ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ生きてる

<<   作成日時 : 2012/03/17 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

天気がわるい

画像


というほどでもないけども。

ブログ書くネタがないです…。

同窓生に結婚式のウェディングボード依頼されたけどアナログでうまく描けなくて困り気味。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リョナとかグロとかは、表現として面白い?(変ないい方だな)です。
あくまでリアル(現実世界)でなく。(当たり前かw)
リアルで見たら、たぶんひっくり返ります。
指切って、血がなかなか止まらなかっただけで、くらくらしてた位ですから。

リアルじゃないから楽しんで(?)るってことでしょう。

なんか…よそ様のサイトで問題発言しまくっているなw
くれ
2012/03/17 13:03
敢えてその単語は使わずにおいたのに(´・ω・`)…
でもあれですね、自分で描いてしまうとなんか急に、責任とか強く自覚し始めますね。罪悪感とか。怖い。でも慣れてしまうとブラックユーモアみたいな感じで表現を楽しめるような…。

生身の人はいかんですね。そりゃもう。生理的にも無理。作り物ってところで安心してるんでしょうねえ。リョナリョナ( ゚Д。)…
Flerov
2012/03/17 15:40
あー、これは失礼しました!!!

って、これ以上はよそ様のサイトでは止めておこう^^;

どうやら私は誰かの発言から盛り上がるほうが多いみたいです。まずいまずい。
くれ
2012/03/17 22:17
いえ、お返しにそちらに特攻かけますので(´・ω・)ゝ
Flerov
2012/03/18 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ生きてる ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる