ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS ららら らぴん

<<   作成日時 : 2011/06/01 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Atlus PS

画像


よーやくメインキャラがカンスト(Lv50)。おっそ。おっそいわぁ。もう周りみんな一カ月前には50だったでごわすよ?チケット使ってる割にはずいぶんかかったじゃねえかおい。どうした。年か?そもそもの性格の問題か?

毎日PTで狩りしてればすぐだったんだろうけどもそんな気力はもう既に遠く甘酸っぱくもほろ苦い青春時代とともに過ぎ去った。なにそれ不味そうね。馨しき青春の残り香にすがる日々。!? 臭い!青汁よりも臭い!過ぎ去ってくれてよかったぜ青春。それとも最近腐ったのか。だめでしょ、青春はちゃんと乾燥剤(シリカゲル)と一緒に瓶に入れて冷暗所に保管しとかなきゃ。埋めろ埋めろ、埋めちまえそんなもん。

年がら年中、今日も今日とて漫画のキャラに恋する日々。あらやだこれが萌え!?気づいたらもう小学生の頃からそうだったというのは日本男児として至極正常な大和魂ゆえご安心召されい、ご乱心召さるな。若き日々のあやまちは黒カビが生じてきたので瓶に封じた。むしろ今この時すらも封じ込めるべきじゃないかしら。しかし捨てられず部屋の隅に溜まりゆく瓶詰の思い出たち。ボトルキープ。今日は00年代のボトルを開けてみよう。むう、激烈な匂い。死ぬ死ぬ。海に流そう。一言添えて。遺書入りボトルメール。満ち潮とともに戻り来る。くそっ、返ってきやがった。月の光に導かれ。何度も…ごめんね素面じゃなくて。いっそ燃やしておしまいでないかい。黒歴史ノートを火種とする火炎瓶。恥の上塗り、モロ塗布カクテル。赤っ恥により点火。現在進行中の恥多き日々に引火。延焼未だ止まず。どうしよう。もうどうしよう。

画像



いけない、パンサガと全然関係なくなってきた。閑話休題。

具現(Invocation)の熟練度が50になったらポイントリセットしようかどうか悩み中。Lv50の召喚獣(木)を出せるようになったり範囲スキルを得られる代わりに、いくつかの使い慣れたスキルを失うことになるのでどうしたものか。個人的には今のままでもわりと悪くないんじゃないかと思うのだけど。

他職もやってみようと思いプリーストを作成。ガチャ景品に欲しかった盾が登場。回復スキルの効果UP。ちょっと回してみようかな。回してみた。がらんがらんがらんがらん…。はっ、いかん、もうやめなければ。おお、出た。えっ、効果発生させるには強化+7以上必要…?くそっ、説明よく見てなかった。あぁまたお金が飛ぶ。壊れたらどうしてくれようか。やっちゃいかんと思いつつ回してしまうガチャ。よくない、よくないよこれ。あっちの人なら猛反対したりするのじゃないかしらと思ったけれどそんなこともないのか。回せ回せ。踊れ踊れ。

最近はサブキャラが入ったラピンオンリーのギルドでわりとにぎやかにやってます。英語がアレで時々意思疎通にズレが生じて微妙な空気になることもしばしばあるけれど気にしない。何やってもラピンはかわいいというところで許されてほしい。免罪符。まじ天使。さていつまで持つやら。

画像



−−−


ご視聴は気力のある時に。





このノリが嫌いじゃない人はきっとトモダチ。え?じゃあ見たくない?あ、うそうそ、今のなし。別に僕トモダチじゃなくていいんだからね?は?「きもい」?我々の業界では賛辞です。至近距離で面と向かって言われない限り。およそ5mの射程で吐血して死にます。は?きもい?

DVDがほしい。…かも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ。ぽえみぃだわ。
そういえば、最近カラオケでこれ、うたってないなぁ。

変身の時のO脚が芸細か!ってウケたオボエガ。

…と、いたって普通に反応してみました。(´・ω・`)
クレシェンド
2011/06/04 07:45
歌ってるのか( ゚д゚)
変態と書いてトモと読む…

情報量が多くてちょっと疲れるけど面白かったです。変身シーンのネタはいろいろと良いですな。魚、巻き戻し、靴下、指の形etc.
エクセル本編が薄味に思えるほどの。

普通がいちばんなのです。このなんか無理した感じのブログとか痛々しいものはいかんのです。くっ、いてぇ…胸がいてぇ…吐血。でもハッちゃんの如く何度でも甦るのです。うざい?我々の…
Flerov
2011/06/04 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ららら らぴん ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる