ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS たまご

<<   作成日時 : 2011/04/24 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Atlus NS & PS の復活祭イベントで、何かもらえたらいいなと思って投稿してみました。

画像


無理か。いいんだ、お祭りには参加することに意義があるからそれでいいんだ…。しかし向こうの人はノリがいいような気がしてたけど、期限間近なのに意外と投稿数少ないですね。いろいろ見られると思ってたのに残念。
画像の貼り方わからなくて難儀しました。default uploader とかいうのどこにあるの。ないの?英語は不安だぜひゃっはー。

画像


あっちのパンサガではメインキャラがLv48になりました。現在レベルキャップ50。そろそろ必要経験値が多すぎて停滞する頃合い…実際止まって別キャラでちょこちょこ遊ぶ日々。デイリークエストもやったりやらなかったり。なんかもうほんとMMORPGに向かないんじゃないかと思います。

販売終了間際に安くなってた新課金武器は、今回は最初から値段下げてました。どんどん下がってしまへ。強化補助アイテムももう一声ならもっと気軽に手を出せるんだけどな…。しかし課金装備が強化+1で破壊されるとへこみます。Lv2宝石じゃだめなのか…!う、うさぎ帽子が…!

画像


かわええ。…買い直しました。
このセットより強化補助の金槌一本の方が高いのね。


−−−


絵日記

画像


画像



今日の雨降らなければ、神社の桜は明日本当に綺麗だったろうに…。晴れるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の住んでいるところはすでに葉桜になっています・・・
桜って見ているだけで、癒されちゃう不思議な魅力?
があるよね
それにしても、桜の枝をばっさりって
なんか、あんまりだよっって気持ちになるね
erie
2011/04/27 07:08
こちらもここのところの雨と風で、すっかり散ってしまいました。桜が満開になると同時に、いつも雨風が来てるような気がします。もうちょっと待ってくれてもいいのに。
逆にあれだけ思い切りよく切られてるとそれはそれで面白かったです。枯れなきゃいいけど…。
Flerov
2011/04/28 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまご ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる