ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS はらわた苦し

<<   作成日時 : 2011/09/23 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おいしいものの季節だ!

画像



旬のものを食べるというのは、言うなれば地球のリズムと己の生体のリズムとを合わせていくというダイナミックな活動…!どんどん美味しいものを食べていこう!
とか思いました。

雨降ったこの3日間は寒かった…。夜はもう10℃台前半くらいだったような。なんかこう…ちょうどいい感じの日がなかなかないなぁ…。

サンマはやっぱりはらわたのとこの苦みがおいしいな。


他人様のキャラじゃなくて…なんか自分のモノを作りたいな…。と思いつつも、今は誰かの勢いを借りて…助走を…。いつまでも借りっぱなしじゃあ…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さんまの寿司もうまいよぉ〜
この間、某かっぱなお寿司で頂いた^^
かみーゆ
2011/09/23 14:27
ほほう…いいですなぁ( ・ω・)、
ついでに日本酒飲みたいけどそんな雰囲気でもないですよね河童なおすし。やはり回らない処か…。うーむ…寿司…食べたくなってきたなぁ…。
この前新鮮な甘エビを冷蔵庫で解凍してたら忘れてて二日目に茶色くなってしまっててがっかりしました。…食べたけど。
Flerov
2011/09/23 20:00
つ[ハーゲンダッツ]
Dazs
2011/09/24 09:19
旬!?あれ今が旬なの!?
しかし頂けるのであればX-TRAILにいっぱい積んで持ってきてくだされたし。

今飲んでるやつですがおかえしをば。
(´・ω・)っ[鬼ころし]
Flerov
2011/09/24 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
はらわた苦し ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる