ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS あかいろーぶきせましょか

<<   作成日時 : 2009/10/19 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

むりやりハロウィンとつなげてみる。おかしおかし。

画像




RVR日記 10/17

ラングディル無事防衛。キリエン門壁三箇所全部開いたのが驚きました。でもあそこから更に内部まで攻め込むとなるとやっぱりちょっと難しいかもですね。今回よりラングの防衛の手が減ると落とされてしまいそうだし。ガメディスの門まで二つ開けばかなりいけそうな気もするけれど時間が足りないかなぁ。

−−−

秋の夕暮れがさびしい。静かで涼しく、落ち着いてて好きなのだけども。なんとなく猫になりたいと思う。屋根や塀の上で日ごとに冷たくなってゆく風を受け流すようにうずくまり、沈みゆく夕陽を見るともなく眺めながら、冬の到来をじっと待つ。

猫はそんなことしちゃいないのかもしれませんが、なんかこう、静かにじっとしていたい。ヒトの姿でそれやってたら変なものですからねぇ。

−−−

重い重いと言ってしまってましたが、急にウェブリブログの管理ページが軽くなりました。
よかったよかった(´ω`)

−−−

ポチ

庭の柿がほどよい具合に赤くなっていたので枝ごと取ってみる。外の物置の横に生えてて、地上からは手の届かない位置に生ってるので物置の屋根に上って。屋根に上るってワクワクしますね。しかし慣れないものだから怖い。もう20〜30年くらい前の建物で、瓦とか割れたりしないかちょっと不安でややびくびくしながら上る。

うん、甘い。枝から切って30個くらい収穫。これだけ大量に生ってると、ちょっと齧ってみては「違う、この味じゃない!」と言って裏の田んぼ(自分とこの)に投げ捨てては次のを食べる…というぜいたくなこともしたくなります。実際に二、三個やってみる。

おお、なんか柿って投げやすいぞ。丁度いい感じの大きさと重さ。いくらでも投げたくなる…しませんけども。屋根から下を見下ろせば猿になった気分。こりゃ蟹にぶつけたくなるのもわかりますわ。三個投げたら肩痛くなった。急に普段使わない筋肉を思い切り使うのはよくないですね。

飼い犬のポチが柿を食べたがるので半分食べたのや落としたのをくれる。よく食べます。渋柿も食べてしまった…。あんまりくれるのはやめとこう。ポチはいろいろ食べてしまう。ちなみに柴犬のメスで13歳くらい…だったかな。いいお年です。ごく稀にお酒を少しだけ舐めさせてみたりしてます。いかんですね。

カエルを食べるので困ります。以前アマガエルを食べて寄生虫が湧いてしまい病院へ。まだ懲りない様子。イナゴも食べる。生のイナゴはどうだろう。おいしいのかな。よくない気がするけど今のところ特に異常はないからいいか。

−−−


てけとーぴえろたるん

画像


筆記体もあやしいものだ( ・ω・)

明日のメンテナンスは期間限定販売の終了とサーバーの安定化のみ。むぅ、今年はハロウィンイベント無いのかな…

…と思ったけど、去年のイベントは28日からだったから今年も来週からかもしれないですね。


|ω・`)ノシであ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロウィンイベント ゎくo(。・ω・。)oゎく
すみこ
2009/10/19 19:05
いまのうちに思う存分わくわくするといいよ|ω・)
今年は今までと違った感じの何かがほしいです。
ふれ@管理人
2009/10/19 19:58
最近は朝早いから夜眠くてイン出来ないんですよね...

ポニテでププ耳なえろーぶ。
たくさんいて誰だか特定出来なさそうな気もするけども、自分も候補に入ってそうなので勝手に使わせてもらおうとか思ったりw
コレで寝てたら確定だな|ω・)
三浦じゃないよ
2009/10/23 19:27
おつかれさまでございます。
でもRvRは参加で!ねすごしちまいな!|ω・)

ふふ…過去の背中アバターであるところの飴をお忘れか。しかもログウェルエルフだぜよ。しかしご自由にお使いくだされ。何につかうのかな。ご依頼くださればこんな感じでよければいつでも描きまするぜよ。がっかりしても当方は責任もてませぬが。がっかりしたと言われるとがっかりしてしまうのでがっかりしないといいな。

常に寝てる…と( ・ω・)φ...メモメモ
ふれ@管理人
2009/10/23 19:42
タルンじゃないほうのピエロがいいですね〜
っていったら、タルン好きの人に怒られそうw
JOKERって感じがいいなぁと思ったり
ネオスチもギルドの紋章が自分でデザインできるといいのにね
フレさんとかみーゆさんのブログでJOKERの紋章が
変わったことを知る今日この頃っすww
erie
2009/10/23 21:17
公式サイトの小さいSSしか見てないので実際アップで見たいものです。誰かつけてるかな…。白黒の円盤の上に顔ついてるのかと思ったけどでっかい帽子とマントという衣装なのでしょうね( ・ω・)

光源効果かわからないですけど、今回のネオスロ紹介ページへの画像に写ってるエルフの服や帽子のつばが黒いのが良いと思います。黒いローブみたいなの欲しかったなぁ。画像右端のマスク青っぽくなってるヒュムも不気味でいい感じ。こんくらい実際に演出されてると面白そうなのだけど。
どうしてもマスクは過去のクラウンマスクの流用に見えてしまふ。

紋章いつのまにか変わってました。ルンバさんでせう。
ふれ@管理人
2009/10/23 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
あかいろーぶきせましょか ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる