ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS 海のsearch

<<   作成日時 : 2010/02/25 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

旅行絵日記つづき

お手数ですが画像をクリックして別窓で開いてお読みください<(_ _)>

画像



でもこの業務用自転車のサドルはあまり柔らかくないそうな…。


参考ページ

デイリーポータルZ

 築地の業務用自転車がかっこいい
 http://portal.nifty.com/2007/09/24/b/


画像



買って後悔してるわけではありません。むしろ、旅行先の買い物はできるだけお店の人と会話しながら品物買う方が記憶に残るし楽しいんじゃないかなと思うので、試食の呼びかけに引っかかるのも一興ではないかと。

お金ないからほどほどにしときましたが…。築地を出た時点で残金7千円。

画像


画像


画像


文章読みづらくなってしまったかも…すみません。

旅行は帰りのバスで眠れる時が醍醐味のような気もします。
人少なくて一人で2座席使えたのも大きいです。気が楽でとても良い…。


|ω・)ノシではまたー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
フレさんには来年幹事になる呪いと財布どころか旅行の日を1日間違えて予約する呪いをかけておきます
しっこく
2010/02/25 22:45
前半の記事を読んで、ふかくにも゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!
大江戸線の築地市場の次の駅でおりて、歩いていくビルで
仕事していたからなぁ
ふれさんたら、こっちに来るなら連絡してよっておもっちゃた
って、一人で旅行じゃないのに連絡できないよねぇw
人づきあいは苦手っていつも言ってたけど、いまさらerieに
気を使うでもないでそってな気分にb
JOKERのみんなで、東京見物したらおもしろそうととか思ったりw
きっと、きつねさんが高級なんとか料理をごちそうしてくれそうな
気がしたりw
どうでもいいけど、JOKERのみんなんで思い出話でもりあがるオフ会してみたいとw
ふれさんは、反対かもですがw;_;
って、みんな住んでるところ離れてるからねぇwww
思ってるで終わりだよねw
erie
2010/02/26 01:59
>しっこくさん
人を呪わば…|д・`)
旅行中に何か問題が起きたら漆黒さんの所為だと思っておきます。

>erieさん
築地はいろいろあって楽しいですね。近くに住んでたら何度か通っていいお店とか見つけられたりするのやも。お酒のつまみによさそうなものもたくさんあるし…|ω・)

旅行は年に1〜2回行くくらいで丁度いいなあと思ひます。やっぱり一人の方が気が楽で…。更に出来れば自転車が移動手段なら好ましい…。
個人的な趣味なのですが、ネットで会った人とは出来る限りオフでの接触はしないようにしようと思っております。すみませぬ。でもありがとうございます(´ω`)
もっと仮想空間が完成していかないかな…旅行なんかもオンラインで楽しめるようになったり…なんて…
きつねさんが何でもおごってくれる、と( ・ω・)φ...メモメモ
Flerov
2010/02/26 08:16
今回の記事はなんかいいね

毎回こんな感じでブログかけばいいのに

そして、来年はチャイナ服買って自分で
着てしまえばいいのに(笑

団長だぁあ
2010/02/26 21:25
よかったですか|д・)

毎回日常の絵日記だったら「酒飲んでネットやって煙草吸って寝ました」みたいになっちゃいますよ。書きたくないこと多すぎるよ。

自分で着るとか拷問過ぎる。お客様の中にチャイナ服を着てくれるかわいい女の子はいらっしゃいませんかー(∩゚д゚)∩<
Flerov
2010/02/26 22:08
せんせー!携帯からだと絵日記の半分位しか解読できません(>_<)
Mott
2010/02/27 18:17
ぉぉぅ残念(´・ω・`)
画像大き過ぎたからかな…。今度また描くときがあったらこれを2分割したくらいの感じにしてみようと思います。
Flerov
2010/02/27 18:21
フレさんがオフ会には参加しない派なのは、ゲームのチャットで知っていたのに、あえて書いちゃったw
実際、企画してもシャイな「JOKER」のギルメンはこないだとろうと思うけどね
自分の知ってるところにフレさんがきてくれたことがうれしくなってしまって
つい、調子にのりましたwごめんね
中華街では、オーダーでチャイナ服を作ってくれるお店もあって
以前仕事してた時の後輩が、オーダーして作ったチャイナ服を先輩の(私にとっては後輩だけどねb)
結婚式の披露宴に着てきました
かっこええって思ったので自分も作りたいと一瞬思ったけど
身長がないと似合わないなぁと思ってあきらめちゃったw
中華街は、大好きで、うちの家族でご指定のお店もあります。教えてあげたかったなぁ...
それと、生のラーメンの麺とかスープとか一食分から買えるお店もあるんだけど、中央の通りから外れてるからなぁ
築地よりも中華街のほうがちょっと詳しいかもw
今回の絵日記、楽しく読ませていただきました( ^ω^ )
erie
2010/02/27 21:54
いえ、なんか頑なに拒否した感じになってしまってすみません(;・ω・)
すごく個人的な理由なのでどうかお気になさらず。

オーダーで作ってくれるチャイナ服はよさそうですね。安いのはなんかコスプレみたいな感じでした。チャイナ服とかアオザイなんかもスタイルが限定されちゃいそうですね。アオザイ好きなの誰だったかな…昔NSのチャットで誰か話してたけど…( ・ω・)

お店にもきっと当たり外れあるんでしょうね。先によく調べておけばよかったかもしれません。シューマイ買い忘れた(´・ω・`)
ラーメンも買いたかったなあ。…とか言ってると本当にお金足りなかったかもですが…。
Flerov
2010/02/27 23:42
何週間か前、神奈川出張のとき、
山下公園の前のホテルに泊まって、中華街でご飯食べてました。

仕事の都合で深夜と朝早くにしかいけなかったので、賑やかな時間帯にいけなかったという。。。

ご飯はおいしかったですよ? 食べ放題のお店でいろんなものをチョコチョコつまみました。
クレシェンド
2010/03/02 00:01
ふむー、やっぱりお店の選択が間違っていたのかもですねえ。フカヒレにあまり芳しくないイメージを持ってしまいました。しかし、美味しいところがあるのならば本当はフカヒレももっとおいしいものなのかも…そして紹興酒ももっと…

今度行くことがあれば、シューマイとか饅頭とかオーソドックスなものをいろいろ食べてみたいなと思います。ラーメンも買おう。
Flerov
2010/03/02 00:54
せんせー!字が一回り位大きければ何とか読めますよー!だから画像の大きさはそのままでも大丈夫かと(^O^)
Mott
2010/03/03 15:55
あら、文字の小ささでしたか。普段携帯ではコメント確認くらいで自分のとこの画像は見ないので気づきませんでした…というか携帯古くてまともな画像読み込みきれなかったりします。
Flerov
2010/03/03 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
海のsearch ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる