ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕暮れが寒い

<<   作成日時 : 2012/11/26 17:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あっとらす ぱんさっが

 課金は控えると言ったな……あれはウソだ。


画像



 嘘になっちゃったか……。いや……なんていうかこう……うまいですね、お金を使わせようとしてくる、その仕向け方が……。こんな感じの……。

11/21/2012
Black Friday Awaits
Are you ready?
Details


11/20/2012
Boots for your PP
The cutest ones ever!
Details


11/20/2012
Customer Support
Observing the Holiday
Details


11/20/2012
Lucky Bag Gacha
Win big this Thanksgiving!
Details


11/20/2012
Artisan's Touch
Upgrade to a Fortune!
Details


11/20/2012
Play 10 Gacha,
Get 1 free this week!
Details


11/20/2012
Gacha Lineup Update
See what's new!
Details



 感謝祭だからみたいですね。Are you ready ? と聞かれたら、readyなわけですよ。さあ強化しろ。しませう。この機会にしてしまいませう。ああ……ドルがこの前よりちょっと高くなってる……。


 さすがに毎週毎週ひっかかるわけにもいかないけど。Where will your ambitions lead ?(USパンサガのサブタイトル) おじいさんは山へ、おばあさんは川へ、じょにーは戦場へ行った。僕は? 僕はどこへ行くのですか? 磔刑! 磔刑! お金でどうにかしようと思う野心はどこへつながるのですか? お金が無い場合はどうすればいいのですか? しかし僕は二日後に甦るであろう。借金と言う十字架を背負って。


 いや、背負わない背負わない。それだけは決して背負うものか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無料とかいって、お金使わないといろいろ面倒になるって矛盾がいらっとするよねw
erie
2012/12/02 08:52
不便なのですよねー。そりゃまあ、タダで際限なく遊べるなんぞと調子のいいことは思っておりませぬが、やり方がきたねえよ! ……と思うことしきり。欲しいものを、欲しいだけの量選んで買える、それが真っ当な……決して、ギャンブルなんぞにそそのかすような真似は……そそのかされるような……心は……うぅ……
Flerov
2012/12/04 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕暮れが寒い ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる