管理人
2009/09/20 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
コッコロ、コッコーロ ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる