ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS せんぺんばんか

<<   作成日時 : 2010/01/16 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ネオスチームの設定資料集みたいなもの販売されたらちょっと買いたいです。出ないかな。

デフォルメReahさん。
もっとすっきり描けるようになりたい…。

画像



しろうさぎ

画像



−−−


ネオスチームギルド「JOKER」メンバーの方にご連絡|ω・)

「1月30日(土)のRVRでギルドPT組みませう」というエリーさんのご発案がありました。

最近はRVRの時にもギルドメンバーが3人(漆黒さんのサブ除く)とさみしく、長らくお会いしていないメンバーも多数いらっしゃるので、どのくらいの方がこのブログ見られてるかわかりませんが、お時間合いそうな方はぜひご参加ください。ファイナルRVRには参加される人多いかもしれませんがその前にも一度…。

かえってこぉぉいぃぃよぉぉぉ(∩・д・)∩


エリーさんのブログ記事
http://ameblo.jp/eriediary/entry-10429444667.html


−−−


一部の課金アイテムが無料開放になったので、種族変更許可証を使ってみましたが…すでにSS載せられてる桜さん漆黒さんとキャラクターの外見パターンが同じなので何ら目新しくないですね(ノ゚ω。)


画像


ヒューマンとタルン。なぜか、この姿は人に見られてはいけないと思わされるような奇妙な感覚がありました。今までこの二種族は使ったことなかったからかもしれないけど、ものすごい違和感。早々に変更。


画像


ライエルとエルフ。イヤーマフラーと忍者マスクが似合いません。せつない。
ミステリアスシャツと他の鎧下合わせると、サラシを巻いてるみたいに見えてちょっとえろい。気がする。


画像


ポムオスメスとタクシャンヒューマン。やっぱりポムは落ち着く…と思ったけれどミステリアス上下が致命的に似合わないポムメス。忍者マスクからはヒゲが飛び出して気持ち悪かったポムオス。無念。

タクシャンヒューマンは胸が大きすぎてはみ出してるのがえろい。もっと綺麗にはみ出せば猶良かったのに。正常な肌の色のログウェルキャラでもやってみよう…( ・ω・)


−−−


1/9 RVR日記

前回ラングとガメ取った状態で始まると思い込んでしまってました。そういえば毎週リセットでしたね…。

画像

21時54分のRVRフィールド。

結果はラングが神秘、キリエン・ガメディスは技術が所有。
ガメに比べてラングの方が被害大きかったですね。やや後手に回ってしまった感じ。

開始時にPTに入っていただいた方すみません。
兵器でばらけた後組み直したりもせず、PTの目的も欠けてました(;´・ω・`)

次回はソロで裏方をちょろちょろ動いて施設建設や兵器搭乗などしていこうと思います。PT組んでても一人であっちこっち行ってしまう癖が身に染み付いてしまっているので…。

RVR残り5回。


|ω・)ノシであ…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんと!?
完成されたんですね^^
ありがとうございます。
物凄くかわいぃです^^

本当にありがとうございました。
Reah
2010/01/17 03:59
この記事の感想でもなんでもないのだけど・・・
色んな方々のブログ見に行くとそこにFlero○さnのコメントが・・・・(゚Д゚)
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
先越されてるようで、みょーにくやしい・・・・
かみーゆ
2010/01/17 12:40
>Reahさん
ご期待に副えたかどうか…<(_ _)>
えらく時間かかってしまってすみません。
精進していきたいです。

>かみーゆさん
そんなにコメントしまくってた覚えは( ゚д゚)
なくもない…。
酔っ払ってるときにはあちこち変なコメント残してしまってる気がします。あまり覚えてないところが恐ろしいです。気をつけないと…。
Flerov
2010/01/17 13:36
フレさん告知ありがとです d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
ギルメンのみんなに会えない可能性のほうが大きいかもしれないけど
ネオスチが終了してしまう前に何かやりたいなぁって
思ったりです
今、試験勉強が忙しくて、ネットもあまりみること出来ないけど
みんながきてくれたら楽しいのになぁって思ってます・・・|ω・`)
私以外に2人はINしてくれそうなので
ギルハンできるといいね
ままちゃんと団長はいそがしいのかなぁ・・・(´-ω-`)
erie
2010/01/17 20:59
いえー(゚д゚)b
最後のRVRもどうなるかわからないですしね。生存確認…じゃないけれど、見なくなってしまった人たちに最後に一目会っておきたい気がします。ネオスチ終わったら完全に接点無くなってしまうかもしれないし。

団長はパスワード忘れてましたね(´-ω-`)…
Flerov
2010/01/17 22:03
フレさんのブログは訪問者数が多そうですから、
呼びかけに応じてくれる期待が持てますね^^

NSの方は、ほぼ全てのアバター&消耗品の放出を終えました。
闇市を通しましたが、購入ログを見る限りほとんど技術国側で
即完売になっていたようです。

あとちょっとですが、最後まで楽しみましょう!

あと・・・
AIONの方は、ここ1週間ほどINする時間が取れていないので、
SS撮影も未済です orz
おぼろよ
2010/01/18 10:43
訪問者数はブログペットによるとユニークアクセスが日平均30人程なので実はさほど多くないのです(ノ゚ω。)
NS終了告知があったときが最多の107人、以降下り坂です。見てもらえるかなぁ…。ネットのみのつながりの脆さを感じます。それがいいところでもあるのですけども。

NSのアイテムはまだ残りがあるのでそろそろなんとかせねば。でも持ったままで終わるのもそれはそれでいいのかも。棺おけに一緒に入れていくものな感じで。

先日、アイオンのちょこっとコースで一時間ログインしてみました。操作もどこで何をするのかもすっかり忘れてて、思い出してるうちに期限終わってしまいました。カクカクするし、やっぱりエイカの方かな…。
Flerov
2010/01/18 11:02

うふふ
チョコクッキーまいどヾ(*´∀`*)ノ
金粉は買ってくれませんでしたね(´;ω;`)
と○-
2010/01/19 16:12
狩りのお供のおやつにさせていただきましたヽ(・ω・)ノ
金粉は5山集めてパンダに持ってくと黄金柱になるとかならないとかならないとか。
Flerov
2010/01/19 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
せんぺんばんか ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる