ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS 風詠み夕涼み

<<   作成日時 : 2011/07/07 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Atlusぱんさが

画像


ゲーム内で見かけるラピンやドワーフのお面とか団扇とか欲しいのだけどみんなどうやって入手したんだろう。

あちらのギルメンの方から初めてブログにコメントをいただいてちょっと嬉しかったのよさ。

といっても、なにやらランチャーがおかしくなってゲームができない事についての相談だったのですが。僕には助言できそうもなかったので、同じギルメンのパソコンに詳しそうな人に連絡しました。直ったかなぁ。

僕の方も最近忙しかったので全然ゲーム遊べてませんでした。くそぅ、チケットとインベ拡張の期限が切れる…

それはそれとして、半角文字コメント制限外しといてよかったと思った瞬間でした。
代わりに英語のスパムコメントが増えて、毎日削除するのがめんどくさいけれど(特にNSファンサイトリンクの記事)…。


Astarosサーバーの方では最近、狩りパーティが少なくなってる気がする。もうほとんどの人がレベルカンストしちゃったからかも。PTに入ってないと何もできないクレリックとしては厳しいところ。新サーバーの方に行ってるのかな?と思ってBarbatosサーバーにINしてみたら、人のいないうら寂しい雰囲気が漂っていました。か…過疎ってんじゃねえよ!できたばかりのくせに!大丈夫かアトラスPS。

ギルメンともログイン時間が合わなくて寂しい今日この頃。「いつもこのくらいの時間にINしてるの?」「じゃあ明日も遊びませう」OK、Yesと答えた翌日からその時間までに帰れずもう一週間以上会ってない。信用失くしたよねこれ。あぁ…

ゲーム内で他キャラにメール送れる機能があるのだけど、なぜか失敗ばかり。送れど送れど、Failed to send。なんだよこれ!連絡取れないよばか!ヽ(`Д´)ノ

新サーバー開設されてから2週間ほど経ちますが、もうカンストしてる人がちらほら。そんなに急いでどこへゆく…あぁ、そういうのは旧サーバーの方で見たことある人ばっかだ。なんだかなぁ。新規の人どのくらい入ってきてるのかなぁ。

やっぱ課金アイテムが高かったのがいけないんじゃ…と愚痴る。よくないよ…よくないよ…ガチャも…今月分のPP全部つっこんでも一等のアクセサリ出なかったよ…なんだよこれ…いらないものばかり溜まってゆくよ…そりゃ…8000円ちょっとだけどさ…日本よりは安いけどさ…とかネガるのもよくないね…いいとこあるのよ…

フィリピンの人も大勢いるのに、課金方法が無いらしくてとあるギルメンは残念がってました。もったいない話ですね。

あと、友達紹介のイベント終わりました。結局…HAHAHA。


−−−


松本や和歌山で震度5強の地震がありましたね。僕の所は震度3程度で特に被害もなく済みましたが、松本市内では様々な被害が報告されていました。後片付けを想像しただけで滅入りそう…。

とうとう生活圏から10km程度の目と鼻の先で大きめの地震が起きてしまい、不安と危機感が高まってきました。…とか言っちゃうあたり、東北の大震災の惨状を伝え聞いておきながら今までどこか楽観視してたんだなと思います。この辺はまだ大丈夫だろうとか、地盤が固いから大したことないんじゃないかとか。

更に大きな地震が起こる可能性が高くなったというようなことも言われています。地震対策を可能な限り行って…なんてのは実際行った後で書いた方がいいんだろうな。先に書いちゃうと、なんか書くことで不安が紛れた様な気になっちゃうから…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆかたの絵いいですね〜
高齢者施設は節電が関係ないっていうか、ゆるいはずなのに
上司から、いろいろ指令がきます
ちゃんと仕事してるとは思えないのに、なんなのこの指令
うざっておもっちゃう私をゆるしてください・・・
つまんないぐちでごめんなさい
|ω・´)ノシ
erie
2011/07/12 21:10
ありがとうございます。浴衣はきっと過ごしやすくていいだろうなぁと毎年思いながら、そのままずるずると買いに行きません。ほしいなぁ。
年配の方はとりわけ暑さには注意した方がよさそうですよね。机上の計画よりも現場の意見は大切だろうと思います。
指令と聞くとなんかライダーとか戦隊モノかなにかを彷彿とさせるような…あ、でもたいてい悪役の方か…
節電だと…?馬鹿め!約束を守るショッカーか!( ゚∀゚)イー

部屋には扇風機しかありませんが、なんとか涼しげな雰囲気を作れたらいいなぁと思う今日この頃です。風鈴か…朝顔か…いや、浴衣着のフィギュアか…
Flerov
2011/07/14 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
風詠み夕涼み ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる