ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS 青い梅の実食べた

<<   作成日時 : 2010/06/18 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

わりとイケる(  ・ω・)、

庭の梅が今年はよく実をつけました。サクランボは一粒も生らなかった…近年は生っても数個という寂しさだったのだけど。なにがいけないんだろう。


ドラゴンネストの飛空艇技師っぽいおじいさん。

画像


技師っていうとFFでもジブリとかでもおじいさんキャラな印象がありますが、熟練工という象徴なのでしょうね。技術を習得するまでには相応の時間がかかり、職人特有の頑固さが表されて。

ということはNSのスミスやエンジニアに一番ぴったりなのは髭ポムということだったのか。メスのお団子ポムスミスなど邪道だったということか。くそぅ。


エリーさん、ガルさん、団長と初めてPTでアビスダンジョンに入りました。こわいこわい。MOBいっぱいで、近接攻撃してると画面ぐしゃぐしゃでわけわからなくなってしまいました。PTメンバーがどこにいるのかもよくわかってないくらい。テンパリ気味。


画像


アルゼンタさんが良い( ・ω・)


−−−


梅雨といえば、ぶつだんさんの6/1のLogに書かれてた「バイオ前線」が妙に心に残ってしまって、梅雨前線という言葉を思い出すたびにFFのバイオのエフェクト音が再生されて困ります(ノ゚ω。)

部屋のどこかにカビがわいたら、あぁ、バイオ前線がきたんだ・・・と思いそうです。


|ω・`)ノシであー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
脳内汚染完了です テレテレテーン
自分も昔地元で熟れてない枇杷をもぎとって食べてました
だからって人んちの庭から捕るなと昔の自分を叱りたいです
ぶつだん
2010/06/19 22:47
フレさん、これマスターになってる・・・|ω・`)
アビスすごかったですねw死にまくったけど、楽しかった
風景もMOBもいろいろ変わって、すごかったね
なれてきたら、攻略とか効率とか...いろいろ考えられると思うけど
今はまだ、楽しければいいってことだけ考えていたいかと
って、ずっと楽しければいいってなってそうですがw
また、いきましょうね(`・ω・´)b
それにしても、団長のレベルの上がり方はなに?
全然、抜ける気しないのが悔しいんですけど
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
erie
2010/06/20 00:35
>ぶつだんさん
ふ、残念だったな、もともと汚染されていたようだ|ω・`)…

近所のおじさんはトマトやスイカがまだ少なかった子供の頃、人んちの畑に生ってる実に釘で穴を空け、そこにストローを差して中身だけ飲んでたそうです。穴が小さいのでばれにくいのだとか…その卑劣さに比べればいっそもぎ取るほうがまだきっとマシ…!|д・)

>erieさん
あらほんとだ|д・`)
ダンジョン中はSS撮ってる暇もなかなか無いですね。忙しや。
もっと防御あげなきゃいけないなあと思いました。あっという間に瀕死な盾では困りますな(´Д`)…

でも装備を強化したりするのはまたいろいろと面倒だからあんまり追求したくないなと思ったり。腕でカバー…というほどの腕がないのがなんとも。なんかこれからいろいろ覚えられる気がしないぜ!

他職もやってみようとサブキャラ作りましたが、まだLv9あたりです。こっちでも団長に追いつけませぬ。まずいですな。赤髭団になってしまいますぞ。
Flerov
2010/06/20 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
青い梅の実食べた ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる