ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS 殖えろペン

<<   作成日時 : 2011/09/20 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



あああ思いっきり描けて気持ちいい。


せめてこのブログを読んでいただいている数十人(たぶん)の方に布教を…いや、きっともうみんな読んでるよね!島本先生の作品は何度も宣伝したもの!でなければ僕の伝道者としての活動方法がまちがっていたのだ…


吼えろペンやアオイホノオあたりから読み始めると、はまるんじゃないかな…はまる人は…!いや敢えて、無謀キャプテンとか仮面ボクサーから読んでもいいかも…!さもなくばアニメイトで無料配布してる「きゃらびい」でアニメ店長を…。卓球社長やゲキトウも面白いです。どちらも全一巻なので買いやすいかも。


…といいつつ、まだ島本先生の作品全部は読んでないです…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よんでないなぁ| 冫、)ジー     |)彡サッ
ふれさん貸してください・・・
erie
2011/09/20 23:41
ではYahoo!コミックで立ち読みをしていちばん続きが気になった巻を試しに買ってみるというのもひとつの手かも…!|・ω)

http://comics.yahoo.co.jp/shogakukan/simamoto01/hoeropen01/list/list_0001.html
Flerov
2011/09/21 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
殖えろペン ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる