ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋とか酒とかに

<<   作成日時 : 2011/10/20 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ひたるよ

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々にしっこくは酒を飲みました
学会で東京に行ったので羽目を外したのかも・・・・
日常と違うと飲んでしまいますよね?
しっこく
2011/10/20 23:42
恥ずかしながら、飲んでない日の方が珍しい、日常が一人羽目外しな飲み方です。寂しい響きであることよ。むしろ飲みに行ったときの方がだいぶセーブするようになりました。ほんとは、ちょっと特別な日に楽しく飲むのが理想なのですけどねぃ。あるいは静かに。歯に沁みとほる秋の夜の。
Flerov
2011/10/21 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋とか酒とかに ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる