ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS てらった

<<   作成日時 : 2011/08/13 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

TERAちょっとやってみた

画像



初見で目つきの怪しさが気に入ったので尻尾以外特にカスタマイズせず初期状態。

しかしポポリ…かわいい動物キャラかと思いきや、おっさんぽい仕草。おっさん声。そりゃ中の人はポムやラピンよりこっちに近いですけども、もちっと幅があっても…。木の実から生まれる種族なんでしたっけ。ファンタジー。


画像



えっらそうだ。ふんぞり返ったこのポーズ。どっちが上の立場かわからない。この右の、御大な髭の隊長に剣を鼻先に突きつけられながら「間抜け面の割には度胸があるな」みたいなこと言われましたが、本当に間抜け面なのでギャグにしか見えなかった。


画像



某かみーゆさんに「微塵もかわいくないなこのヒゲウサギめが」的なことを言われたので、サーバーを変えて(キリアン)キャラ再作成してみたところ。


画像



にゃーにゃー鳴いててくれればいいんだけどそんなボイスがない。


綺麗なグラフィックですね。ウィンドウ消して(Ctrl + z)街中走り回って雰囲気を味わえました。中世な感じが好みです。細かいところも見ていて楽しい。ファンアートとか書くときに資料に困らなさそう。


画像



背景に見える場所までも歩いていけるのがちょっと面白かったです。山登りとか。高層の建物の中に階段でもあって登ってゆけたらもっとよかったなぁ。


画像



登頂。いい眺めでした。

マウスで移動できないのがどうも慣れない…。正式サービス後はたぶん遊ばないかなと思います。チャット後に半角に戻さないとWASD移動できないのは煩わしかった…。


−−−


画像



水って大切ですね。水が自由に使えないだけで生活が一気に狭苦しくなったような気になりました。近くのスーパーやコンビニからは、その日の夕方にはもう水もご飯系の弁当もなくなってたり。おどろきました。そりゃそうだよね、お米炊くのって洗米も含めて相当に水使うから。麺類も茹でられない。こっちは断水に至るまでにはならなくて本当によかった…。この暑い時期にシャワーも使えないとか煩わしくてしょうがないもの。ある温泉施設では入浴料を無料にしてくれてたみたいだけど、車で30分くらいかかっちゃうからなぁ…。

−−

変態パンダの中の人が泣きながらジャンピング土下座でタイヤキに詫びを入れてる写メください

(#´・皿・)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ないはずのものがある?!
八雲
2011/08/13 10:49
追記

ああ、でも、404 Not foundでたときの画像をこっちに差し替えられないかなぁ。
こっちの方がいい!
八雲
2011/08/13 10:51
だから無いのですよ(´・ω・)r
変態Pをざまぁとか言いっぱなしにさせぬために殴り役になってもらいました。リカバリースタンも入れずに人を笑ってるその後ろ頭におもっくそサイクロンぶちかましてやってください。

差し替え…!?
Flerov
2011/08/13 12:48
フレさん
すごすぎ
また絵の腕をあげましたね!
しっこく
2011/08/13 21:31
あらやだ奥さんいいのよお世辞なんて(´・ω・)r
Flerov
2011/08/14 00:38
テラっちゃうなら、連絡くれればいいのに(´;ω;`)ウッ…
かみーゆさんより後に知った事実に
がっかりな気分になった
erie
2011/08/15 00:13
たぶん来週にはテラってないのですよ(ノ゚ω。)
ガルさんもポポリでしたね。ポポリ以外選択肢が無いような気もしますな!
Flerov
2011/08/15 00:48
えりーんでそーりん…
クレシェンド
2011/08/26 23:16
おっと…なんか言ってるひとがいるぞ(´・ω・)…

ある朝僕は目覚めてそして知ったさ…この世につらい悲しいギャグがあるってこことを……エリーンエリーン…
Flerov
2011/08/27 00:06
それは掃除やがなっ!

クレシェンド
2011/08/27 18:32
!?どういうこと…くっ、ツッコミを理解できない…っ!(;´・皿・)

クリーン…?
Flerov
2011/08/27 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
てらった ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる