ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS エルフに惚れさす世迷言

<<   作成日時 : 2010/10/06 01:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

地獄のハーケン

淡々と

画像


画像


画像


画像


画像


技術職の人にニュアンスが伝わるといいな。

画像


画像





−−


アトラスなNeoSteam日記

懐かしの黒トルク(だったっけ)で狩り。まだヴァンペとディストン二つ連続して使わないとまとめ狩り一回完了できないくらいですが。ここはトパクを確認に来る敵国もいるのでちょっと怖いですね。そして大概そういう人はレベル相当高いから余計困る。挙句MOBに殺されて経験値160万没収。なあに、RVRに一回出れば簡単に取り戻せるからフェニエリ使わずとも…いや、そろそろ買おうかな。

画像


右下の骸骨が、よく見ると頭や手が痙攣するみたいにピクピク動いてて不気味だというのをつい最近知りました。


画像


時折BFに参加。大体いつもどちらかが非常に優勢になって、敢えてコアを残して一方的に敵を倒し続けるfarmと呼ばれる貢献度稼ぎになっちゃうことが多い気がするのですが、ほどほどに拮抗するような時もありました。この時はまあそうは言ってもこちらが有利だったのですが、倒したり倒されたりする中で勝った時の方がやっぱり他の人たちも遣り甲斐があったようでした。piece of cakeとか言ってるけれども。


RVR

先日の日曜日はRVRも半ばを過ぎたあたりでロフアイルやリアランドのサーバーがダウン。なんか日本NSの末期を思い出して不安になりました。大丈夫かな。城壁も完全回復してしまったものの、怒涛の勢いで神秘はラングとキリエンを奪取。最近の技術の城保有数の流れを見ると、城0→城3→城1という波のある展開で驚きますが、力関係が固定化されるよりはその方が面白いですね。


|д・`)ノシではまた…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
トルクとかなつかしいねぇ
インしてるギルメンでいったり、PLで行ったりw
なんかすっごいなつかしいっすw
そんでもってスポアもそうだったけど
ドキドキしながらみんなの回復がんばったのを思い出したw
サマナ1人でよくがんばったと自分を褒めてみるw
erie
2010/10/06 01:38
スポアあたりからまとめ狩りが激しくなってきて、ヒールしてもらいながら思いっきり狩ってましたね。あの連続する攻撃音がやみつきです。ラグラグ。同レベル帯でほぼ一緒にレベル上がって進んでったのが楽しかったです(´ω`)
Flerov
2010/10/06 01:43
イー○トさんネタを職場で見て笑い堪えるの大変だったぞ!
シリーズ化よろ( ゚ω゚ )
けんT
2010/10/06 10:21
職場で見るとPCがへんなものに感染する呪いがかかってます。ざまぁ。
シリーズ化にはネタの提供が不足しています(゚ω゚)
Flerov
2010/10/06 19:22
トルク懐かしいなw
丁度俺が挫折し始めたとこだ
団長だぁあ
2010/10/28 17:32
トルクが挫折ポイントだったのか|д・`)
そういえばそんな感じのレベルだった気がしますわ。僕は今ちょっと黒大地とバリーまで来たところで立ち止まりそうです。あぁ、RVRで経験値が入るのっていいわぁ…。
Flerov
2010/10/28 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
エルフに惚れさす世迷言 ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる