ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS かぼちゃ大王は現れない

<<   作成日時 : 2009/10/31 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

Great Pumpkin hasn't come.

やっぱり一人の脳内だけじゃ盛り上がりきれませんでした。

画像


はろいん。もう描ききる時間ないや(ノ゚ω。)

GFの女の子キャラはかわええですなぁ。ルナティアもそうだったけど、あんまりかわいらしいととても自分じゃ操作できない。ポムくらいがちょうどいいと思うのです。


−−


ブログ妖精ココロが最近賑やか。


ココロモバイル
http://www.cocolog-nifty.com/cocolo/mobile/index.htm

「ブログ妖精 ココロ」オールジャンル作品コンテスト
http://www.tinami.com/contest/cocolo/

ココロ4コマ(第三回)
http://cocolofanclub.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-fd4c.html

ココロのtwitter
http://twitter.com/blogfairycocolo

ココロ本プロジェクト
http://cocoloproject.cocolog-nifty.com/blog/


ココロモバイル…僕の携帯電話は5〜5年前のモデルなのでまともに見ることができません。更にデータフォルダ容量が一杯なため、画像その他をダウンロードすることも不可能。ちくしょう…!4コマが50本以上、ほかに妖精ラジオやショートノベルなど。CV中原麻衣さん!き…聴きたい…。なんだか置いてけぼり食らった気分。だが買い換えん、買い換えるものか。

いいんだ、ココロは僕の心の中にいるから各種コンテンツが楽しめなくてもいいのだ。ストーリーも新しい姿も自分の脳内で補完!CVも脳内再生可能!誰ぁれにも、他のぉ誰の力にも頼るものかぁぁ!愛すべきココロはぁ、我が心の中にのみ存在するのだ!それが寂しき男の道よ!(若本規○さんの声で再生してください。)

…そういった姿勢こそが、巷に溢れて見飽きてはいるものの、「○○は俺の嫁」という信念を貫くには必要なのではないでしょうか。そう思うな( ・ω・)

寂しいけど寂しくない。


−−


いままでの公式サイトにも月二本は4コマが載せられるようなので楽しみです。

オールジャンル作品コンテストはTINAMIとのコラボなのだとか。TINAMIといえば、数年前まで「キャラ萌え隊」を利用してました。閲覧の方。あぁなんか懐かしい。そういった萌え系のコンテンツに触れるのはほとんど初めてだったのでワクワクしてたものでした。容量オーバーで画像ダウンロードできなくなったので退会したのですけども。ちょうどその頃インターネット環境も整ったし。

そういえばつい先日気づいたのですが、もう利用してない月額制の携帯専用サービスにずっと入ったままでした。□エニの着メロサイト。これも容量いっぱいなために利用しなくなってたのですが、当時は携帯すぐに買い換えるかもしれないから入会したままでも…と思って結局換えないでそのまま忘れて、ずっと払いっぱなしでした。もったいない…。

なので携帯にはFFやロマサガなどのサントラばかり120曲ほど入ってます。でも実際着信音には使えません。もし嫌な人からの電話だったりしたらそのイメージが曲に被さってしまいそうで…。


−−−


そうだ、ココロに限らず僕の中には様々のパートナーがいるのだ。あの娘もあの娘もあの娘も皆、この心の中にいらっしゃる。なんの寂しいこともあるものか。そういえば二年前に描いたハロウィン娘さんがいたはずだ。どんな格好だったっけ。過去の記事を検索。

ふぐわ。がっ、ぐわぁっ、ぎおごごごgggg。
こういう気分になるのは何度目か。自分の過去の記事を見返すのは既に拷問の類。たかだか二年前の自分が現在の自分に時間差攻撃を仕掛ける。死ぬる、死ぬる。恥を忍んで忍びきれず。どうみても熱にうかされた中高生の書くモノに似て。貴様、自分の齢をいくつと心得るか。うがぁぁくぁkkggg

一度ブログ消して無かった事にして、どこか新しいサービス使って素知らぬ顔で再出発しててもなんら違和感無い。いやなに、よくよく考えれば何も恐れることはないのだ。僕のようなダメ人間にとっては積み重ねた恥の数々こそが生きてきた証。赤っ恥青っ恥なにするものぞ。無かったことにするなどとは片腹痛い。いたいいたい。おなかいたい。あたまもいたい。

恥が云々などと言ってみたって、所詮日々の訪問者数(UU)は平均30人程度。この広い世界で30人しか読んでないのだ。ちっぽけな悩みなり。ありがとうございます、誰か読んでくれてなかったら果てしない独り言の記録になってしまうところでした。コメント頂けることに感謝しております。

30人といえば約1学級分。その中で恥をかくとは?授業中にトイレ我慢しきれずにもらしてしまった子は永遠に恥じ入ってしょんぼりしなければならないかといえばそんなことはない、いつか笑い話になるもの。またひとつブログネタができたぜ、くらいに思ってしまへばよい。その時はどうせそんなこと考える余裕はないだろうけど、一人になった時にでもそうやって前向きに考えればよいのだ。

画像


ああもうRVRだ。また来年…。


|д・`)ノシでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
俺がフレサンに電話をかけたら四魔貴族バトル2が流れるに違いないヾ(o゚ω゚o)ノ"
けんT
2009/11/01 00:06
変態パンダはいいとこクジンシーでしょうヽ(・ω・)ノ

じゃ僕FFのケフカで。
ふれ@管理人
2009/11/01 00:21
ココロといえばGFのココロさんはおじいちゃんでしたね。
某黒い人はフレさんとこの子だとか言ってましたよ。

まあGFも我侭ばっかり言うミグルに嫌気がさして家出中ですがね、自分の方がっ!
ミスティックストーンはネオスチ以上に快適に遊ぶための要求スペック高いです・・・
三浦じゃないよ
2009/11/01 09:03
GFのココロ…?おじいちゃん…?(・д・)
そういう名前のNPCがいるのでせうか。GFは実際プレイはしてないのでわからないのです。某黒い人って誰!

戦闘補助や生産など精霊がいろいろやってくれるんですね。それに比べて知り合いがINしたときにぼそっと囁いてくれるネオスチのペットのなんと控えめなことか。だがそこがいい。9999ヒールありがたう。
ふれ@管理人
2009/11/01 09:44
釣れたくまー(・(ェ)・)
ゆず
2009/11/02 02:48
他の餌でも釣れるくま( ・ェ・)
ふれ@管理人
2009/11/02 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
かぼちゃ大王は現れない ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる