ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS ポムが手を噛むので

<<   作成日時 : 2010/02/02 20:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

うぅ〜ぅう!(ポム♀の怒りエモーションの鳴き声)

画像


ぽむむぅさんにリクエスト頂いた、ごまさんのGIFアニメ。(画像クリックで別窓が開きます。)
すみません、アニメでくるくるヒールさせる力は今の僕にはないのでこれでご勘弁を…。

IEでは動き遅いかもしれません。FirefoxやOperaで見ていただけるとゲーム内での動作速度に近くなると思います。


正確にはIEはコマ間隔0.06秒未満では逆に遅くなってしまうのですね。ずっとうろおぼえでした…。

0.06秒に修正したもの↓
画像




参考サイト

チェき14歳 さん

画像



 アニメGIF等 (animated GIFs etc.) のページ
 http://check-it.org/14/gallery/index.html


チェきさんのGIFアニメのファンデス。数年前に一度だけ、くるチェきゲットした覚えがありマス(えー)

…すみません。


−−


前回の線画に着色。

画像



垢抜けない…( ´・ω・`)

「描いてみた」系の動画見てると、まるで誰でもできるかのようにスイスイ描かれてくけど、自分でやってみようとすると瞬く間に行き詰まって泣きそうになります。最後まで描ききるのに慣れよう。

また、今の若い人は達者ですね。僕が同年代の頃なんて…いや、当時も上手い子はいたなあ。ネットのお陰で、昔なら見ることもなかった多くの(普通の)人の作品を目にする機会が増えたってことなのでしょう。今更ながら、すごいなインターネット。


画像


タルンがかわいくならなくてこれもどうしたらいいかわからない(ノ゚ω;)


|д・`)ノシではまた

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごまっこかわええノ(´д`*)
今度はうちのるまっこで、お願いします(`・ω・´)b
って、フレさん、最近のるまっこみてなかったねw
erie
2010/02/03 01:46
ありがとうございます(´д`)
もっと自然な感じにできたらいいなと思います。
るまっこのSSは探せばどこかにあったかも?
Flerov
2010/02/03 08:20
おひさです!

記事とは関係ないんですがw、今度イベントしますので、お誘いです!


今週末の日曜日、オギュサーバーのビジュミルで、お祭りします

ラストイベントを誰かしてくれないかなあと待ってたんですが、気配が見当たらないっぽいんで、こちらでやっちゃえと。(私の乏しい情報力で見当たらないのかもしれないですがw

週末、東京出張なんですよf^_^;


相変わらず酔っ払い的な勢い&成り行き任せっぽいユーザーイベントですが、ぜひお友達同士(じゃない人も巻き込んで)遊びに来てくださいな


ネオスチ住人や元住人みんなで集まりましょ!



と、フレさんのブログで紹介してもらうのが一番告知できそうなので乱入しましたw


あと、ちょこっとご相談したいことあるので、お時間あればネオスチにインしてもらいたいんですがいかがでしょうか?
クレシェンド
2010/02/03 08:47
おひさ!?でもないとおもうけど!

ブログ記事見ました。了解です|д・)ゝ

ユーザーイベント行うにしても平日のログイン人数がたぶん非常にさみしいことになってるので難しいかもと思いましたが、集まるといいですね。というか、このままFinalRVRまで大したイベントも無く過ぎていくのはもったいないですね。

むしろ今酔っ払ってコメント返信してるのですけども、忘れてなかったら次回の記事でお知らせさせていただきます。最終日来れない人もいるかもだしね!

ギルドメンバー集合告知したときも大して集まらなかったくらいのブログですのであまり期待はしないでくだされ…。

フレ鯖ならおそらく参加者全員分のライダーは用意できたのだけど!

じゃとりあえず今日これからオギュ鯖でINしてみます|ω・)ノ
Flerov
2010/02/03 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポムが手を噛むので ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる