ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS よろしいならば祝日だ

<<   作成日時 : 2011/09/24 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

紅白はいかにもめでたい祝日な感じでいいですよね。

画像


僕は別に休日じゃなかったけど!今度休みだったら、他の集落も巡ってみてどんなもんか確かめに行ってみたいです。次は来月…体育か。ああっ、そういえば今年も地元の(元村民)体育祭が…。

うちにも旗はあるけどめんどくさくてつい忘れてて揚げてないです…。


画像


妹とは互いのブログ不可視条約を結んでいるので見られることはない筈なのです。

画像


元ネタ…桜夢さんのほしけろ本  ごめんなさい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オンリーの同人誌即売会って、どうもアッチのイメージが・x))
昔、☓の意味も知らなかった頃知り合いにその手の即売会に連れて行かれたことが。。
会場にいる人間のほとんどが女性でものっそい場違いの空気だったよ!
ppk
2011/10/01 10:04
あちら方面でした|・☓))
そういえば以前アニメグッズ専門店に行ったとき、店内がほぼ女性と子供だけだったのでいたたまれなくなったのを思い出しました。場違いの空気ってつらいですねぇ。でもそのうちそれが快感に…
ならない。ならないね。
Flerov
2011/10/01 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
よろしいならば祝日だ ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる