ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS 余る袖には福がある

<<   作成日時 : 2009/11/07 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ちゃっぷいちゃっぷい(((( ´・皿・`))))

このところの冷え込みで、庭のサルビアが一気に萎れました。誰か除草剤でも撒いたのかと思うくらい、一晩(たぶん)であっという間に。昨日かおとといあたりに見た時には鮮やかな色してたのに。

柿の葉も一斉に落葉。寒さってすごい。
これって、落ちる瞬間はどうだったのだろう。まさか全部の葉が一度にバラバラと落ちたりはしないと思うけど、もしそうだったら是非見てみたい。落葉の瞬間を見計らって、ブリザード!とか叫んでみたい。いや、それだと吹雪いてないとダメか。グランドにつむじ風起こったときにバギクロス唱える子はたぶんいると思う。…今の子はそんな呪文いわないか。


−−


画像


エルフにどんなポーズ取らせたらかわいいのだろうと鏡の前で自分でポーズ取ったりすると気分が急激に冷めてゆきます。恥ずかしいので熱血な男のポーズを取ってみたり。うん、やっぱり男の子はヒーロー物だ。

まぁどんなポーズ取ったところで滑稽なだけで僕ではサマにならないのですが。


画像


装着してる人あんまり見かけない、4月に出た野球アバター、ユニフォームもあったら結構それっぽくてよかったのにと思います。あと国家ごとに違うマークやデザインだったら更に。

男性用の大きめなサイズのユニフォームを女の子が着てるとなんかグッときます。


−−



ネオスチの防具もよく見るとなかなかよいものですね。しかし女性キャラ用の装備はどうにも露出が多すぎる気がします。肌を露にすれば魅力的というものでもないですのに。もっとこう、全身を包みつつもそこかしこの体のラインの魅力を引き出し、その奥にある肢体や柔肌を想起させ、角度やポーズによっては「ん…これもしかしたら見えるんじゃないの!?」とチラリズムなエロ心を喚起させるような服があっても…。

装備ではなく衣服の形を取ったものというとサンタ服・水着・丑スカートくらいですね。
さて来年は寅年。寅にちなんだアバター出るでしょうか。寅…のキグルミ?…虎柄スカート?


画像



いや、ここはフリースキグルミで。袖余る感じで。
ああなんか幼めのエルフで想像したらグッときた。


−−−


ペンタブのドライバを更新したら、ネオスチ起動させててもペンタブがまともに動くようになりました。クライアントが悪いとばかり思ってたけどちゃんと調べてみるものですね( ´・ω・`)

また、スリープ状態から復帰したときにもペンタブの挙動おかしかったのも改善されました。心なしか普段の動きもスムーズになった気がする。よかったよかった。


−−−


RVR日記 10/31

書くの忘れてた( ´・ω・`)
どんなんだったっけ…。

神秘がラング城獲得。なんとなく、幻滅ルートとエコルート双方への攻撃が強かったような気がしました。常にどちらか片方はベース確保できてるのだけど、幻滅建設してる間にエコがもう占拠されてしまったことがあったような。

僕は主戦場に行っても、兵器でも乗ってなければ特に役には立たないので、幻滅〜血統の南ルートでうろちょろしてることが多いです。

ログの南ルート担当PTは完全に決まっているのに対して、神秘はそこを通るPTや個人が時に応じて対処という形が多いのかなと思います。青1や更に青4まで攻撃されると、どうも後手に回っているようで悔しい。ラングを保有しているときもいないときも同じくらい攻め込まれてしまうような気がします。RVR後半でラングに篭りがちなときに周辺ルート潰されると厄介。

ログは、ガメとキリがほぼ動かない現状では、ラングが神秘保有の時だと1PTが南ルート、主力はガメとキリそれぞれにリコ役を置いた城防衛と機を見てのラングへの集中攻撃、兵器は対歩兵用のボールをガメとキリ、ラング攻めとキリ東防衛兼ねてラング1にボールと戦車数台、変態パンダがうろうろ、でしょうか。

逆に味方の神秘がわからない(;・ω・)
防衛じゃなくて各地への攻めが主だからというのもありますが、無城状態が長かった名残であちらこちらへの散発的な奇襲が多そうな気がします。施設及び兵器と絡めた攻めの形を作ってある程度保てると、先手というかこっちのペースに持っていくこともできるのかも。敵襲への対応の早さはもっと上げられそう。戦力の集中や連携で戦争の主導権握る潜在力は神秘にはあると思ふ!

なんかこう…神秘的な力で!

レベルも上げようとしない奴がなにをほざくかと思われるかもしれませんが、そんなこと思ったりしてます。

なにはともあれ、まだまだRVR面白いですね。神秘が3城取れて青一色になったマップをもう一度見てみたいです。でもどちらかの国家が全城保有してるというのは相当にバランス崩れた状態だと思うので、常に保有数2:1くらいがゲームとして成り立っているものなのかも。


−−−


パピリオセット揃いました。

画像


予想より+30%ほど気持ち悪くて無念です。きもいきもいという感想しか聞こえません。茶色のログポムならまだもうちょっとマシだったかなぁ。


|ω・)ノシであ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パピリオセット?

目がぁああ目が怖い!
暗闇では見たくない顔ですな(;´Д´)

そういや、俺のブログ・・
しばらく放置している間にログインIDもパスも
忘れてメンテもなんもできません(´・А・)
団長だぁあ
2009/11/07 19:50
団長ぉぉぉおおおお
けがのぐあいはどうですか?
最近、たまーに気晴らしでインしてますwww
団長と狩りいけたらいいのになぁって
まだ、それどころじゃないかしら|△;)
erie
2009/11/07 21:58
遠目に見ても怖い( ´・ω・`)…
いっそ目玉完全に隠れてるようなのだったらよかったのに。

すみません昨夜酔っ払って団長のブログに変なコメント残しました。まさか消せない状態になっているとは…!放置しすぎだよ!

きっとネオスチのIDとパスも忘れてるに違いない。
ふれ@管理人
2009/11/07 23:25
ピンクょ
まだまだリハビリ中w
たまにインしてるならピンクを見にいくかな(′・3・)
さみしがってるみたいやし( ´艸`)

ブルーょブログ放置しすぎたぜホント。。w
コメントめっさ入ってる!と思ったら
卑猥なコメントばかりでした(´・д・`)
ネオスチはIDは覚えてるぞ!
パスワード忘れただけだ!
団長だぁあ
2009/11/08 01:56
やっぱり忘れてるのか(#・皿・)!
ふれ@管理人
2009/11/08 08:07
団長のばかー><。。。
おもいだすんだ
さみしがってるじぇ
って、一応いっておくかφ(・ェ・o)
erie
2009/11/08 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
余る袖には福がある ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる