ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS 八月がもう夢で花火で

<<   作成日時 : 2012/08/26 02:30   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

あああ

 ついにHENTなヒトに気遣われるようになってしまった。いつの間にか4週間くらい経ってた。8月終わるとこだった。あぶないあぶない。ネタがないわけじゃないんだけれども。


 しかし、「ブログのネタが無くて暇そうにしてる」とか、ひどい言われようです。それじゃまるで、僕が日がな一日ブログネタばかり考えてぐうたらぐうたらしてるみたいじゃないですか。ん? まちがってないか? いや違いますよ。どうせ言うなら、「最近忙しそうでブログ書いてる暇も無さそう」とか言えばいいじゃないですか。許すまじ。


 考えました。


画像



 ちがうな。「可愛いやつ」とかどの口がほざくか。そこはスルーだ。ちょっと鏡見ながら「可愛い」って100回ほど繰り返して言ってみたらいいんじゃないかな。気が触れるんじゃないかな。


 縮小されてもわかりやすいデザイン? できるか。見んな。ケータイなんぞ使うな。タブレット? 触れた事も無いわ。


 わかりやすいっていったらパンダね。かわいいわね。否、かわいかったらだめだ。

 きっと笹の葉なんて食ってないだろう。アレな葉っぱ噛んでるに違いない。じゃあこれでいいんじゃないかな。



画像



 ああかわいい。


 ちぢめてみた。


画像




 もっとちぢめてみた。


画像



 なにがなんだかわからない。知るか。描けるか。でもとにかく描いたので、1〜2年くらい従順になるとのことなので、そうしてください。手始めに、USAパンサガで僕の倉庫用キャラを作成してください。もう半年くらいやってないけど。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
フレサンやっぱ俺の事大好きなんだね!サンキューヾ(o゚ω゚o)ノ"
けんT
2012/08/26 10:04
(´・д・`)

よく見たらブログ気持玉って「死ね」とか「くそが」とか「つまんね」みたいなネガティブな表現がないようですが、とにかくポジティブであればよいというのは逆効果な場合もあるのだと思うことが証明されたね!
Flerov
2012/08/26 22:42
けんTさんが可愛いではないか!実際にかわいいが・・・
おおお
2012/08/26 23:48
かわ…いい…?
Flerov
2012/08/27 08:19
なかなか可愛いね!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Eqalice
2012/08/27 19:11
眼科に…いや、きっとかわいいんだな!ヾ(* ゚д゚*)ノ
Flerov
2012/08/28 00:20
パンダちゃんの死んだような(いや、失礼)瞳がたまりませんなっ
このうつろなまなこなパンダの(本当に失礼だな)着ぐるみぜひ売ってクダサイ!
娘 に 着 せ て み た い の でぃすよっ
きっと旦那さまも喜んでくれるはず!
夏路
2012/08/28 16:52
死ぬも何も、もとから生命が無いのです。その虚ろな目のようなものに生命の残滓を感じたのなら……きっとそれは……
んー……思いつかない。むむう。

着ぐるみパジャマとか、かわいいですよね。しかしそのままで既に十分にかわいらしい子供さんに更にかわいさを重ねてしまってはやや過剰かと思われますので、微妙に大人にさしかかった頃合いに着てもらうと猶良いでしょう。ええ。いや待てよ、かわいくないパンダだから着せてもいいのか……! ギャップか……!
Flerov
2012/08/29 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
八月がもう夢で花火で ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる