ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒野の茶袴

<<   作成日時 : 2010/10/10 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日本NSでは登場しなかったカウボーイハット。

画像


技術者30台防具と組み合わせると色合いが良いです。全身茶色で地味だけど。

画像


右はぷちレア鎧。



二挺拳銃あったらいいなー、という意見があちらでもあるようで。

 What About Pistols?
http://forums.atlusonline.com/forums/index.php?s=621f2af8aabb28c9456479a3448b1f48&showtopic=13401

既存の両手銃よりも攻撃速度は上昇し、ダメージと射程距離は減少するという提案。攻撃速度減少のデバフくらうと銃は大変悲惨なことになるので、もし仮に万が一多分ないけれどあるいはひょっとしたら採用・実装なんてことになったら面白そうだなあとか思ったのでした。

特に攻撃速度。槍狩りしてるときに銃に持ち替えてスキル撃とうとすると通常攻撃モーションに入ってしまい待たされるというあのイライラも解消。弓のぺしぺし感に対する劣等感も解消。ノーマルの方がむしろシンプルでカッコいいんじゃないかと思えるような銃のデザインも変わってくれたら…

Atlus独自っぽいアバターも作ってたり新しいコロシアムも登場してるらしいので、可能性は少しはあるのかなあなんて思います。何かやってほしいな。


しかし、もし二挺になったら片手剣二本と両立させるとなると武器だけでショトカのスロット4つ使ってしまうのですよね。それはちょっと、アレだな。


−−−


らくがき

画像


めたるーおーヴぁーまーん

画像


ベランダに降りたなんとかさん

ローブ系の服に包まれてる幼女なキャラは素晴らしい。と思う。


−−−


ちょっと驚いたAmazonのなか見!検索。

こちらの漫画


表紙以外ほぼ台詞だけ…こういう表現の漫画ではない…よね?「著作権保護のため、この本の画像は一部表示されません。出版社が選択した一部のサンプルページをご覧いただけます。」と注意書きがあるから、出版社の方で絵を消したのでしょうか。

なか見検索がもっと多くの漫画作品で使えると選ぶとき便利だなと思っているのですが、こういうのだと困るな…。


|ω・)ノシであ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
二挺拳銃はあったら面白いなと思ったことあるけど、武器のグラフィックと
待機モーション、銃撃モーション?次第で印象変わりそう・x)
銃に限らず、ギミックのある装備があると嬉しいなぁ

漫画は絵を消した跡があるから出版社側で消したんだと思うーよー
ppk
2010/10/10 14:08
おお、ポムだポムだ|x・)
移動中なんかは素手ポムの走り方にそのまま拳銃持たせたらかわいかろうと思います。あと怒りながらバカボンのお巡りさんみたいに乱射してほしい。絶対癖になるよこれ!撃ち終わったらくるくる回しながらホルスターに入れるモーションとかあったらかっこいいな。

漫画の表示はもしかしたら僕だけおかしいのかなと思ったりもしたけどやっぱり消されてるのですね。しかしあれはあれで味が…いや…
あんな風に消さずともよいものを(´д`)…
Flerov
2010/10/10 14:24
AIKAのデュアルガンナーのモーションをポムがやっているところを想像してしまった。
KI-83
2010/10/11 09:12
僕もAIKA思い出しました。最後にくるっとターンして撃つポム…かわいいようなちょっとむかつくような。タルンとかヒューマンにそれやられて殺されたらかなり嫌ですね( ・ω・)
Flerov
2010/10/11 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒野の茶袴 ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる