ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS そのままの君で…

<<   作成日時 : 2010/05/28 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

何ヶ月も前に書き散らしてあったAIKA漫画。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


プランは、ちいさいほうが、ぜったいに、いいのです。


もうAIKAやってないけど…。


画像


−−−


明日…というか今日は、朝から山で人捜しになるようです。もう山は嫌だなあ…。また10日経ってるってのも……やだなあ…。

何年か前には、三日も山を捜した挙句に、いなくなったと思われた人が他県で見つかった(生きてて)というのもあったそうですが、冗談じゃないですね。先日も、山で遭難したと思われてた人が実は独力で下山してて、その後連絡してなかっただけとかいう話もニュースで取り上げられてました。

でもまあ、生きているならそれに越したことはないのですが。


|ω・`)ノシではまた

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
読んでてテンション…特にマンガの方(´Д`;
色々負けんなー
さぶりーな
2010/05/29 23:43
どもです(ノ゚ω。)
無事下山しました…。
Flerov
2010/05/30 06:17
ドラゴンネストのオープンがはじまりましたよん
フレさん好みのような気がするけどw
団長にあえるかもしれないなどといってみるww
|д゚)
erie
2010/06/01 23:38
どもです|ω・)ノ
すっかり忘れておりました…。
再来週あたりから時間空きそうなのでやってみようかなと思います。
団長とはすれ違うに10円|ω・)っI
Flerov
2010/06/02 18:58
お前らおそいよ!

ドラゴンネストはじめちゃったよ!
てか人大杉(笑

なかなか面白いよ!今のところ
手軽にできるからライトゲーマーにはいいかもしれん

AIKAは・・レベル57で挫折中(笑

人もめっさ少なくなって、終了間際のネオスチを
彷彿とさせる感じです。。(´Д`;)

団長だぁあ
2010/06/04 14:02
なんだとぅ|д・)
じゃちょっと人が少なくなった頃に行こうかな…。

AIKAはレベルいくつだったっけ…。そんなに人少なくなっちゃいましたか。まだ半年しか経ってないのに…。4月だかにプランから手紙が来たとき一度INしてみたけど、ずらっと並んだ進行中クエストや満杯なインベントリと倉庫見たりしたら面倒くさくなってしまいました。
最近は何をするにつけても根気がなくなってきた…(´д`)
Flerov
2010/06/05 00:30
ネル鯖に生息中ですwドラゴンネスト
人多いけど、そんなにストレスは感じないなぁ
ダンジョンで狩りするイメージなので
ソロでも結構遊べますよ
そんなに長い時間ゲームできない私でも楽しめるので
また一緒にできるとよいですね(〃 ̄ー ̄〃)
団長はどこにいるんだろう・・・|ω・`)
バル鯖かなぁw
erie
2010/06/05 01:58
俺はネル鯖だょ!

弓やってます。まだLV15だけど(笑
またみんなでやりたいね!

闘技場でブルーをいじめるんだ|д・)

団長だぁあ
2010/06/05 10:25
Σ(゚Д゚;エーッ!
団長よりレベル低いなんて...
早速ブラウン・ガルさんに連絡して、狩りいかなきゃ|彡サッ
|-`)b ちなみにギルド「joker」つくっちまいましたw
大文字はすでにとられていたので小文字にしてみたw
って、どんだけ「joker」好きなんだかw|д゚)
ギルメンみんなこないかなぁなどといってみるw(´-ω-`)w
erie
2010/06/05 17:08
今日ちょこっと遊んでみました。なかなか操作に慣れません(ノ゚ω。)
名前は同じで、根暗そうなクレリックLv8です。今週はたぶんもうINできないと思いますが、来週またちょこちょこやってみようかな( ・ω・)
Flerov
2010/06/06 18:20
あ、Oβテストは8日までか…(ノ゚ω。)
Flerov
2010/06/06 18:29
操作になれない・・ですね〜
私も最初はかなり苦戦したけど、ソロでやってたら
なんとかできるようになってきたかなぁw
ソロでも結構楽しいけど、パーティは楽しいよw
ガルさんは仕事が忙しいので週末しかできない状態ですが
私は、ストレス発散でソロやってるので
ゲーム内でメールか耳くだされw
フレさん、きてくれるかなぁってガルさんが言ってました
一緒にできるといいのにねって話してたんだw
キャラ名は、erieをゲットできましたww
団長もメールしてねんw
erie
2010/06/07 00:01
先生!ゲーム内メールの使い方がわかりませんOTZ

家帰ったらやり方調べよ
団長だぁあ
2010/06/07 15:11
今週は夜11時以降のログインになると思いますが、もし時間合ったらよろしうおねがいします|ω・)ノ
左右のクリックで攻撃できるのって殴る感じが結構楽しいですね。なかなか上手くできませんが…。

団長はなんという名前なのだ|д・)
Flerov
2010/06/09 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
そのままの君で… ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる