ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS エルフがいればいーのだ

<<   作成日時 : 2009/10/28 20:44   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

無いものねだりのハロウィンナイト

いろいろと。

ユズさんのとこで見たGFのハロウィン衣装はネオスチのエルフにも似合うのじゃないかと思うのでした。

画像


フリルなかわいらしい服は敢えて冷たい目のログエルフで。イロモノネオスチっぽくウサギのマジックハットと、背中が寂しいのでフェアリーフェザーなど。

…あれ、描いてみるとなんか変だ…画力の問題か( ´・ω・`)


−−−

ネオスロ更新告知!蝶々アイテムの登場!
http://ns.hanbitstation.jp/news/notice/2009/10/26-1905.asp

マスクきもい!さすがモスマスク…蛾やね( ´・ω・`)
いや、蛾も魅力的なものだとは思いますが。しかしパピヨンマスクってまた今更な…げふげふ。

しかしフェアリーマスクの異様さには勝てなさそう。あれもう一年前か…。

画像


羽(翅)系の背中アバター多いですね。こうなるともっと多くの種類の蝶や蛾の羽が見たくなります。パピヨンウィングは結構綺麗だったし。あまり大型でなくとも、ポムならシジミチョウなんかも可愛らしそうな気がします。セセリチョウ…はどうだろ。ちょっと侘しいかな。

目玉模様の蛾の翅があってもインパクトが強くてよさそう。敵を威嚇…あ、背中見るのは主に味方か…。じゃ控えめにジャノメチョウあたりでも、僕のような日陰者がこそこそと動くには似合うかも。いやいっそもう、階級マントがランクごとに違う翅で…ランクが上がると派手な色合いになってゆくとか。あるいは生産で各種制作できたら…!

パピリオタッチは地味そうな触角ですね。蛾っぽくふさふさじゃないのか。そこまでいくとアレか。
マスクともに攻撃型。パピリオウィングは防御型で、それぞれスタマナ補助OP付。

三種揃えるとそれなりに蛾っぽくなりそうですね。久しぶりにネオスロ回してみようかな。秋らしい色合いだし。みんなでコノハチョウという光景もちょっと見たかった。


−−


桜さんのブログ記事に光臨されている世にも有難いポムがすばらすぃ。zzさんマエストロだったのか…!きっと他のポムもわんさか形になっているに違いない。気に入らないポムは毎夜踏み潰しているに違いない。

いいな…
僕にはエルフVer.のをくださ…


    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)



−−


パピリオタッチがネオスロ三回目で出て、つい活性化してしまいました。

画像


右は過去のアバター、パピヨンアンテナ。見事に色違いなだけって感じですよねぇ。しかもタッチの方は頭から浮いてる。アンテナは頭からちゃんと生えてたのに。

最近、昔のアバターの再利用っぽいものが多い気がします。今回の触角はパピヨンアンテナ、前回のピエロマスクはクラウンマスク、ちょっと前のキツネのお面は猫のアイマスク。今後もそういうのが出てきてしまうのかと思うとなんかちょっと寂しいぞ( ´・ω・`)


−−


触角だけだとあまりに物足りないので、いっそモスマスクとパピリオウィングが欲しいところです。しかしもうスロット回す気にはなれない…どなたか、何かと交換してくださりませ。何かといっても…20kタンクとかガーディアンとか戦達60%とか戦術マスター、えーとあとは各種POTや呪文書の類、生産分解アイテムなど、くらいですが。委細面談にて。

買取は今アバターの相場上がってるので難しそうなのです。
物々なら…いくらかごまかせ…ごにょごにょ。

画像


手に入れてアップのSS撮って翅描かねば( ´・ω・`)q
だめなら回す…かな…いや、どっかでSSだけ隠しとってこよう。


 追記:蝶アバター3種すべて揃いました。


|ω・)ノシであ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょうちょのアバターがすっごくうれしかったってのを
思い出しました
羽がうごくし、いろもきれいだなぁって
しばらく、装備してたなぁ〜
使いまわしはがっかりだねw
もうちょっとがんばってほしいものだww
erie
2009/10/29 19:43
パピヨンもう二年も前のアバターなのですよね…っと、最近ことあるごとに何年前のことだったかといちいち言ってしまうのですが、三年以上もネオスチやってるとは始めた頃思わなかったので感慨深くなっているのでした。今回も翅パタパタさせられるのかなぁ。

もしかしたらただの使い回しじゃなくて作るのには結構な手間がかかっていたりするのかも…だったり、新規で始めた人はそんなこと思わないのだろうけど。長くやってると愚痴っぽくなっていかんですね。なんというか老害というか…いや、きっと、同じ事思ってる人わりといる、んじゃない、か、な。
ふれ@管理人
2009/10/29 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
エルフがいればいーのだ ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる