ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS たましいのぬけがら

<<   作成日時 : 2009/11/11 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

秋のタルン祭り

たまにタルン描くと楽しい。かも。

画像



戦士系の鎧は良いですね。コスチューム化してる人が種族・性別問わず多いような気がします。そのため、全身の装備が統一された外見を見ることが極めて稀になってきてしまってもいるのがちょっと残念です。

でも頭と手足もコス化はするほどでもないか…( ´・ω・`)


画像



ポムや、何が怖くて顔を埋めるんだい?

お父さん、タルンがいるよ
鹿頭と短パンをつけた恐ろしいタルンがいるよ

ポムや、大丈夫 あれは夜に荒れる変態の影だよ


ポムは既に息絶えていた


NPCの服をコス化したい。

画像



ベッドの上。

画像



やっぱりわんたんの方がいい。

わんたんわんた…わんたんむずかしいな…。

画像



たるんたるん。

画像



もうタルンなのかどうかよくわからない。


−−−


「失われた魂のかけら」イベントの開始!
http://ns.hanbitstation.jp/news/notice/2009/11/10-1000.asp


餅とな。ソウルイーター倒して「魂の抜け殻」を集めてソウルキーパーに持ってけば、あずき餅たまご餅ごま餅と交換。あら美味しそう。それぞれHP・STA・MP回復アイテム。更にレアアイテムとして最上級POT各種。HP5000、STAとMPそれぞれ1000回復とはなかなかお得な。上級POTよりそれぞれ1900・480・400も多く回復できる。ちょっと集めたくなってきました。

何だか懐かしい城下級ダンジョンのボス、なんて名前だったっけ、通称ジェイソンとしか覚えてないや。あれが町に登場。てっきりあれ倒すのだと思ってました。「世の中をさまよう魂達に道案内を行なうソウルリッパー」とのことですが、手にしてるエモノとかマスクとか道案内よりも殺す気満々のように見えますね。いや、アルマンカセの森で木を切り倒して道案内?

ソウルイーターは抜け殻以外にもなにやら特殊なアイテム落とす様子。とりあえず150個ほど集めたところ、キュアポーションと体力強化の秘薬エリートがそれぞれ3つずつ出ました。

獲得経験値上昇とデスペナ解除も開始されますが、とりあえずアイテム集めようかなと思います。ちょっと入ってみたいドラゴニア神殿はもう僕では入れなくなってしまったし。一度行ったからいっか。

というかエイカのCβテストいかなきゃ…。青い国をおススメされました。

ちなみに餅は抜け殻50個で各餅10個と交換。効果がエリートPOTと同じなので微妙なところだと思います。最上級POTはいくつ抜け殻いるんだろう。


−−−


ぼぶさんもネオスチ関連の記事に区切りか…( ´・ω・`)
どんどん寂しくなってゆく…。今ネオスチの話題でブログ更新してる人ってもう片手で数えられるくらいしか…。どこぞの腐り切った菌類の人の如くブログペットがブログ主みたいになってしまてるアルヨ。ワタシサミシイ。

まぁ、3年も一つのゲームについてブログ書いてる方がおかしいのかもしれません。いい加減話題なかろうもの。僕などほとんど妄想だもの。

GMブログすら4ヶ月更新してないもの。…さみしいよ!


−−−


ココロのひとこと

画像



どの記事のことなのか。まったく身に覚えがありませんが、その後もココロはウキウキした様子で登校していたので、きっと何か表彰されるとか褒められるとかの理由なのでしょう。何か問題があるとかではなくて。ないはず。


画像



無事に帰って来るんだよ。

そろそろココロが記事書いてくれる頃かな。追記を書くのが楽しみです。


|ω・)ノシであ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとなく箇条書き
・1枚目:ルンバさんだと(名前表記見ずに)すぐわかった件について
・2枚目:ぽむ死ぬの早いよ( ゚Д゚)
・以下:ふれさんはえろい

ごちそうさまでした(*゚Д゚)人
りばーす
2009/11/11 19:43
すぐわかったのですか( ゚д゚)
書いとかなきゃわかんないかと思ったのに。2枚目はすぐわかったのですか。ばっくれるのですか。ぽむは寂しいとすぐ死にます。コメントありがたう。
さんまいめ以下の感想はよくわかりません。えろくないもの。三枚目と六枚目。
ふれ@管理人
2009/11/11 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
たましいのぬけがら ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる