ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS rest of steam life

<<   作成日時 : 2010/01/20 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

あと3週間。やり残したことは…

ありすぎて逆に開き直れるね( ・ω・)!


リアルっぽい虎型タルン。

画像



ステンドグラス風…でもないか。

画像



りばさんカンストおめでたうございます。

ペットのヽ( ・ω・)ノ…

画像


合成。
あらくどいわー( ´・ω・`)

もうちょっとましなデフォルメ描こうと思います。


−−−


ネオスチ日記

Lv99の経験値100%になりました。噂に違わず、経験値5倍効果は大きいですね。ソロで狩ってても早いですが、PTに入れてもらうとみるみるうちに経験値溜まりました。ちょっと怖いくらい。

画像



99BF…もう両国でまともな試合できるほどの参加者はいないですよね。たぶん。未だに、もしかしたら…と思ったりしてましたが、さすがに…。


リセットできると勘違いしてマスタリにSP8振ってしまいました。取るつもりはなかったのに…。まぁ、スキルリセットスクロール使い放題だから時に応じてスキル変更すればいいだけの話なのですが、迂闊でした。最後の最後に失敗してしまった( ´・ω・`)

−−

デスオーダーインプレグナー戦に初めて参加しました。そういえばカラックもまだだった。イベントで召喚されたのは見たことあったかも。

画像


−−

サイケン狩ってたら入場券を拾ったので、95コロシアムステージにソロで挑戦。

全然無理でした(ノ゚ω。)
4匹倒して精一杯。

その後ルンバさんと二人で挑戦するも、ラスボス直前で外に出されてしまいました。たぶん話してる間に宝箱開封する制限時間が過ぎてしまったのだと思います。無念。

画像



プレゼンター初めて見た…。


−−−


1/16 RVR

酔ってはいなかったのだけど何故かあんまり覚えてない(;・ω・)

画像


22:25頃のRVRフィールド。
キリエンを占拠できていますが、ガメに比べてラングの損害が甚大なので後半厳しい形ですね。

結果は神秘がラングディル、技術がキリエンとガメディスを所有。キリエン内のベースを拠点に、兵器でガメディスどんどん攻められるかもとか思ったのですがなかなか…。守り堅いですね。戦力の移動が早い?

なんとかラングとガメの損害を同程度にできると良いのですが。


|ω・)ノシではー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
LV100一歩手前おめでとうございます^^

間に合いましたねー
クレシェンド
2010/01/22 00:34
九十九神がお怒りになるから100にはなれんのですよ・・・・けけけ
かみーゆ
2010/01/22 11:56
>クレシェンドさん
ありがとうございます。間に合いました!ヽ(・ω・)ノ
経験値5倍イベントがなかったらもしかしたら間に合わなかったかもしれませんが…。

>かみーゆさん
九十九神は御祓いを済ませたので大丈夫です|ω・)b
Flerov
2010/01/22 18:16
フレさんおめでとん〜
100のイベントは終わっちゃいましたか?
フレさんが100になるところをみとどけたかった・・・(´;ω;`)ウッ…
今、テスト期間で死にそうになってるけど
もし、まだだったらイベントのためにINしたいので
教えてもらえると、よろこびまする|ω;`)
erie
2010/01/22 20:40
ありですー。
まだ経験値100%のままですが、明日のRVR前にはレベル上げてSスキル取ってみようと思います。20時半頃にはINすると思うので、お時間合ったら祝ってやってくださいヽ(・ω・)ノ
テスト勉強優先された方がいいと思うのでご無理はせず…!
Flerov
2010/01/22 22:57
遅ればせながら濃厚なたるんにコメントを。
丸い(?)方向かと思ってたら上がってみればリアル路線( ゚Д゚)あらびっくり。
もっとたくさん描くがいいよ!

ごちそうさまでした。

ペットカンストは間に合ってよかったです(´∀`)
冗談抜き間に合わなかったらどうしようかと…
りば
2010/01/28 07:29
もっとたくさん描くよ!
いま丸っこいの目指してます。なんかうまいこと可愛くならなくて…。やっぱりタルンは…むにゃむにゃ。
Flerov
2010/01/28 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
rest of steam life ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる