ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都旅行絵日記2日目

<<   作成日時 : 2012/03/01 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もう一ヶ月も経った…

画像


画像


画像


画像


画像


画像



写真

画像

恵方を向いてる。縁起の良い水らしい。

画像


画像


画像


画像


あと金閣寺のお菓子おいしかった。胎内巡りはもういちど行きたい。


−−−


マインスイーパー

4か月ぶりに記録更新。わぁい。

画像


80秒台いけたらいいなあ。


−−−


らくがき

画像

お題:洗濯ばさみ

画像

ん゛あ゛ああああ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
晴明神社なんて行ったんですか…残念スポットですよね。
あそこ今、地元の新聞に載るくらい土産物屋と揉めてるんですよ…なんであんなグッズをみんな買うのか…
昔は地元の、しかも近所の人しか訪れることのない古い神社だったのに…お金ってこわいですね。
龍安寺の石庭は、石の数をいろんな角度から確認して楽しむんですが、
そんなことはふれさんのことだから知っているだろうし、
知っていてもやっぱ面白くないってことですよねー
ですよねー私もすぐ飽きましたからねー禅寺ってそんなもんですよー
さぶりな。
2012/03/03 14:13
ちょっと残念でした。有名な場所になっちゃうのも善し悪しですね。ほんとお金からんだりすると……。
そういえば石の数とか昔聞いたような。ふふふ、そんなこと全然考えずに見ておりました。なんていうか……人が多いとアレだね!一人きりで見たいというか、いっそそこに住んでるならまた感じ方が違うような……なんて。でも手入れなんかできないな。あと、ああいう整えられたもの見てると破壊衝動が…うずうずと。新雪とか氷割りたくなるみたいな。どうしようもない人間です。禅の修業でもすれば直るかしら。
Flerov
2012/03/03 15:47
ついでにこっちまできたらよかったのにw

二条城の想い出……中学生のころ、社会見学に出かけたものの雨降りで、観光バスは暖房効いてるわ、揺れるわ、トランプやるわで気分悪くなって二条城どころじゃなかったという思い出くらいです。
気分悪いからってリセットするの苦手な人なんで、延々我慢していた……社会見学ではなく車酔いする原因証明という医学系実証実験しにいったってことで。はっはっは。


今行けば、まったく違うんだろうなあ。
親つれていってみるかな。
くれ
2012/03/17 13:15
「大阪の方がずっとよかった」という声も他の人から出ましたので、またいつか旅行先になるときが来るかも…?

そういえば今回全然車酔いしなかった。すでに酒に酔ってたからか。いやそんなに飲んでないはず。人数少ないとバス内で一人で2席を余裕で使えてよいです。隣に人いないのがこれほど心地良いとは。暖房の吹き出し口の真上の席だったので、熱くて辟易しましたが…。でもこの前タクシー乗ったら、たった20分かそこらなのに酔ったなあ。飲んだ帰りは車酔いしなかった。ということはやはり酒が…

子供の頃見た時とこんなに感じ方が違うとは思いませんでした。…というより、もうすっかり忘れてるだけなのかも…?
Flerov
2012/03/17 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都旅行絵日記2日目 ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる