ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS 05月19日のココロ日記(BlogPetOwner)と追記|д。)

<<   作成日時 : 2010/05/19 23:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

悋気は女の慎むところ、疝気は男の苦しむところ…短気は今は控えるところ、狂気はなんとか抑えたところ、殺気は密かに溜めてるところ…浮気は命にかかわるところ…ですよ…ふふ…


*このエントリは、ブログペットオーナーのふれが自分で書いてます♪


( ・ω・)…



追記…

画像



ブログ妖精ココロの新しいブログパーツが出来たということで、早速サイドバーに表示させてみました。ココロとむーちゃんとココス、誰を選ぶかといわれればとりあえず最初なんで三人とも。…ん?



『ふれさん…ココロ以外の人を選ぼうとしましたね…!』

い、いや違うよ!とりあえず最初は様子見で三人…

『ひどい…!二年も一緒にいるのに浮気だなんて…!』

えっ、もう二年?そうか…はやいもんだなあ…

『あ…っ、だからもう私には飽きちゃった…ってことなんですか…!?「生涯うちにいるつもりかなあ」なんて思ってるんですね…!』

ちょ…な、何言ってるんだよ!違うって!違うってば!

『やっぱり…お別れなんですね…ああ、口惜しい…一緒に、死んでください』

誤解だと言っているのに!待って、引っ張らないで、そっちは崖…っ



こころなしかトップページの表示が遅くなってしまったような。やはり三人は居すぎなのか。一人を選ばねばならないのか。だとしたら当然ココロ一択なのですけれども。


「ブログ妖精 ココロ」登録ページ
http://www.cocolog-nifty.com/cocolo/regist.htm


−−−


無題のドキュメント さん

 クソッ…壁嬲っちまった…
 http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1314.html

 くそっ……壁しゃぶっちまった……
 http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1315.html


展開とノリが楽しかったです。男と生まれたからにはこのくらいの妄想力はなければならないと思ふのですよ。ええ。ていうかみんなこんなもんなんじゃないのですか。そうでせうそうでせう。


−−−




JOJO第三部の「狩りに行こう!」で描かれてた、スタンドが打ち出すボールベアリングはもしかしたらこのくらいの威力だったのかなと思いました。



超像可動シリーズのクレイジー・ダイヤモンドの付属品にはちゃんと対ラット戦で使ったライフル弾とか、吉良に打ったハート型の自動追尾弾なんかもついてるんですね。


Enjoy Play ♪ さん

 メディコス超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 クレイジー・ダイヤモンド
 http://blogs.yahoo.co.jp/johnbullboy/60501644.html



キラークイーンの作りこみもすごいなあ…猫草収納可能だとか。C・Dと合わせて思わず欲しくなります。

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 16.キラークイーン(荒木飛呂彦指定カラー)(Amazon)


そういえば、ココロのフィギュアは未塗装の組み立てキットなのですね。よく読んでなかった…。ちょっとそういう技術は無いので無理…かな…。


−−


JOJOの奇妙な初体験
http://2r.ldblog.jp/archives/2845090.html


僕は小学生の時に歯医者さんの待合室にあった本棚で見たのが最初でした。たしか第三部の、ラリホーなデス13が出てくる回。全巻揃っているわけではなく、中途半端な巻から何冊か置いてあって、しかも単行本のカバーが無かったのが、なんだかいかにも歯医者さんが『家にあった子供の漫画を適当に見繕って待合室に持ってきておいた』感じがありました。他にはキン肉マンとか(やっぱり中途半端な巻数)。なつかしい。


−−−


普段あまりテレビ見ないのですが、この前ちらっとNHKで「新・三銃士」を見ました。


に、人形劇おもしれえ(*・ω・)…


NHKの人形劇なんて子供の頃みたきりだなあ、懐かしいなあ、くらいの気持ちで見てたのですけども、引き込まれてしまいました。今まで人形劇を気にしたことなかったなあ、もっと早くから観とけばよかった…とちょっと悔やんだりしました。

クレジットを見たら脚本が三谷幸喜さん…なるほど、面白いはずですね。
また、人形や小道具などの造形もとても手が込んでて見事です。DVD買おうかなあ。


NHK連続人形活劇「新・三銃士」
http://www.nhk.or.jp/sanjushi/


|д・)ノシではまた…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
フレさんついに浮気をしたのですね・・・
しっこく
2010/05/20 11:12
浮気ですか・・
そうですか
団長だぁあ
2010/05/20 21:13
甲斐性だっていうじゃないですか( ´・ω・`)r

…なんか冷静に見るとあれですね、虚…いや、きっと冷静になったら負けなのです。
Flerov
2010/05/20 23:03
一度に3人のお相手でつか。
ヤリマスノウ。

壁|・ω・)つ【赤マムシドリンク】
KI-83
2010/05/21 19:50
ああ、これはどうも…|ω・)
3×3で9枚か…いや、なんでもないですけども…

そういえば今日、蛇見ました。アスファルトの上をにょろにょろ這ってて危うく轢きそうでした。西日に鱗がてらてら輝いてて…何度見ても慣れません。
Flerov
2010/05/22 00:28
蛇を見たということは、ふれさんにもついに
金運が!
あ”いなかじゃよくみるかもですが。。w
kenken
2010/05/22 02:42
過去に何度も蛇の夢は見ましたが一度たりともお金が転がり込んできたことはありませんでした(´д`)…

子供の頃、財布に蛇の抜け殻入れてた時期がありましたが、今はとてもできません。何の効果もなかったしね!
Flerov
2010/05/22 21:03
05月19日のココロ日記(BlogPetOwner)と追記|д。) ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる