ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS はくてう

<<   作成日時 : 2011/02/06 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

絵日記

画像



画像



画像



−−−


マインスイーパ

画像


やっと110秒台。よし、もう少しで…。


ではー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
『日本野鳥の会』並のスピードで110羽数えたんでしょうか・・・・オソルベシ
私の家の周りだと集団で飛んでる白鳥くらいしか見えません。
(真夜中とかもです)

白鳥の絵が白黒すぎて地味だわぁ・・・
もっと派手な絵日記求む!!
では〜
かみーゆ
2011/02/07 14:29
『日本相○協会』並みのでたらめさで適当に数えました。にぃ、しぃ、ろぉ、やぁ、とぉ。「今回初めて来た白鳥。過去には一切来なかった」「百羽もいないのかな?」「4羽しかきてないっす」
今日はほんとに4羽でした。どこ行ってるんだろう。

地味な人間が地味な生活しかしていないもので(´・ω・)…
クジャクでも飛来してくれたら派手になるかもしれませぬ。
来週大阪に旅行に行くのでなにか面白いことあったら描けたらいいな…。
Flerov
2011/02/07 19:37
絵日記よいですねぇ

だんだんと素朴な穏やかなサイトにw
NHK みたいになってきましたなっ!w
w


欲望まみれの絵日記plz

おこしやす、大阪へ〜
どこかご案内しましょうか?
まあ、もれなくカラオケ7時間コースもついてきますが♪
スレイヤーズメドレーでもなんでも濃いですぞっw

でも、ほんとわかることの範囲ですがご案内しますからね〜
大阪くるなんて嬉しいなあ
クレシェンド
2011/02/07 20:53
札幌にはいつくるんだ!
ひるず
2011/02/07 21:22
>はんちょ
そのうち無機質に今日の天気とか書き始めるかもしれません。毒にも薬にもならないブログに…ぬぅ、させるものか。目指せ、欲望まみれの夢日記。ある意味中学生日記。くっ…右手の封印が…

ありがとうございます。アニソン放題などしてみたいのですが残念ながら団体旅行です(´・ω・`)
ベタにUSJとか行ってきます。あと水族館とか即席麺のなんとかとか。夜はたぶんやっぱり酔いつぶれてます。

>ひるずさん
札幌が来い、ってばっちゃが言ってた。
Flerov
2011/02/07 23:13
ふれさん、次のブログの更新まだ|ω;)
などと、いってみたりするw
erie
2011/02/22 21:04
どもです。生きております。うわぁ、一か月経っちゃうなあ…。
最近ちょっとアレがアレでアレなことになってしまってまして、ええ、なんだかわけわかりませぬが、書きかけの記事がいくつもあるのでそのうち…。
Flerov
2011/02/24 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
はくてう ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる