ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS おかしはいらない

<<   作成日時 : 2012/10/28 18:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

かぼちゃも甘いからあんまり好きじゃない


画像



 実生活ではハロウィンと無縁ですけども。そういえば日本の風習からも離れてきたなあ……。


−−−


 数ヶ月ほど前からへんTさんのブログがほとんど僕のとこへ何かしら振ってくるような記事ばかりになっており、大変危惧しています。とうとうこちらの記事タイトルそのまま使いかえす始末。なに。なんなの。あのネタ画像見たら急に恥ずかしくなったじゃないのよさ。いかにも僕が昔遊んでたゲームを懐古して浸ってるかのように思え……ぐぼぁ。こぽぉ。やめろっ。くそっ。やはり彼の人は敵であった。仕返しを考えたが、もうゲーム内で撃とうと思っても撃てないので、僕は考えるのをやめた。



 関係ないけど、最近世間でジョジョ押しが強すぎて逆に引いてしまふ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョジョの事が結構テレビで特集してますね
フレさんがいつも書いてるあのジョジョだよねってみてるけど
なんか、ふれさんの気持ちがわかるなぁ
何がわかってるのさって言われると、ごめんなさいとかいえない自分が
ちょっとだけさびしい・・・かなw
erie
2012/10/28 23:24
たぶんあのジョジョですね。ほかのジョジョもあるらしいですがあのジョジョですね。
気持ちがわかったのならば……すでに波紋の呼吸法を始めているはずだ……。自作のスタンドも考えて……イタリア語なんかに手を出しちゃったりなんかして……スタンド名から洋楽を聞き始めたり……やたらと荒木さん風の絵柄で他の漫画のキャラを描いてみたり……するものさ……。
Flerov
2012/10/29 02:22
・w・)<南瓜は裏漉しした上で春巻にするのがいいのですよ。
KI-83
2012/11/09 21:03
ふふ…そんな手間のかかることをしてまでカボチャを食おうなどと僕が思うとでも…
何種類かコロッケが食卓にあったとき、カボチャコロッケを引いてしまった時の僕の無念さは伝わりますまい…
いや、嫌いなわけじゃないのですけども。ただ、敢えて食べようとは…
しょっぱいものや辛い物が好きなのです。いずれ血管ぶちきれるか詰まって死ぬるさだめ。
Flerov
2012/11/09 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかしはいらない ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる