ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS おそらく何らかのばちが

<<   作成日時 : 2013/01/06 20:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

年が明けたとかなんとか

画像


 もうすぐ松の内も明けるとか? あけてばっかりだね。僕は腹の中身をあけました。ぶちまけ……

 年末はソバ食べ過ぎて腹痛になり、年始は体冷やしてやはりお腹を壊しまして、ノロを疑うほど苦しんだのですがなんとか一日で復活しました。8割ほど復活した。もう2段階の回復が必要。父も妹も寝込んだ。母には大変迷惑をかけました。祖母もこの頃倒れたし、犬も具合悪くなったし、この時期は気をつけなきゃいかんなと思いました。

 そういえば犬がいなくなってから、散歩に出ることがなくなってしまいました。ふらっとその辺歩きたくなるのだけど、なんか犬の散歩という理由がないと、不審者に思われてしまうのじゃないかと少し不安。


USAぱんさが

 とくに大きなイベントなかった。ガチャ景品も欲しいものが無かった。あったけど回しまくって手に入れたいほどじゃなかった。そろそろ目新しいのくると思ったんだけどなあ。ウサギ帽子とか日ノ出マントとか出ないんかな。日本でどのタイミングで出たのかわかんないけど。レベルキャップ開放とかはまだまだ先なんだろうな。一応今経験値2倍期間。コンジュがもうすぐインベントリ一列拡張できそうな名誉獲得中。被ダメージを減少できるという杖の+8を目指して絶賛破産中。失敗に次ぐ失敗……。



 ネタも無いので今年送った年賀状でも。

 
画像


 
画像


 年を追うごとに雑に、更に出す日も遅れてくる。いずれ年賀の挨拶を暑中見舞い辺りで返すことになるかもしれないなどと思いつつ、「子供が生まれました」という知人の年賀状を横目に見ながら僕はひたすらゲームに興じ……



 前に作ったはいいけど特に何に使うと言う事も無かったgifアニメ

画像



 あ、見てたらまた気持ち悪くなってきた……


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします〜m(。・_・。)m
先日、メッセでちょっと話せたのは、とてもうれしかったですw
なので、今年は一緒にできるゲームがあるといいっすね〜
ところで
3日から仕事しましたw仕事はじめは夜勤www
なんか、今年ものんびりできそうにない気分ですけど、なんとかなるでそw
おたがい、良い年になりますように
そんでもって、のんびりブログ更新しまそwwww
erie
2013/01/07 22:41
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
めいっぱいだらけました。そしてこのざまです。いかんですなあ。のんびりというのが僕の場合怠けるということになってしまい…

早いもので今年ももう1週間経ちました。…なんか…近年はほんと時間が過ぎるのが早くて…。やな予定がある日なんかは、まだ来るなと思ってるともうその日になったり。そういえば逆に何かの日を待ち遠しいと思うことがめっきり減った気がします。そのせいかな。人生楽しまなきゃ損、というよりは、楽しみにしながら生きなきゃ時間が消耗するっきりで損、ということなのかもとか思ったり。
うーん、しかしぼちぼちいくしかないですなぁ。
Flerov
2013/01/07 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
おそらく何らかのばちが ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる