ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS グレイトフル・ベッド

<<   作成日時 : 2010/10/16 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

−偉大なる寝相−

けんてぇさんに無茶振りされたので、途中まで書いてた記事と絵を急遽変更。

画像


「オレはただのレベル81のポムのアーティファクトメーカーだああ」

…予想以上にむさくるしいパロディ絵になっちゃった…。



それはそれとして、「敵スタンド使いぽく」って…一体どんな…

はっ、よく見たらこれは…ぶつだんさんの秘かなるメッセージ、確かに受け取った…!ハングドマン、Jガイルっぽい人だったのか…!

画像


こんなんで…「あぁ〜イイッすかねェェェェェーーー」(´・ω・)
背景のソファはうまく描けなくて泣きそうになったので諦めました。


そういえば擬音なかった…

 ゴ  ゴ
   ゴ  ゴ
 ゴ ゴ   ゴ 
  ゴ  ゴ。



画像


ごめんなさい。でも悪気は少ししかないです。

画像



−−−


メリケンNS愚痴日記

画像


ハーケンで見つけたビコンを近くにいた高レベルなWIZの人も攻撃してて、僕がLA取った時。
あやうく「no problem」とか言いそうになったけど、これ皮肉なのですね。

『うぉぅ、ありがとなTaiyaki』
『その残りHP5%がマジで大変だったんだよ』
『それまでの95%はオレ一人でも減らせられたんだけど、お前のクソみたいなラストショットが実に必要だった』

「ああん?じゃあてめえソロでハイドみつけられんのかよこの火力バカが(#´・ω・)r」

とか思ったんですけども、相手の発言理解するのにたっぷり2分かかった上に英語で何て言い返していいかわからなかったので無言のまま時間が過ぎました。くっ…くやしい。ahrdってなんだ。hardか。

いいじゃないですかRVRで誰が敵倒そうが。僕だってちょくちょく他人にLA持ってかれてますがな。国家戦なんだから公共の利益を優先せねば。交戦中の敵は行ける人みんなで仕留めねば。逃げられたり反撃されたりするかもしれないのだから。それに何百発もハーケン打ってるのだからたまには…。ぐちぐち。

まあ、僕一人じゃ当然のごとく敵倒せなかったけどね!
アメリカンジョークは楽しいぜひゃっはー!

ところで意訳はこれでいいのかな…。



−−−


桜夢さんの記事を読んで…

ネオスチのエルフが、か…かわいくないだと…!?エルフは%!”&%$#$”$”%&”$#で、胸は%#Q%$#”&#&”%$!”で、耳が#”%%$”#%$”%’#&%$#”&なんだよぉぉ!(大部分割愛)


|д・`)ノシ…であ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
良お〜〜〜し
よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし

たいしたヤツだ フレサンお前は!
けんT
2010/10/17 02:41
「3個か!TP充填機(50万)3個欲しいのか?3個…いやしんぼめ!」
3個といわず5個、10個と、お待ちしております。同じ手は…二度とくわねえッ!よくもやってくれたよなぁぁぁ、時計な事を…じゃなくて…固形な事…は違う…うぐぐ…模型な事でもなくて、魚形な事…
Flerov
2010/10/17 07:55
余計な事か?
Dazs
2010/10/17 08:51
知ってんだよオオォッ!国語の教師かこのアイスマニアのパンダはよォォォ(´・д・`)
Flerov
2010/10/17 09:31
いぐざくとりー
ぶつだん
2010/10/18 23:10
やれやれ、みんなジョジョファンのようだな
そんな言い回し知ってんのは…

このコメントを見て うしろをふり向いた時
 たるん及びぱんだは 死ぬ
Flerov
2010/10/19 01:34
にんにん、基本的な英語でのゲームチャットなら教えてあげられるよー。ここ4-5年英語ではゲームしてないけど、それなりにまだ通じるハズだからw
Mott
2010/10/19 23:12
おぉ、ありがとうございます。簡単なあいさつだけできればいいかなーとか思ってたのだけど、「こういう時なんて言やあいいんだよおおお」ともどかしい思いをすることが結構あって、辞書引いてもよくわからなかったりするので、その際教えていただけると幸いです。
何か敵意持ってるのかなと思う発言があるとドキドキするけど、僕の勘違いだったらどうしようとか…(;゚ω。)
Flerov
2010/10/20 05:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
グレイトフル・ベッド ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる