ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS けものとこもの

<<   作成日時 : 2010/02/17 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

タルンはもう可愛く描けないものと諦めました。

画像


同じタイプの人と書き分けもできません。タルンに限らず…

画像


がおー。

画像


ジョジョっぽいかも。

画像


画像


難しいなぁ( ´・ω・`)
なんかむさくるしくなってしまいます。


−−


ブログペットの広告にあったウサギのおひなさま。

http://item.rakuten.co.jp/oharibako/h0-107/


ほほほ、かわええのぅ( ・ω・)

しかし寒くて布団にくるまってるようにも見えます。


おひなさまは雪洞とか箪笥などのお雛道具が好きでした。ミニチュアの誘惑。特に台子はいろんな茶道具が入っててなんだかわくわくしたものです。そうして遊んでていくつか壊しました。もしかしたらいくつかじゃなくて大半を傷物にしてしまったかもしれません。子供に遊ばせちゃいけませんね。

桜や橘の模型もよかったなぁ。あとお内裏様の剣。今見るとちゃちく感じたりもします。そういえばここ数年うちのおひなさま見てないなあ…。


小型のひな壇が欲しいです。15cmくらいで、小物も忠実に再現された、ミニチュアのミニチュア…。


あれこれ探してたら見かけたもの。


アンティーク鏡台
http://store.shopping.yahoo.co.jp/birthday-essence/45ad7.html


うっひょう高い( ・ω・)
値段と画像だけ見たら本物かと間違えてしまいそう。



こちらはミニチュア製作されてる方のブログ。


ミニチュア 民家模型製作所 ブログ さん
http://minkamodel.blog66.fc2.com/

こういうの見ると小さくなって住んでみたくなります。



[**Bon!**] さん
http://kurikawacha.blog14.fc2.com/

本物のように活き活きとしてますね。盆栽もいいなぁ。
通信販売をされているようです。



|ω・)ノシではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
何故かタルンを描こうとするとリアル傾向になってるような・・・?
普通にデフォルメがかった動物キャラ描くつもりで頭描いて、それにあった雰囲気で体つければ良いと思いますヨ☆
ぐろっくす
2010/02/18 08:33
なるほどー。筋骨隆々としたイメージがあるので、そんな感じで毛並みも…とか思ってたらなんかきもくなっちゃいました(´・ω・`)
動物描き慣れると面白そうですね。デフォルメかぁ。
Flerov
2010/02/18 09:37
ふれさんならきっと・・・
かわいくてらぶりーでマッチョなたるんを描いてくれるって信じt(ry

リアル路線も悪くないと思いますヽ(・ω・)ノ濃いけど。
りばーす
2010/02/18 19:48
濃いよねぇ(´・ω・`)
自分でも鬱陶しい気がしました。もっとすっきりできるといいなと思います。

いつかきっとかわいくてらぶりーでまっちょなタルンを…
そんなタルンいるの( ・ω・)…
Flerov
2010/02/18 20:15
ヨバレタキガシタ( ^ω^)
マサニン
2010/02/18 20:34
がおー(´・д・`)
Flerov
2010/02/18 20:36
普段こういった動物キャラを描かない人が描くタルンを、私はとても興味深く拝見しております( ´ω`)。
寅べ
2010/02/18 22:30
あらごはんつぶが…( ´・ω・`)っ。
今後もちょこちょこと描いてゆこうと思ひます。もふもふした感じが出せるといいのですが。
Flerov
2010/02/18 23:57
携帯からは見られないけど、多分その兎雛あたしが去年買ったやつだよ!おはりばこってお店のでしょ?自分で好きにペア組めるやつ・・・
Mott
2010/02/19 12:09
ですです( ・ω・)
もう買われてましたか。「仲人募集中」ってコピーがいいですね。思わず一組買いたくなるのだけど、生き物の形してる立体モノは買っちゃうと後で処分しなきゃいけなくなるときとかつらいのですよね…(´・ω・`)
Flerov
2010/02/19 19:42
超ウルトラスーパー
期待してます(・ω´・+)
ぶつだん
2010/02/20 06:50
全力で期待を外してしまいそうです|ω・+)
Flerov
2010/02/20 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
けものとこもの ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる