ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS さがしても

<<   作成日時 : 2011/09/10 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


テラ種族絵。


−−−


マインスイーパ

画像


あと2秒…あと2秒が…。


−−−


島本先生の「アニメ店長」に出てくるサブキャラたちの絵が、グーグルさんに聞いても出てこない。普通、女性キャラっていうとファンイラストがわんさか出てくるイメージがあるのだけど。ためしに西公妃Cocoとか検索してみても、うーん…なんか規制でもされてんじゃないかと思うほど出てこない。pixivで探しても一件も表れない。これは…ちょっとさみしい…!

みんな内気なんだね。そうだよ、僕だってネット上では熱いだの燃えるだの言ってるけれど、オフではそういった気持ちも大体OFFですからね。ネットで炎上ってやつですね。

でも正直言うと、上のCocoっちも、描きたくなるほどかわいいかと言うと実際漫画の中で見るとこれは……いや…やはり正直には言えん…!言ってしまった気もするけど…!島本先生はたぶんプチ萌えキャラにそれほど食指が動かないのですよねきっと。

でえい、ここは言葉ではなく絵で気持ちの表現を!批判ではなく応援を!燃料が無きゃ、動くエンジンも動かないよね!

画像


「マンガチックにいこう!」聞いた後には、吼えろペン4巻のジェミニプラネットのTOMOの声が室田さん(YOUは谷口さん?)で再生されるようになりました。あの話の読み合わせしてたのどの回だったかなぁ…。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
テラ種族絵いいねぇ〜それぞれの特性が出てる感じ
一回くらい、一緒に狩りいこうよ|ω・´)
erie
2011/09/12 06:36
テラ絵、猫ポポリだけでもいいから着色して・x)かわえぇ!
ppk
2011/09/12 18:01
>erieさん
ありがとうございます( ・ω・)ゝ
TERAは装備とか細かいとこがはっきりしてるので助かります。ごまかしてますけども…。
ちょっと今ゲームから離れております。遊びたいのはやまやまなのですけども…。

>ppkさん
|・x))))
ポポリって響きだけで既にかわええですよね。ぽぽり。多少ぶさいくな方が愛着持てるのは何故。おっさんくさい声しかないのは何故…。
中の人など…意識したくもないのに…!
Flerov
2011/09/12 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
さがしても ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる