ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS 恥の多い生涯を…

<<   作成日時 : 2010/04/05 00:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

二ヶ月近く放置していたtwitterを思い出しました。

画像


酔っ払った時のtwitter怖すぎる。あああああああああああああ。これはひどい。見るに堪えない。耐えられない。ブログよりひどい。変な汗垂らしながら、正視できないから薄目で画面見つつ先日のログを全て削除。死ぬ死ぬ。精神が死ぬる。危ない、泥酔しながら書き込むのはすごく危ない。何書いてんだバカ、死ね、貴様何歳だ、と自分に言ってやりたい。言った。何これ死にたい。見てる人ほとんどいないし覚えられてるわけでもないと思うけれど、チラリとでも見られてしまったかと思うと恥ずかしさでなんかもう自殺してもおかしくない。気がする。いやむしろ出来るならば昨日の自分を殺しに行きたい。あるいはフォローしてくれてる9人の方をいっそ、

お見苦しいものをお見せしてしまい大変申し訳ありませんでした。
ブログ記事ならとりあえず保存する癖がついてるからどんなにひどい事書いても後日修正して公開できるけれど、twitterはリアルタイムに垂れ流しできてしまってすごく怖いなと思いました。タイムラインでどんどんログが流れていくのが不幸中の幸いなのでしょう。

とりあえずブログが何かあって急に消えたりしたときの連絡用に取っておこう…。
今度またやらかしたらアカウント消そう。

−−

twitterの機能とかもまだ良くわかりません。@がついてるのとかリツイートとかなんだろと思ってました。少し勉強しよう。

−−−


歩道橋が好きです。







pixiv タグ「歩道橋」


東京ロケハンNAVI さん

 歩道橋
 http://locahan.com/hodoukyou.html


アーバン・ガーデン・ウォッチング さん

 これがホントに空中庭園?:りゅーとぴあ(新潟市民芸術文化会館)4
 http://3625pennslandin.iza.ne.jp/blog/entry/485101/


規模や周囲の環境にもよるけれど、日常生活の中にあるのに日常とは切り離された感じの独特の世界が見えて素敵です。トンネルや地下道みたいに閉鎖された空間でもないのに、なんだか別の世界に繋がっていそうな。

広い交差点の上で四方に架けられた大きな歩道橋にいると、ここで屋台とか何か小さなお店でもあって更に独自の世界が広がっていくところを空想したりします。


−−−


ジョジョメモ





ジョジョのドラマCDあったら聴きたいな。と思ったらあったのか。


オタ暮らしの手帖 さん

 集英社CDブック「ジョジョの奇妙な冒険」第1巻「空条承太郎見参の巻」レビュー
 http://blog.livedoor.jp/tottekurehee/archives/52069543.html


鋼鉄の街 blog さん

 CDドラマ版ジョジョ紹介(最終回)
 http://koutetsu.exblog.jp/3173804/


うわ欲しい。でももう手に入らなさそう。あと「おススメはしません」というのはどういう意味なのか…
できれば買いたいけれどもこういう時は動画サイトで探してしまふ。あった…。




…なるほど…。



Rohan au Louvre
早く欲しいな(*・ω・)

ウルトラジャンプ4月号から「岸部露伴ルーブルへ行く」3号連続掲載なんですね。
http://ultra.shueisha.co.jp/CELEBRATES/

漫画は好きだけどあんまり新しい情報を積極的には追わないので今まで知りませんでした。他の漫画でも、連載終了後に雑誌で読みきりの後日談みたいな話が載るのとか限定版で出たりすると見逃てしまったりします。フィギュアみたいなおまけはわりとどうでもいいけれど、漫画が載ってる小冊子がついてたりすると入手し損ねたとき悔しい( ´・ω・`)

画像


うろ覚え露伴

初めて買ったジョジョの単行本が、露伴が表紙の35巻だったのもあって、第4部と露伴は特に好きです。


ルーブルへ…は「岸部露伴は動かない」みたいな話とはまた違うのかな。

死刑執行中脱獄進行中―荒木飛呂彦短編集 (Amazon)


|ω・`)ノシではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フレさんのTwitterの宣伝だとしたらスゴく興味そそられる記事ですねぃ。遠ざけようとしてるならむしろ逆効果w


Twitterって面白いのかなあ
なんだかリアル話を赤裸々にさらして焦る姿しか想像できませんw
ネットの世界はコワイのですよww


フレさんてば、ジョジョがほんと好きなんですねー
フレさんの熱心さにだんだん興味がわいてきますが、アニメ店長と好みの共通点がわかりませ…いや、わかるような気がw


島本語録は名言多くてたまりませぬ
心に棚を作れ!とかw
クレシェンド
2010/04/06 23:10
宣伝も何も更新してないぜ( ・ω・)

ついったーはなんだか馴染めなさそうです。読むにも書くにもある程度まとまったものの方が好みなので。いや、たぶん楽しめる使い方がわかってないだけなのだとは思うのですけど。恥も既にブログで散々に晒しているのですけど。

ジョジョよいですよ|ω・)
漫画は雑食性なのでほぼなんでも食べます。ある程度傾向はありますが、とにかく自分の好みに合ったりグッとくればどんな類のものでも。漫画は一切の見栄なく、自分の好き嫌いだけで判断するもの…!人におススメして「いや、あんまり…」と言われても泣かない…泣かな…(つд`)

あれ、その名言初めて聞いたかも…。炎の転校生は文庫で飛び飛びに買ったので、読んだ事ない巻かも…。

そういえば伊吹君とは気が合いそうです|ω・)
「ない胸がいいんだっ!抱くと折れてしまいそうな、華奢な体がいいんだっ!腿に隙間のできる足がいいんだ…!」
Flerov
2010/04/06 23:59
べつに気にしなくても消さなくてもいいじゃない!フリーダム!

ふれさんはもっとつぶやくといいと思うよっていうか返信見ていないと思われる…

SAEZURI ( http://www.playwell.jp/trac/Saezuri ) みたいな Twitterクライアントアプリを入れてみるといいですよ!
水無月真弥
2010/04/07 02:51
だって内容もなんか非常にアレだしタイプミスどころの騒ぎじゃなかったですもの(つд`)
恥ずかしくて数日twitter見れませんでした。

情報ありがとうございます。早速saezuri入れてみました。すみません、返信みてなかったです…。返信の仕方もまだよくわかってないので今度試してみようかなと思います。
Flerov
2010/04/08 08:11
きっと後日もだえるんだろうなーっと思いながら楽しくみてたです(・w・
あれはあれで楽しいと思うよw
Eqa
2010/04/13 00:35
あああちくしょう、やっぱりそういう目で見てたのですね|д;)
そういう楽しさじゃなくて…なんかこう…なんかこう…
Flerov
2010/04/13 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
恥の多い生涯を… ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる