ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS 妄想メイキング

<<   作成日時 : 2010/01/30 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

プランがもうすぐレベル20になってしまいそう。

青年期はちょっとなあ…ロリ○ンとかそういう趣味ではなく、いやあるのですが、どちらかといえば幼児期のままがいい。どうも青年期のあの顔立ちとポーズが好きじゃないのです。

プランのレベルを吸い取ってキャラクターのレベルを上げられたらどんなに良いことか。二重の意味で。

吸い取る……吸い取る、か…

画像


プランの成長を止める(外見のみ)課金アイテムがあったら買ってしまいそうです。


ちょこっと戦争に参加してみました。死んでばかりでしたが、大勢で攻め込むのが楽しかったです。

はぴさんも記事に書かれてたけど、マーシャルさんは大変ですね。明確に指揮者が決まってるのはわかりやすくていいけれど、毎日が戦争じゃ負担大きくて疲れるだろうと思います。ネオスチのRVRみたいに週一回あるいは2〜3回とかでいいような気もします。


−−−


ちょっとおもしろかった「○○メーカー」。


初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/

 Flerovの結果
 http://letter.hanihoh.com/r/?k=10012851914b60fb2194eeb


なにこれ恥ずかしい(;´・ω・`)


−−−


らくがき

画像


モンタナ。こんなシーンあったかわからないけれど。
再放送しないかな。ついでに名探偵ホームズも。




主題歌の「冒険者たち」が燃えます。あかいちへいせん、いわのぼり、だれもがぼうけんしゃになる…

子供の頃は、サビの歌詞を「ゴーラッシュ!100万飛んでも!」だと勘違いしてました。100万km駆け抜けても、という意味なのかなと。

子供の頃は勘違いしていたというか英語がわからず適当に覚えていた歌も多い気がします。本編見たことはないけれど、キャッツアイのサビとか。メールセン、パシッ。GS美神の歌詞もわからなかったなぁ…。バイバイサーネ、サバイバルかと思ってた。「magic play is dancing」、「 bye bye sadness and find out」ですね。

おキヌちゃんかわいかったなぁ( ・ω・)
たぶんあの影響で巫女さんが好きに…。あと青髪と貧乳も…

画像


…誰だ(;´・ω・)



参考サイト

巫女装束資料集 さん
http://dejavuartworks.com/material/miko/


みっこみこにされたいんよ。いや、するべく勉強せねば…。


たしか横島が水着姿のおキヌちゃんに頭部に抱きつかれるシーンがあったような。
いいなぁ、と子供心に思いました。



あと微妙な勘違いというか記憶違いでは、ワンピースのEDだったmemoriesの歌詞で、「もしも世界が変わるのなら何も知らない頃の私に連れて行って」の「私に」を「私を」だと思ってました。

「今ここにいる私は今歩んでいる人生をこのまま生きてゆくけれど、もし世界が変わるのなら小さなあの頃の私を連れて行ってあげて」…という解釈をしてました。これはこれで良い感じのような気もしてます。


|ω・)ノシではー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モンタナ・・・MAD作った事があるのう・・・・。
 
2010/01/30 06:24
おお…まだどこかにありますか|ω・)
Flerov
2010/01/30 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
妄想メイキング ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる