ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS FF5妄想絵日記

<<   作成日時 : 2009/11/26 00:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

老いて、なお。

画像


ガラフ「ファリスはもう拝ませてもらったし…背徳的じゃが孫娘のクルルの成長した姿も見せてもらわんとな…ふふ…まだまだ…まだまだ死ねんのじゃ…」


画像


幾多の戦闘を経て、ローブは繕ったツギだらけよ…この時を待っていたぞ!


ガラフ「”ナッツイーターが懐いた”…なんてな…ふふふ…我ながら上手いことを言うわい…」


( ・ω・)…

白魔道士のローブってなんで妙にエロ心を惹かれるのかしら。あとたぶんレナはこういう状況になったとしても、戦闘中は自分が回復しなきゃみんながやられちゃう…!という使命感が強いから、肌が露になろうが恥ずかしさを押し殺して必死にケアルしてくれると思うんですよ。健気な王女様。たまんないですよね(*゚ω゚)

…すみません。脳の何らかの病が末期なのです。馬鹿馬鹿しくて医者も告知をためらう類。


FFといえばからさんの描かれるFFキャラが狂おしいほど好きです。ああ、ティナ…ティナ…(*゚д。)ハァハァ


アカラサマナ A COLOR SUMMONER さん
http://vividcolor.sakura.ne.jp/


−−−

AION




おおすごい(*・ω・)=3

こんな世界を動き回ってみたいですね。自由度も高そう。家も建てられるのかな。キャラクターのステータスや外見だけでなく、取り巻く環境も変化してゆくというのはわくわくします。飛行により空間を立体的に使えるのも広い世界を感じさせてくれる大きな要素ですね。

しかしほんとにこんな世界になったら操作が追いつかないかも…というか僕のPCでは…(;゚д。)


アイオン公式サイトで導入してる「KeyCrypt」入れたら、IEやSleipnirで公式サイト開くと時々マウスもキーボードも使用不能になってしまって、もう何押しても待ってもダメで、ボタン押して強制的にPC落とさないといけなくなります。おかげで公式サイト開くのが怖い。もうKeyCryptアンインストールしてしまおうかな( ´・ω・`)

でもハッキング多いのでそれも怖いですね…。


−−−


ネオスチ日記

水曜の朝方に侵攻。人いなかろうと思ってたけれどガネディンで撃退されました。ケンヌでもDFさんと終わりが見えない戦闘。ううむDFを倒すタイミングが掴めない。
やっぱりマエストロ複数は見逃してくれませんな( ・ω・)

あまりにも今更ですが、マエストロや神官の耳打ちだけ遮断できるようになってほしいですね。時々RVR中に神官に鳴かれるのが鬱陶しかったりするけど耳打ちくるかもしれないから切れないし。よくまぁ3年以上この仕様変わらなかったものだと思ふ。ネオスチームレシーバーという古代の道具を利用して電話のように連絡を取るという設定でしたっけ。

それはそれとして、久々にスキル入る敵とPVPできて面白かったです。

画像


人が来ても見つかりにくいところで殴ってます。


−−−


Master of Epic

Lv制が無いゲームと聞いたので、どんなものなのだろうと気になってちょろっと始めてみました。あわよくばかわいいキャラを撮ってこようと…

…なんか残念な顔が( ´・ω・`)…

キャラメイク画面ではあまり好みの顔がなかった…。公式サイトのイラストはかなり好みなので無念でした。

エルフ耳のNPC

画像


男前だ( ・ω・)

後姿がセクシーでしたがこの顔では…。

画像



座ったエルモニーはちょっとかわいかったです。

画像


課金アイテムではアバター(?)がガチャ回さなくても買えるのはいいですね。


チュートリアルで会ったサルのような種族。

画像


チュートリアルクエストでダンジョンのようなところへ入ったら、モンスターがどこまでもどこまでも執拗に追いかけてきて元の位置に戻ることがなかったのでびっくりしました。死に戻ってもまだいて、しばらくしたらようやく戻っていった…。

画像


他の人に迷惑になっちゃったかな…すみません…。ここで謝ってもしょうがないのだけれど。

−−

アイオン新しくなるならさすがにそろそろ進めなきゃついてけないかな(;・ω・)
すでに登録したどのゲームでも満足なレベルのキャラクターが一人としていない…。


|ω・)ノシではまたー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました!

ブログはまだ改装中ですが、
コメント返しに来ました。が…(・∀・ニヤニヤ

もっと見たいのでがんばってください。おうえんしてます!

MOEも始められたんですね。
あれはウルティマオンラインっぽくって一度やってたことがありましたが、なんだかそのままになってしまってます。

私の以前までのパソコンでは街中が重くて…
今だと快適なんでしょうけど。

それでは、また改めましてこんごともよろしくお願いします。
クレ
2009/11/26 00:39
フレさん・・・始めたばかりのゲームのキャラの特徴をよく掴んでて、スゴイ( ゚д゚)!!
もにこの太い腕の再現率に感動しました!!wお猿さんもすごく似てる・・・
チュートリアルは、4番目の部屋が終わったら、残り2部屋は適当にNPCと会話して終わらせて大丈夫ですw
MoEはネオスチに比べるとグラフィックが残念に思うところもあるかもしれませんが、見慣れればきっとパンデモス♂さえ可愛く見えてきます。キット。
私はE鯖(エメラルド鯖)でプレイしてるので、もし困ったことがあったりパンツ見たかったりしたら声かけてください( ゚ω゚ )ノ ミセナイケド!
ボブ
2009/11/26 02:00
>クレさん
セイヤッ(C゚д゚)ノ −=≡※ Σ(・ω・F)ぉぉ返ってきた!

ありがとうございます!まだしばらく続けられそうです!頂くコメントで生き延びております。なかったらきっと一週間以内に死ぬる。

今まで散々レベル差について愚痴ってきたので、レベルが無いとはどういうものか見ておかねば、と行ってみました。ちょっとカメラの動きが好みに合わないかなぁ…。

はんちょのPCなら快適に動くはず。ネオスチだって…きっといつか…!
使ってなかったら僕にください|ω・)

今後ともよろしうに。おねげぇいたします。
フレ@管理人
2009/11/26 08:07
>ボブさん
あの種族はもにこって呼ばれてるのか…( ゚д゚)!
服着せてるからまだいいけど、素体で描いたらバランス難しそうです。おサルさんは描いてて楽しかったです。エルフ耳…ハァハァ…。
…とはちょっと違うけれど。

チュートリアルクエはどうも無理そうなので一個終わらせたら移動しました。初っ端からずいぶんキャラを死なせてしまった…。
パンデモスもエルフ耳…ハァ…ハァ…(*゚д゚)
図体大きかったので盗撮隠密行動には向かないと判断しました。

時々SS撮りに覗く程度だと思いますが、もしお会いしたらよろしくおねがいします( ・ω・)ノぱんつ。
フレ@管理人
2009/11/26 08:13
おれは今週家を建てる予定なんだ。遊びに来い(MoE
ひるみ
2009/11/29 08:32
何か死亡フラグっぽい言い回しやね|ω・)…
主人と客のどっちかが。

行くならバックホーに乗ってゆきます。
技能講習も受講済みだぜ!|ω・)
ふれ@管理人
2009/11/29 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF5妄想絵日記 ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる