ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わり変わらず

<<   作成日時 : 2010/01/25 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

階段を上った先はまだ階段でした。

それ以上はもう上らず、踊り場で踊るポムダンス。

画像


位置セーブ子さん。なんとなく思い入れのあるキャラクターです。

もしかしたら彼女(たち)が、NSサービス終了してもプレイヤーの旅の記録をどこか違う世界で記録してくれているのでは…と無駄な妄想。


−−−


1/23 RVR日記

今回はガメディスが内門まで開き、3城全てが奪い合いになった形で面白かったです。

画像


結果は神秘がラング、技術が他2城所有でしたが、最後の最後までどうなるかわからない白熱したRVRだった気がします。ラングの方が先に内部まで破壊されてしまったり、終了直前に2城のコア取られたりして、まだ技術の方が総合力は上なのかもと思います。いや、ファイナルには必ず神秘が…!


最初はPTで動いてましたが、一度兵器に乗ってからはまたソロでうろちょろしておりました。最後どこ行っていいかわからなくなって、キャンセラ叩いたりしてました。うーん、時間的にソロでこんなんやってても間に合わないことがわかってるのについやってしまう傾向はどうも直らないようです…。


そういえばRVR前にタクシャン行ってLv100になってきました。

画像


ふれろふのぼうけんはこれでおわりです。

…まだまだ、まだRVR3回残ってる。

Sスキルを試用してみています。アブソを狩りで使ってみましたが、強いですねぇ。
リセットして、RVRではデスヒーリング使ってみました。うん、ほぼ入らない。夢見すぎでした。
さよならデスパウンド。さよなら99BF。何かが終わった気がします。

なんか体感では99の時とさほど変わりませんでした。アクセサリは三箇所更新。5箇所揃えても多分あんまり変わらなさそうな気がします。死ぬときはあっという間に死ぬる。100ってこんなもんだったのか…。今までちょっと誤解してた所があったかもしれません。いや、うまく操作すれば100:99ではやっぱり違いはあると思いますが。腕が…悪いのか…!


次回は施設破壊のお供にスピーディーハンドなど取ってみようかと思います。


画像


久々にログインされた方がいて、JOKERは久しぶりに4人以上のメンバーを見た気がします。もっと戻ってこないかな。

最終日は人多すぎてわけわからんくらいになるといいなあなんて思います。


−−−


プレミアムアイテムショップ開放について【更新】
http://ns.hanbitstation.jp/news/notice/2010/01/25-1300.asp


明日のメンテナンスでアイテムが追加されるみたいですね。

・中級不滅の槌(ウェポン)
・匠の祝福(ウェポン)
・匠の祝福(ガード)
・特攻薬
・上級専門分解道具
・上級マエストロの祝福
・生命の清水
・聖なるマナ
・スタミナの清水
・ミスティックポーション(10分)
・スーパースチームタンク(3日)

槌は中級、課金POTは上級ではないものの、特効薬などわりとゲームに影響ありそうなラインナップですね。

だんだん増えていってますが、この調子だとあと二回(三回?)のメンテナンス時にも追加されるんでしょうか。奥義とか上級POTとか。最後にパーッと開放する予定なのかななんて思ってしまいます。

でも「この他にもアイテムの追加を予定しています」という記述はないのでこれが最後なのかも?
…あんまり憶測でもの言うのもあれですが。


|ω・)ノシではまた

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
フレさん100おめでとんでした〜
イベントに参加できて、思い残すことの1つができて
満足っすwww
あとは、後期試験が終わったら、たまったストレスの
解消のために、INしようと思っております
赤点の科目は1つの予定なんで|-`).。oO(1つだと信じたいw)
erie
2010/01/25 23:51
ありでしたー。
受験勉強の中わざわざお越しいただいたエリーさんには必ず赤点科目が一つになる呪いをかけておきます|ω・)〜
まじない。のろい。
Flerov
2010/01/26 00:52
レベル100おめでとうございます!

100になるぞイベント?の時には覗きにいきたかったんですが、仕事で行けませんでした…


マズいな、あと少ししかないのに。

ログインしてフレさんと話できるかどうか焦ってきました

クレシェンド
2010/01/26 20:06
ありがとうごじゃりまする|ω・)>

僕もRVR以外ではログインしていないのですが、そう考えるとあと3回ほどしかログインしないのかもしれないのですね…。なんか急にもったいない気がしてきた。うむむ。
Flerov
2010/01/26 23:25
100になったフレさんなんてフレさんじゃないやい!ヽ(`Д´)ノ
けんT
2010/01/27 01:40
じゃあサブキャラ99で止めて〜99BFきてくれればよかったじゃないかよぅ!ヽ(`Д´)ノ

あれです、99の100%で止めておくだろうというパンダの予想を裏切るべく敢えてレベルアップしたのです。というわけですべてへんTさんの所為なのです。
Flerov
2010/01/27 15:37
おめでとう!    チッ
ひるみ
2010/01/28 09:10
ありがとう!   ケッ
Flerov
2010/01/28 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
変わり変わらず ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる